+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2つバトンするお!

発掘あるあるバトン


01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
>あるあるww
 全部の指にはめて食べるんですよねっ!
 たまに指を噛むことがあるwww


02.扇風機の前であーーーって言う。
>いうww


03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
>やるやるww
 楽しいもん。


04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
>写真嫌いなんで…ないかな


05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
>あるあるww
 適当な市販のソースかけたらくそまずかった。


06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
>よくやりました。
 大抵人に見られてるんですよねw


07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
>やるwww
 頭突きとかもやったりするwww


08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
>落ち込みはせんぞw


09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
>死にたくなる。


10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
>あるwwww
 たまにやりますwww
 誰か反応してよ!


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
>あるあるww
 2・3回続くと笑えてくるw


16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
>んー音漏れしてたら気になるかな


17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
>やるやるw
 なんか嬉しいよね!


18.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
>ww
 あんま、ないけど、なったことあるw


19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
>www
 あるような気がしますw


20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
>え?それがメインですが何か?


21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
>やるねwww
 降るのって無駄なんでしょ?


22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
>たまにあるな。
 もし起きて2次元だったらどうしようとか(まて


23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
>www
 いやぁ、あんまアドバイスはしないですw
 うまく丸めこむ。


24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
>めんどくさいときには言うねw


25.夜中まで起きてたことを自慢する。
>昔はしてた。


26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
>過去に一度母さんにつかって、もう使えない件。
 どうしてもフクロウのぬいぐるみが欲しかったんだよwww
 なんて無駄なことに一生のお願いを使ってしまったんだ…
 まぁフクロウさん今でもお気に入りなので、袋に入れてかざってあります。
 ほこりやけしたくないからね。


27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
>めんどいのでしない


28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
>ww
 なんでもいいと思っている。


29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
>ん?
 そういうことかww


30.次にバトンを回す人
>フリー






ニコニコ動画バトン(verロング)


(ルールは特にありません、答えにくい質問は飛ばして下さって結構です。)

◎あなたのお名前をどうぞ
 羽玲です


ニコニコ動画でのハンネ
 はれい


◎プレミアム会員ですか?
 近々しようと思っていた


◎プレミアムの方、使い心地はどうですか?
 が、なんやかんやしてたら、まぁいっかなーとか思ってきたw


◎プレミアムでない方、プレミアムになりたいと思ってますか?
 前までは結構なりたかったですね


◎何をキッカケにニコニコ動画を知りましたか?
 最初はアニメを見るためにw


ニコニコ動画にアクセスしてまず最初に何をしますか?
(例:ランキングのチェック等)
 ニコ生のコミュに入ってる人が放送してるかチェック
 ランキングチェック


◎一日にニコニコ動画を見る時間は?
 やばい時は1日中


◎よく見る動画のジャンル(MAD、歌ってみた等)は?
 ボカロ系が一番多いかな
 あとは、アニメ、ゲーム、動物、ネタ…
 ほとんど見てる気するが?w
 サムネ釣りはいきますぜ!


◎逆にあまり見ないけど気になるジャンルは?
 東方とかアイマスとか。
 なぜあそこまで人気なのか気になる。
 意味わからん。
 でも楽しそう。な感じですw


◎ニコ生は見ていますか?またニコ生で好きな番組(生中など)
 みてますよ〜
 公式は、がくとさんしか見てないですがw


◎ユーザーの生配信は見ていますか?
 見てますよぉ〜


◎ユーザーの生配信についてどう思いますか?
 ん?面白いからよいんではないか。
 最近好きな人消えちゃったから、誰か面白い人見つけたいけどめんどい。


◎登録しているチャンネル
 ない


◎好きなチャンネル
 ないw


◎参加しているコミュニティは?
 いろいろあるw
 前限界まで行ってしまって整理したお…
 今は放送してる人のしかほとんどないかな


◎マイリストは公開していますか?
(公開している方は此処にURLを貼るのも可)
 してないですww
 ってかマイリスあんま使ってないですwww
 少しだけ入ってるw
 基本的1回しか見ないので…
 また見たくなったら検索する!


◎自分で動画を投稿したことはありますか?
 やってみたいなとは思うけど、めんどいので…


◎投稿してみたい動画とかありますか?
 MADと実況プレイしてみたいw


◎動画にコメントはしていますか?
 しますよー


◎職人(字幕、AA等)としてコメントした事は?
 生放送ならあるけど、普通のは残るのでないですw
 失敗怖ス。


コメント職人をどう思いますか?
 すごいと思う!
 絵とか書いてる人はすごいよね!
 時間差とかやってみたいです。
 どのくらい練習したらあの境地にたどりつけるのだろう?w


◎NG設定は使用していますか?
 してないですw
 荒らしを見るのも好きですよ。
 基本的にスルースキル99%なんで。


◎使用している方、NGにしているコマンドやコメントは?(IDを晒すのは禁止)
 いちいちNGなんかしてられっか。
 めんどくせー


◎好きなニコニコ動画のタグは?
 好きなジャンルのタグ徘徊はたまにするけど…
 これを見る!ってのはないね。


◎好きなニコニコ動画のジャンルは?
 今はボカロかな。
 ってか最近はやることが多すぎるのでランキングチェックだけしかしてないです…
 ランキングで、ボカロ発見→歌ってみた
 ランキングで、ゲーム実況発見→同ゲームの他の実況主を見る
 ランキングで、MAD発見→オススメからねさふ。
 ってな感じで1日終わる。
 暇な日はジャンルのタグ?で再生数多い順とかで全部見てるww
 頭がしぬ。


◎逆に嫌いなジャンルはありますか?
 とくにはないです〜


◎ニコニコで最初に見た動画は覚えていますか?
 えーww
 さすがに記憶にないわwww
 たぶん、アニメかと。
 まだ規制されてない頃だったから…
 規制されてからはテニヌだと思いますw


◎トラウマになっている動画はありますか?
 ホラー系は怖いおぉ怖いおぉ。


◎思い出深い動画はありますか?
 んー。
 あの、画面のボタン押したら壊れれるやつ!!!


◎いつ思い出しても笑ってしまう動画
 とくにはないが…
 テニヌと無双のMADはたぶん笑えるわ…


◎いつ思い出しても泣ける動画
 なんか…、パソコンで手紙を打ってるCMみたいなやつとか?


◎強制エコノミーの方法って知ってますか?
 あぁ、あるらしいですね。
 例のよって、めんどです。


◎にこさうんどは利用していますか?
 使ってないなぁ〜
 今度使ってみようか。


◎好きなボカロP
 特にはいない。
 張り付きまではしてないので…。
 たまたま見て、あぁ。あのPか!
 みたいな感じ。


◎好きな歌い手さん
 特にはいな(え
 いや、います。
 かなりいますw
 だが、これも上と同様で、
 ランキングは見るけど、それ以外は、
 自分の好きなボカロカバーさんとかは暇なとき全員見たりするかな。
 誰か1人を見る!!!ってのはないです。


◎好きなゲーム実況者(ゆっくり、字幕も含む)
 んー。
 まぁ、あれだな。
 うん。
 いるけど。最近見てないな。
 これも上と同様で、自分の好きなゲームしか見ないので…
 今はカービィ64の人見てる。
 かわいすぎるwww


◎その他ニコニコ動画ので好きなうp主は?
 あんまり、うp主とか気にしないので…


ニコニコ動画からプロデビューする事をどう思いますか?
 別に良いんではないですか?


◎ボカロ等の着うた、歌い手さんによる着ボイス配信はどう思いますか?
 タダだったら欲しかったです。
 基本的に金出したくないので(え


ニコニコ動画のここが悪いor嫌い
 重いとこ!!!
 もうこれしかない!
 もっと軽くなーれ!!!


ニコニコ動画のここが良いor好き
 TVより楽しいところですかね。
 数分間の中に、楽しい要素いっぱいつまってますもんね。
 コメントもやっぱり、あきないですし。


◎運営に何か言いたいことは?
 お勤めお疲れ様です。
 軽くなるのはいつでしょうか?


ニコニコ動画をなんと略していますか?
 ニコ動・ニコニコ・動画(え


◎お疲れさまでした。
最後にこのバトンを回す人を何名でも
 ふりーでつ。