+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今恐ろしいものを見てしまった(え) この日記を書くためにログインしようと思ったら、はてなさんとこのマークにカボチャいましたよ?(笑) 気分はハロウィンですね〜♪ えーっと、しきりなおして、 トリック・オア・トリート!! こんばんわ〜。 おかしくだ…

誰か羽玲に力をーっ!!! あー。 こんにちわ。 只今、創作ダンスを考えております。 ってか創作できない〜。 振り付け思いつかないー。 どうしましょう・・・。 がんばっていろいろ調べてるんですけどね。 動画とか(笑) 意外に見つからないものなんですね…

【ドラマ感想】花より男子 #2

おーっ。 誘拐されたと思ったらドレス着てますよ? 着替えさせられたってことですよね? 見てたんでしょうか。(聞くな) まぁ、やっかいな展開になっちゃいましたねー。 桜子さんと仲良くなれたのはよかったけどね。 道明寺も素直になればいいのにねー。 羽…

【アニメ感想】ツバサクロニクル(再) 第2話 「戦うチカラ」

おーっ。 侑子さんがかっこいいです♪ よーく見ると、映画で出てきた家に似ているような気がするようなしないような(どっちだよ) ファイの名前長いんですねー。 ずっと前に見たやつだからもう忘れてたよ(笑) 次も楽しみです。。

【アニメ感想】BLOOD+ 第4話「アブない少年」

おー。 お父さん生きてたんですねー。 良かった良かったーっ。 ハジがかっこいいと思う今日この頃(笑) あ、いえ。 今回のハジがかっこよかったってことですよ♪ 小夜もかっこよかったですよねー。 剣で攻撃体勢をとってるところがめっちゃかっこよかった。 …

【レッドストーン】

只今、名前を考え中(笑) なんかいいの思いつかないかなぁ〜と・・・ 11月3日までに考えなくてわ(笑) プレイ日記はここで書くことにしました。 めんどいからなぁ〜 他にするのが。(コラ) おうちゃく者なんでしょうがないです。 あ、おうちゃくって意…

【誕生日】

今日の誕生日わ? ガンダムSEEDのアスラン・ザラですよ♪ アスラ〜ンvv 今頃何してるんでしょうねー? カガリと仲良く暮らしてるでしょうか? ってことで、誕生日です♪

課題テスト終了っ。 いやー。 全然分からなかった。 数学0点かもしれません。 本当に、まったく分からないのよ(笑) 笑ってる場合じゃないんですよね(ホホホ) 誰か数学を教えてくれーっ!! 数学なんてお金の計算ぐらいできればいらない気しますけどね。…

久々の学校をがんばってまいりました(え) でもねぇ〜・・・・ 今日は散々な日でしたよ・・・。 一時間目のオーラル(英語ね)の授業で、分からないところ当たるし( ̄Д ̄;; 2時間目の国語は眠いし(* ̄∇ ̄*) 3時間目の社会は先生こないし( ´,_ゝ`) 4時…

【アニメ感想】ナルト 第157話 「走れ!!!生命のカレー」

ネジーッ!!! カレー食べて死んでますよ! 気絶しちゃった(笑) あー、でもかわいかったv(変態) 雷牙は灰になって消えちゃったんですかね。 にしても、リーが酔いました(笑) 久々〜。 やっぱ強いっすねー。 蘭丸の最後がめっちゃかわいかったv カレ…

【アニメ感想】アイシールド21 第30話 地獄への境界線

ついに正体ばらしたんですねー。 驚いてる人いたし(笑) あの犬もしぶといですねぇ〜 ってかどんな犬なんだよ・・・ というか何処から出てきた? 飛行機って密室じゃないのかい? 女は知らないみたいですね。(注:まもりさんのことです) かわいそうに(笑…

ゼニガメが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!! ってことで、ゼニガメがめっちゃ好きな今日この頃。 プロフィール画像がゼニガメになりましたvvまじで、かわいいvv 以上。(早っ!!) さて、今日も日記かくぞーっ。 てことなんですが・・・ 愚痴でも…

【アニメ感想】遊戯王GX 第56話 「翔VS昆虫少女!インセクト・プリンセス」

あー。 まさか翔が本当にイエローに行くとは思いませんでしたよ。 勝つだろうとは思ってましたけど。 十代のところにはいろいろと集まってきますねぇ〜 明日香は帰ったのかな? アイドルな明日香もかわいかったですけどね(笑) 万丈目さんの家も完成したよ…

こんにちわー。 ちゃーんと今日はネタがあります! はい(笑) えーっと・・・ 何から話そうかなぁ〜・・・ というわけで、羽玲の今日一日の朝から順に話したいと思います(笑) こんな生活してるんだーって思ってもらえれば良いです(σ`∀´σ) さて、朝、い…

【アニメ感想】BLEACH 第55話「最強の死神!究極の師弟対決」

きたぁぁぁぁぁー。 まってましたぁ〜♪ おさらい長げぇ〜。 ついさっきまでBLEACH見てたんだよ。(え) ま、楽しんでましたけど〜♪ 恋次大変ですね(笑) 階段を地道に下りているのが良かった(笑) ルキアとも仲良くやってますしねー♪ 一護かっこいいーv …

【アニメ感想】焼きたて!!ジャぱん 第51話「集められた究極の食材!! 史上最大の決勝戦!」

わぁー。 なんかカメラ目線なやつでましたよ(笑) 名前名乗ってるし。 前とちゃうやんけ(笑) お母さんに会えたのはいいですけど・・・ さすがに5万人?のお母さんがいるなんて・・・ 嫌になりますよ(笑) さて、敵さんは何の悪さをするのでしょうか。 …

【アニメ感想】アニマル横町 第7話 どき☆どき カタログショッピングの巻&第8話 どき☆どき カゼっぴきの巻

カタログ・・・ ってかあんな幼稚園児嫌だな(笑) 鎧のパジャマ・・・・ どうやって寝るんですか? 寝返り打てませんよね?? ってか暑そう(笑) ☆ カゼは・・・ さて、耳は伸びたのでしょうか。

【アニメ感想】カペタ 第4話 「フルスロットル!」

おー。 美人のお姉さんでましたね(笑) でもなんか腰曲がってません? それが気になった・・・。 さて、カペタ君がんばってますね。 次回こそは抜かせるのでしょうか? 楽しみですな。

ふぅ。 こんばんわ〜☆ テストが迫ってまいりましたので、ちぃーと、テスト勉体制に入ろうかと思います。 はい。 がんばって点数稼がなくっちゃねっ!! うん。 ってことで、アニメ感想へどうぞ☆ 今日は一日中パソコンしてたんでネタありません・・・。 しい…

こんばんわーっす!! レッドストーンができるようになりましたよっ。 わーいっ。 どんなゲームなのかワクワクドキドキですよっ♪ プレイ日記でも書こうかなー。 初めからだと上達してから面白そう(え) ブログにでも書くと(笑) さすがにココとは別にしま…

こんばんわ・・・ 毎日元気だけがとりえな羽玲なんですけどね・・・ 風邪ひいたかもしれません・・・ 喉が痛くて何もする気がおきない・・・。 学校でうつされたのかなぁ・・・。 はぁ〜。 さてと。 更新の方の謎は解けました(笑) ってことで、これからま…

【ドラマ感想】ブラザービート #3 次男のホストNo.1

おおーっ。 今度は次男のお話ですね。 ホストか(笑) にしてもやさしいですよね。 元カノのために、自分の身を犠牲にしてまではむかうなんて。 お兄さんにちゃんと憧れてたってことですね。 長男が、次男をかばっているところはめっちゃ感動しました!!! …

【アニメ感想】BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」

あら・・・ いきなり女の子? しかも小夜だったんですね・・・。 長い髪の小夜もかわいいですね(ふふ) でも残念だなぁ。。。 お父さん死んじゃったんでしょうか・・・ 優しかったのに・・・。 次回はカイが復讐をするのでしょうか・・? どうなるのか気に…

【アニメ感想】今日からマ王 第六十四話  「雪ギュンター再び」

おおーっ。 雪ギュンター再びですね(笑) まってました(え) あれって体についてるの雪なの・・・? めっちゃ体のラインが分かってよかったですけど(お前は変態か) あの人形まだあったんですねー それがいい(笑) ユーリが最後やっちゃいましたね。 ま…

こんにちわ(笑) 土曜日ですね。 がんばって絵塗ってます。 ついさっき完成して、保存したはずなんですけど、開けません(え) どどどどどどどどうなってるんだっ!?!? なんとか開けたと思ったら下書きに戻ってました。 ・・・・ ・・・・・・ ・・・・…

こんばんわーっ☆ 無事宿題を終わらせることができましたーっ!! イエーイ☆ でも4時間もかかりました・・・ 授業の予習してねぇよっ(笑) まぁ、自業自得ってやつですね。 ホホホ。 さて、羽玲。 土、日、月、火、水、木とお休みです(笑) よっしゃーっ!…

こんばんわ。 今日は宿題パラダイスでパソをする暇がありません。だって先生がね、来週提出って言ってたのにね、明日出せぇ〜とか言うんですよ(笑) がんばってやらなければなりません。 あ、ちなみに今は携帯からなんですよ(笑) 今日は特にありません… …

【アニメ感想】ナルト 第156話 「逆襲の雷牙」

おおーっ。 リーがかっこいいセリフ言ってましたね(笑) にしてもカラシさんはなんてやつなんだ・・・ 気合がたりぬ。 テンテンはがんばってますしね。 カレーをあげたら生き返るでしょうか? まぁ・・・黒いカレーですもんね・・・ あんなに調味料入れて・…

【アニメ感想】アイシールド21 第29話 「結成・デビルガンマンズ!」

おおーっ。 なんだかよく分からなくなってます(笑) もう、わかんないっ。 はい、終わりっ。 最近終わり方微妙じゃないっすか? 気のせいかもしれないけど(笑)

【アニメ感想】遊戯王GX 第55話 「ティラノ剣山登場ざうるす!」

ティラノ(笑) やっぱ三沢に見える。 十代は人気なんですね(笑) なんか知られて有名になってますしね(笑) 最後に万丈目さんが出ました。 あそこは・・・ 隼人のいたところかな? 三人で生活しているんだ・・・ フフフ。 エドは出ないんでしょうかね? …