+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ今日が2011年最後だよー!

こんばんは。 今日で2011年も最後ですね。そんな2011年最後の日 ひっさびさに包丁握りましたw 何ヶ月ぶり?というのもですね、 梨を頂きまして、 食べたかったら自分で切れくそやろう的な感じでしてね(家族が) しぶしぶ切ったのですよ。私鋭利なもの嫌い…

早いですねぇ。

もう3連休も終わりですよ。 というか今年も残り1週間になりましたよ。 どうもこんばんわ、お久しぶりです羽玲です。 最近日記を書かなくなりましたがみなさん元気にしてらっしゃいますか。 私の方はこの3連休2日間は引きこもるという不健康な生活をしており…

銀魂 238

「慰安旅行はイヤンどこォ?」・なんか昔に言ったことのあるようなダジャレですなw・新八眼鏡 取ってきたのかww・マヨネーズ マヨネーズは遭難した時には必需品だろ!・かまくら入ってみたい。 多分入ったことないんだよなぁ でも昔庭で作ったことあるよ…

かつまね?

しばらく感想書くの忘れてたら今何回目なんかもう分かりません\(^o^)/ そろそろ終わりが近い頃でしょうか。・馬跳び 田口と上田のコンビの馬跳びとか俺得すぎてしょうがないです(*´ω`*) 馬跳びしてるだけなのにかっこいい!!・ゆっちのチョコ分け 中丸早…

さむさむっ

最近日記書いてないですが、元気に暮らしておりますw 書く気力が0なだけです。。。寒いしねー