+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮装してきますた。

こんばんわ〜。 今日はぐっすり眠ってやろうと思って、10時まで寝てたんですが、 起こされましたwww しぶしぶ起床して、成人式の前撮りやっと行ってきましたよぉ〜 いやぁ〜疲れた疲れた。 写真とってもらったけど、うまく笑えてただろうか…? 何分目が…

あう

今日は、特に何もなかったような気がします。 ってか日に日に、 心理学の先生の文字が見えなくなっていってる気がするwww 先生字小さいし汚いし薄いんだよww 目悪い人の敵かこのやろー! 視力また落ちたのかな… はぁ〜 なおれ〜目〜 ちょっと、なんかし…

うお〜

こんばんわ。 今日は朝の電車の時間を間違えてしまい遅刻w 31分発だったかぁ…33分は9時かぁ〜 と、1人電車でしょげる。 まぁ、さぼるわけにもいかないので、遅刻して授業受けてきますた。 DVD見てたっぽいから、ひっそり入れますた。 あ、もちろん先…

2つバトンするお!

発掘あるあるバトン 01.とんがりコーンを指にはめたことがある。 >あるあるww 全部の指にはめて食べるんですよねっ! たまに指を噛むことがあるwww 02.扇風機の前であーーーって言う。 >いうww 03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 >やるや…

医療テストとポケモン

こんばんは。 今日は医療管理秘書士の試験でした〜。 いやぁ、まぁ教授の言ったとこがほとんど出ましたねw 言ってないとこもちらほら出て… 昨日日付変わってまで頑張ってよかったです♪ おかげで1問だけ意味不明で勘ですが、 あとはちゃんとできたと思う… …

アニブリ 第242話 「死神&斬魄刀、総出撃!」

・袖白雪が! おいおい白哉に切られたぞ!! 一体どうなってるというのだ? ルキアどうなっちゃうんだー。 って普通に動いてるじゃんw ・仮面 なぜなぜ言い過ぎやw ・図鑑 氷輪丸ww 看病したいのは分かるが、あれは寒いなww ってか彫刻かわいすぎるw …

ポケモン 「フカマル・・・ゲットだぜ!!」

・ジョーイさん分布図 タケシお前 ・カズナリとの恋のキューピット コトネいいわぁ〜 ポケモンなかなか恋愛要素ないもんなぁ〜 ・がーぶぅ〜かーかっかっか? フカマルが可愛く見えてきました。 ・ニャースの妄想 あんなのサカキ様じゃないww 腹痛いw ・…

ナルト 352話「ペイン六道、見参」

・晩御飯のおかず考える主婦の苦労 ふははw たしかに、主婦は毎日大変ですもんねっ。 うちの母さんも毎日朝ごはんの後には晩御飯どうするー?と言ってきますよw ・顔面キック 顔はらめぇぇ〜 にしてもペインのデイダラ似の形やばいですw サラサラヘアー興…

すやすや〜

こんばんは。 昨日流星群を見ようとベランダから覗いてたんですが 寒くて… 厚着するの面倒だったので寝ましたw そしたらですね!! なななんと流星群見れました! まさか夢の中で流星群が見られるとは思ってなかったですw 流星群に花火に噴水にイルミネー…

なめG

こんばんわ〜。 今日も学校だったんですが、 ずっとポケモン育成とmixiの牧場やってましたww 先生ごめんなさいw 復習しろ言っても家で学校のやつにアクセスできないし どうしろと言うのだろうね? 休み時間にやれと? とか思いつつも。 今日は高校生がテ…

かきかき

こんばんわ〜 今日は久々にぐっすり眠ってしまったよw 目ざましが全然聞こえないと思ってたら、 頭まで布団と毛布が絡み合ってましたwwww 苦しいわっ!!! ってことで、布団をはずし、 1時間ほど2度寝しましたw 7時前に起きたので8時までね。 い…

ぽて

なんやかんやしてたら土日終わってしまいました。 日記も復活する予定が、 寝てたり、履歴書書いたり、アニメ見たりしてたら終わってたんだお…w とりあえず、次の日曜日から本気だします! ゲームも。 ちょっと土曜日に医療の試験なんですよ… 勉強しないと…

愚痴

こんばんわ。 なんか元気でねぇ〜 早く就職先決めたいです(;´д` ) 毎日毎日、親と祖母からうだうだ文句言われるのがうざいのなんのって… お前は本気でやってない とか 弟の方が頑張ってた とか なんだよ。 私だって頑張ってるもん。 弟は志望動機考える…

いろんな意味で充実した1日

こんばんわー。 今日は午前中は友達と遊びに行ってきました〜 といってもまぁ、買い物の付き添いですけど。 友達がポケモン金買うとのことでしたのでね… まぁめんどっちかったが暇なんで一緒に行ってきました。 余裕で朝寝過ごしました。 ごめんなさい。 イ…

ミラクル☆トレイン 第1話 「ラビリンス42.3」

腐女子ホイホイと聞いて見てみました。 腐女子じゃなくて夢好きさんホイホイか? ・犬 いや、落ちたら痛いだろ? ってかカバン放置でいいのか?www ・置鮎さん 置鮎さんの声いいー!! ・じゃんけんwww 声優さんの掛声吹いたwwww ぽんぽんぽん!じ…

犬夜叉 1,2話

第1話 「奈落の心臓」 ついに完結編来ましたよぉぉぉお。 嬉しい♪ ってことで見てみます☆ こっちで放送してたら録画してたのに(泣) 仕方がないので動画で…。 あぁ…なんでこっち放送しないんだ!ばか! ・題名 おぉぉおおおおおおおおお アニメの題名?が出…

ジャンBANG リボーン

・本人!!! リボーン特集だから、アメパイ声優やってるからあの格好なのかwwww コンビニ強盗とかうけたww あの格好でコンビニ強盗は目立つだろいw ・アッキーナ雲雀コスwww だと思った。 ・オバマさんノーベル賞www なんのノーベル賞だい? …

ジャンBANG テガミバチinぴえろ

テガミバチのアニメ製作が出てたので、ついでにメモメモ。 ・根気のいる作業 めっちゃ丁寧に動画の線引いてたぞ!!! そりゃ疲れるわ。 すごいなぁ〜 尊敬するなぁ〜 でもチョコレートの鶴折るのは、また別の意味で疲れそうだなぁ〜 私鶴おれないんで…(え …

テガミバチ 1,2話

第一話 「テガミとテガミバチ」 1話は前に見たんですが、弟がみたいとのことでしたので、 一緒に見てみますた〜♪ ってことで1話はじっくり見ようと思う。 ・ゴーシュ なんかどっかで聞いたことある声だなぁと思ってたら、 福山潤さんでしたか。 イコール、…

チャレンジド1話「熱血教師、再び!」

なんとなく暇だったので見てみた。 なんか良さそうな話ですねー。 にしても障害者につめたすぎやしませんか? 仮にも学校の先生があんな態度はないだろうと思う。 ってかむしろ自分の担任が嫌がらせみたいに無視してたりする方が嫌だわ。 まぁドラマなんでこ…

ねむううううううううう

こんばんわ。 今日はなんかもう眠いです。 18時ぐらいにはうとうとしてましたw なんだろう。 そういえば、学校の声がでかい先生の印象! どこかでみたことあると思ってたら、 中学生の同級生にそっくりだった!!! 雰囲気が似すぎてる! 声は小さい男だっ…

そいやっ

さきほどTVの秋の家電芸人スペシャルで、 どこの会社だったか忘れたけど、 TV24時間〜30時間、全チャンネル録画可能とかいっててワロタwww お値段100万らしいけど、 全チャンネル録画して見るためにはどうしたら良いんだい?? 一生かかっても終わら…

たいふーん

こんばんわー。 今日は特に何もしてない日です… あ、今日はHDDのやつ編集しようとして、またもや苦戦してます。 なんかもうだんだんめんどくさくなってきて、 売ってるDVDでも買おうかと思ってきはじめました(え まぁお金ないんで買えないんですが…( …

チョコレートアンダーグラウンド ぼくらのチョコレート戦争

母さんがDVD借りてきたので見てみた。 ・テレビが消せない ・音も消せない そんなクソテレビいらねええええええええええええ ・けんぜんけんこうとう? そうだそうだー。 みんな選挙には池! このみんす政治もいったいどうなってしまうのか… ・本物のチョ…

にゃーい

こんばんわー。 今日は昨日と一転寒いんですがwww とうとう秋到来かーっ? 羽玲もそろそろブーツでも出そうかな。 どこしまったっけなw 明日探そうっと。 今日家に帰ってから、アニメ見たんですけど、 まぁ1つはブリーチですがw 日番谷回よかったです…

アニブリ 238,239感想

やっと見れました〜(*´▽`*) 第238話 「友情?嫌悪?灰猫&飛梅」 ・灰猫飛梅 うほw 楽しすぎるぞこの2人の会話w 乱菊さんと雛森と4人でずっと会話してればいいと思うw 斬魄刀同士は仲悪いのね。 持ち主さんは普通みたいだけれど… 氷輪丸を巡る三角関…

ねよねよ

もう日曜日も終わりか。 ほんと、1日早いですorz さて、こんばんわー。 今日は暑いですなぁ〜 岡山だけかな? 半そでなのにくそ暑いんだが? 南側の部屋なので仕方がないのかもだけどww お空真っ青。 綺麗綺麗。 さてはて、そんなこんなで羽玲は、特に何…

金土

こんばんわー。 昨日日記書いてなかったですなww セブンゴーストですっかり忘れてたw 昨日ですねー、 びっくりしたことが2つありましてー。 まず1個目は、電車の乗り換えが5分もなかったんで、 走ってたんですよ。 ホームをね。 で、曲がり角を勢いよ…

07-GHOSTシール&ポストカードBOOK

内容は、 アニメディア・アニメージュ・PASH・DVDパケなどのポストカードと アニメキャプのシール。 上の本とか買ってる人から見ればいらないかなぁとか思うかもだけど、 個人的には小さいサイズになってるのがいいなぁと思う。 絵も全部綺麗だし。 …

眠いけど寝ない

こんばんはー 今日は久々の1限、9時20分からの授業ですた。 ねー。 地元駅まで歩いて15分。 家を出たのは電車が出る10分前。 えぇ。 余裕で乗り遅れましたよ。 次の電車に乗り ついてからチャリをぶっ飛ばし 学内を早歩きで歩き 教室へ! なんとかギリギ…