+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニブリ 238,239感想

やっと見れました〜(*´▽`*)


第238話 「友情?嫌悪?灰猫&飛梅
・灰猫飛梅
 うほw
 楽しすぎるぞこの2人の会話w
 乱菊さんと雛森と4人でずっと会話してればいいと思うw


 斬魄刀同士は仲悪いのね。
 持ち主さんは普通みたいだけれど…
 氷輪丸を巡る三角関係ってのも見てみたいです!(え


雛森
 説得で戻れば苦労しないですよねーw
 なんか、飛梅が冷たく言ってたけど、その通りだよなぁと思った。
 雛森はあの甘さが抜けたら強いと思う。
 ゲームでは強かったし(え


・いさね
 母さんが、卯花さんに惚れてるのか!?
 とか言いだしたwww
 いさねは女です。


・氷輪丸
 記憶なくなってるのかー
 なんか切ない展開になっちゃうのかな?


・あんたは酒の飲み過ぎだ。
 享楽さんwwww
 記憶なくなるまで飲んじゃだめだおw


・浮竹さん
 頬そめんなしwww
 かわいいw


・享楽さんw
 卯花さんの私室に侵入するとかww
 そりゃ、ぼこぼこにされるわwww


・千本桜:平川大輔
 調べてきた。
 パイレーツのウィルの吹き替えやってるんだっ♪
 機会があったらまた見てみたいなぁ〜


・氷輪丸:浜田賢ニ
・飛 梅:藤村歩
・灰 猫:たかはし智秋
・鬼灯丸:武虎

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第239話 「目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘」
・言葉を発することもできず
 今まで励ましてくれてたなら、言ってやればよかったのにw


・永遠に眠らせる
 あれ?殺したら、自分も消えるんじゃ?


・やれるもんならやってみな…いたたたたたたた
 ちょw
 いいぞー。もっと脱がせー(こら
 乱菊・灰猫はおもしろいなw
 どっちが美しいか勝負かい?w


・灰猫・飛梅
 捕縛しましたなー。
 屈服させなくていいのかな?w


雛森
 あれ?年をとるということを演説し始めましたよ。
 私もはやくばあちゃんになりたいです(え


・笑わせるな
 えぇぇー!?
 ちょw
 あとから気まずいだろ、そのセリフwww


・我が力は強大
 自分で言うか?www
 まぁたしかに日番谷はまだまだ発展途上ですけどねっ。


・ひっつんの若い頃
 小さい頃かわいい〜vv
 銀髪青みどりの目なんですねw
 キャプしなくちゃなー♪


 ってかこの回がこんなところで見えるなんて嬉しい(*´▽`*)


・ショートヘアーの乱菊
 うつくしいです。
 昔からこのキャラなんですねん。


始解
 おぉぉぉー!!!
 日番谷始解できるのか!!!!
 気合出せば出るみたいなノリか?(え


・思い出した
 あれ?これで終わりか?w
 もう仲良しで終わってしまったではないか!!!!!
 。゜( ゜´Д`゜)゜。
 リピートしよう( *´艸`)vV
 素敵素敵♪


・村正
 くった!?←


次回も楽しみだー♪
あ、明日か!