+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、楽しいぞぉ!!

今日は、じゅんのの誕生日ですねー♪♪ 21歳おめでとうです☆ さてさて今日は、ベストアーティスト2006がしているのでこれだけで… 明日、田口祝いも含め鰤の感想やら、ベストアーティストの感想を書こうかな?と思いますです☆ 鰤どうなったんだ?見てないから楽…

後記

そういやぁ、土曜日に書こうと思ってたことあったんですけど忘れてたんで今ここで(え) 土曜日にですねー、 イオン倉敷に小梅太夫がきたんですよー。 まぁ、ネタはエンタでやったやつがほとんどだったんであんま・・・面白くなかったんですけどね・・・。 …

氷点 後編

うちのクラスでも結構話題です♪ といっても一部だけですが・・・ ・陽子自殺 雪で薬を飲むなんて羽玲にはマネできねぇ・・・。 ってか飲めるのか? 最後に会いたいのがお兄ちゃんなんて・・・。 くっついちゃうのか!?!? ・手越、陽子を見つける 『陽子ー…

復活!

ごめんなさい。 月曜日に氷点とかの感想書く気だったんですけど・・・ なんだか体調がすぐれなくて・・・10時間ぐらい昨日は寝ちゃいました(ありゃ) まぁ、おかげで今日はすっきりなんですけどね♪ ってことで忘れないうちに氷点感想書いときますねー。

拍手

サイトの方で夜に拍手してくださったかたありがとです。 うちのサイトは夜に訪問者が多いのは学生が多いからかな? サイトの更新したいんですけどー、 最初にも申したようにパソをする時間が少ないのでなかなか出来そうにないです。 が、準備は進めてます! …

後記

ってな感じです〜。 箇条書きで読みにくいけどごめんね・・・。 手越よりマッスー派な羽玲なんですけど、 やっぱ手越君もいいですねvv テゴマス応援すっぞー☆☆ にしても本当に手越君かわいい! 妹を見つめる目が素敵すぎてもう、萌え〜と叫ばずにはいられ…

氷点

えーっと、最初に書いておきますが、羽玲がこのドラマを見たのは手越君が出るからです。 その点を知ってもらった上で読んでいただくとありがたいかな?と思いますデス。 ・石積み上げ うまい!あそこの河原に行きたい(笑) ・蝶々がCG 本物かと思った(え…

たったひとつの恋

ドラマ氷点と時間がかぶってて録画した(笑) ジャニ好きとしてはどちらも生で見たかったのだが(笑) さてと、感想は、箇条書き風でいかがでしょ?(聞くな) ・パパさんに愛ではなく恋だと否定されたけどめげない亀ちゃん。 ・俺にとっては『たったひとつ…

月曜日以来ですね・・・。

実は弟にパソをとられちゃいまして、やる暇がなかったんですよね・・・。 まぁ、普段なら意地でも変わってもらうんですけど、 ちょっと読書にはまってまして・・・ そっちに気が(笑) Aコースって本なんですけど↓↓Aコース (幻冬舎文庫)作者: 山田悠介出版…

ウタワラ

田口の髪の毛がストレートですっきりしてたよ!!! 前のやつでも良かったんだが・・・ 今回のもかっこいいっ♪ でも亀梨に似ている・・・ような・・・。 ま、いいか。 かっこいいから問題なし☆ さて、内容。 ・スマイル王子!! 自分でスマイル王子とか言っ…

早い一日だ。

こんばんわぁ〜 今日は暇?というか早く学校が終わったので書いてみます♪ 今日はですねー、 学校で芸術鑑賞会があり、 サウンド・オブ・ミュージックを見ました〜☆ なんかねぇすごかったよ。 マイク使ってないのに声がよく聞こえるの。 まぁ、ミュージカルだ…

後記

プリキュアと牙を見逃した。 くそ、昨日ゲームなんかして夜更かしするんじゃなかった。 ではでわ^−^

たったひとつの恋

田中君のドコモCM初見できました〜♪ 人生プランを言ってそれに参加する?って新たなプロポーズですよねっ。 小説のネタに・・・(まて) ナイフ握り潰すなんて、かっこえぇ。 でも痛いなぁ。 彼女をやられる痛みよりは痛くないってやつですか(笑) そして…

お久〜☆

なんか最近、毎日書いてないですねぇ〜・・・ 色々忙しいんですけど・・・ たぶん、少し楽になったはず。 今週中に全部、課題を終わらせたから☆ 気合入れて、土曜日に全部やっちゃいました(笑) テスト期間中なみに朝から晩までやってた・・・ そして、今日…

漫画、僕等がいた にはまった羽玲です。 あんなドキドキ恋愛したいです(笑) パソができない近状でつ。今、ぬいぐるみが倒れました。幽霊かな…? 恐っ!!ではでは。

また見ることにしました(笑) 今回、ゼッドの熱(もどき)シーンがっvv 赤い顔のゼッド萌えです〜ぅvv こんなに楽しかったのか。 ふぅ。 しばらくみないうちに赤い髪の人も変な妖怪みたいな顔になって、 手に入らないならぶっ壊してやるみたいなこと言…

プリキュア

珍獣ミミンガですって(笑) ミミンガねぇ・・・ 最後に出たのミミンガですか? あれがミミンガですか? それとも新たな仲間ですか? よく分からないです・・・。

久々です。

いやぁ〜大変な1週間でした・・・・。 今日も忙しくてですね・・・ 溜め込んでいた宿題をやりましたよ(笑) さっき、小説書いてたんですけど・・・。 少年倶楽部が始まったんで途中止めになってます(笑) 今日の少倶もよかったぁ〜♪ そしてあと30分後は…

後記

今日、調理実習したんですよー。 ピザとキャロットポタージュとフルーツサラダ。 おいしかったですよ! えぇ。 作るのはだるいですけど食べるのはいいですよね♪(え) にしてもピザ作ったの初だったので、楽しかった〜☆ 焼きたて!!ジャぱんを思い出してまし…

D.Gray-man

男の子のたまねぎ爆弾みたいなのでアレンが泣いてた(笑) やっぱかっこいいっすね。戦闘(え)

多忙中です。

只今かなーりの多忙中です。 しかも、宿題で! なんかねぇ・・ もうプリントが2枚くらいたまっちゃって・・・ しかも苦手な英語なんでやる気も起きないし・・・。 それに理科のプリントもありまして・・・ 化学反応式 なんですよぉ〜(泣) もう、さっぱり…

パソができないんで今日は携帯から、ちょこっと更新。今朝、早起きしたんだけどマラソンがしていて、プリキュアがしてなくて牙見てました。 しばらく牙を見てなかったんで、話分からないんですけどなんか楽しいっすね。また見ようかなぁって思いました(笑)…

後記

今日はたったひとつの恋がするぅ〜♪ 楽しみだなぁ〜。 そして明日は、少倶にウタワラ〜♪ 早くみたいです☆ では、今日はこれで。

代入バトン

『代入バトン』とやらを今回はやろうかと思います☆ ☆ルール☆ 『』の中に好きな人を入れてやること。 ふむ。 じゃぁ、最近一番の萌えである田口淳之介でいかせてもらっちゃいましょうかね。 Q1.パソコンまたは本棚に入っている『田口淳之介』は? いっぱいあ…

リボーン

またもや4分見逃した。 きらりに続き、4分後に気がつく羽玲ってどうなんだろう? さてさて。 今回、風紀委員のお話でしたが。 ああいうキャラ好きですね(笑) まぁ、羽玲は獄寺君派ですけど♪ にしても風紀委員で、リーゼントはどうなんだろう。 いまどき…

彩雲国物語

今日はNHKホールでのイベント?みたいなのでしたー。 なんか、前に見たことありますね(笑) とりあえず、 秀麗と劉輝の生、声優さんが見れたし、 生、アフレコがまたまた見れたのでよかった。 いつ見ても笑えます。

きらりん☆レボリューション

こちらは、4分ほど見逃しました(滝汗) NYにいるんですか? 誘拐されちゃったよ・・・ ってか、もう、きらりは完璧にひろとラブですよねっ! いつくっつくのか楽しみなんですけど(笑) にしても今回かめさんかわいかったなぁ〜。

しくった。

昨日のMステ・・・ ジュニアが歌ってたのを録画し忘れました(泣) まぁ、見逃すよりは良いですけどね。 はぁ。

バレー

今日はどうでしょうか? 今のところ勝ってるみたいね。 楽しみだわーっ♪ では、今日はこれで。 もうテスト疲れで休みたいです。 テスト中に寝てましたけど。

テスト終了!

ってことで、無事、代ゼミ模試が終わりましたー。 あ、無事ではないですね。 無事なのは、国語だけです。 英語は、リスニングがまったく分からない! 1問も分かりませんでした。 単語も『人々』しか聞こえませんでした。 そして、声をやっていた人が嫌いで…