+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

チャレンジド1話「熱血教師、再び!」

なんとなく暇だったので見てみた。
なんか良さそうな話ですねー。


にしても障害者につめたすぎやしませんか?
仮にも学校の先生があんな態度はないだろうと思う。


ってかむしろ自分の担任が嫌がらせみたいに無視してたりする方が嫌だわ。


まぁドラマなんでこれから全員が助けてくれるようになるんでしょうけど。


最近は見かけないけど障害をもった人見かけても
話しかけていいかどうか迷うよね。
あからさまに困ってたら声かけるかもだけど、
少し悩んでるぐらいだったら大丈夫かなー?ぐらいだし…。


こっちもなかなか勇気がでませんよね…


にしても小池里奈さんかわいかったですな(え
初見ですが…w
女優になるか…グラビアアイドルになってしまうのか…。