+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

デザイン変えてみたお(PC) こんばんわ。 さて今日で前期ラストでした〜 いやぁ〜最後の授業疲れた。 最後の授業が暇すぎて眠たかったですww 最終の検定は10月か…な? 頑張らねば。 そんなこんなで明日から夏休み〜♪ 今年の夏休みは充実した1日を送…

230話 新たなる敵!斬魄刀実体化

ってことで2回目みてきますたw DVDを編集しようと思ったんだが…やり方と時間の都合上できなかったので、 ようつべさんからwww(watch?v=NCboJ2GZVRA) いやぁ〜何回見てもいいですねっ! 死神がプッシュされるのはいいです! ・恋次&白哉 練習! 2…

フロッピーディスクがなくなるですと!?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090727_fdd/ もうMDがなくなるとは聞いてたけどFDもなくなっちゃうのか〜 といってもまぁ私、使ったことほとんどないんですけども…w 今日友達が使ってたなぁ〜w フロッピーって、なんかいっぱい並べる…

ナルト

ナルトオオオオ!!!! カカシの写輪眼がもらいものだというのは知ってたけど ああいう経緯でもらってたんですね! イイハナシダナー。゜( ゜´Д`゜)゜。 ちょっともう1回みてくる。 感想明日書く(え

るんるん

こんばんは。 火曜日ぶりですな〜とくにネタもないので放置してましたサーセン。 ・火曜日→遅刻してさぼる ・水曜日→アニメブリーチを見て興奮する ・今朝→居間のTVが22時までになった ぐらいです。 さて今日は、学校が朝からテストでした〜 1限はビジ…

ぼけぇ

こんばんわ〜 今日もまったり羽玲です。 うん。 今日は朝間に合いました! 私5時30分に起きましたよ! んで、寝ないように布団の上でずーっと正座してましたwww いや、活動しろよ。って話ですよねw そのおかげで今日は間に合ったんだけど(電車も遅れ…

時がたつのは早いでござる。

こんばんはー。 今日でまた休みも終わりですなぁ〜 早いなぁー。 時がたつのは本当早い。 さてはて、土曜日日曜日とまったりと過ごしておりました。 土曜日は朝の7時に起きたんですが、2度寝をしてしまって… 気がついたら12時\(^o^)/ ってかばあちゃ…

アイス

http://news.walkerplus.com/2009/0725/3/ これはうまい。

オルトロスの犬 1話 「神の手を持つ悪魔 悪魔の手を持つ天使」

タッキーと錦戸が出ていると聞いて久々にドラマを見てみようと思う。 まぁ…あの、その。 忘れやすい子ですので…この1話だけで終わるかもです感想www ってことで見ていこうーっ♪ ネタバレ含みますよー! 例によって気がついたところやつっこみたいとこを…

ひたすら眠い1日

こんばんわー。 今日は授業がまぁほぼ自習みたいな感じで眠くて眠くて。 なのに早く終われないし することないと眠いですよねw はい。 そんなこんなで学校は眠たかったです。 今日、学校で友達にテレビ欲しいなぁ〜とかどっかに落ちてないかなぁ〜?とか言…

こんばんわー。

今日は暑かったですのぅ。 はい。 それだけです。 今日は5時半に起きたのにまだ余裕だわーと思ってたら意識失ってて チャイムと同時にドアあけましたww まったく危ないね。 うん。 ネタないお。 もう寝る! でわノシ 以下オフ友用です。 ○は履修する、△は…

眠る前に答えるバトン

眠る前に答えるバトンおやすみ前にどうぞ! ★昨日の睡眠時間 →6時間ちょい ★昨日見た夢の内容 →見てない ★今日の朝食 →昨日の昼の残りのパンと目玉焼きと珈琲 ★今日の昼食 →サンドウィッチとおにぎり ★今日の夕食 →ねぎとろとさーもん ★おやつは食べた? →…

あうー

明日は月曜日の授業らしい。 ってことで羽玲の夜更かしゲームしようぜ大会が中止になりました。 居間でやろうとしたら、だめぽかったのでねー… あぁ本当にテレビが欲しい。 そういやぁ5エンパ?って結婚機能ついてるんですって?? 無双サイト徘徊してたら…

にゃんにゃんるぅ

※後半暴走して意味不明なこといってます注意 こんばんは。 今日は朝すごい雨でしたなー 山口とかめっちゃ降ったんでしょ? 岡山も久々に大量に降ったのぅ。 そんな中歩くのは嫌なのでチャリ傘で頑張っていってきました! が、 電車に乗り遅れてましてw 遅刻…

あちあっち

パソコンがあちぃぞいwこんばんわ。 もう3連休も終わりだお… はいなぁ〜やばいなぁ〜 水曜日テストなのにorz 何もしてないお\(^o^)/ 今から少しやろうかな… さてはて今日はレポートをやってました。 昨日午前中に済ませるとかいってたけど寝てたよww…

今日も終わるおー

こんばんわー。 今日ももう1日が終わるねー。 さて今日は、土用の丑らしいですねー スーパーいってウナギの匂いで気づいたおw みなさんうなぎ食べました?? 羽玲もうなぎを…と言いたいところなんですが、 うなぎが嫌いなんですねー。 なんだろうね。 昔は…

花火

こんばんわ。 今日は… DVDで感染列島借りてみて、 PCやって 買い物いって(アイス4割引だった!) テロ(違)花火の音が聞こえたので道端に出てみて PC←今ここ 寝る な感じでネタがございません。 今日、今年初、花火みたんですけど、 あれどこの花…

イルカは睡眠しないだと

イルカは右脳、左脳片方ずつ寝るんだって! んでもって睡眠時間0らしいお! 今日友達が言ってた。 私もイルカになりたいですw どうやったらなれますか? こんばんはー。 今日は雨がやばいね。 明日ってかまぁ日付変わったから今日だけど、北の方はお気をつ…

許せる?女性向け下ネタ注意なバトン

好きなキャラで許せるものには○、許せないものには×、どちらでもないものには△、理由もつけて書いてくださいまし。 好きなキャラ→曹丕 大食→○:ぶどうの大食いですね、分かります。 小食→○:なんかあまり食べないってイメージあるよねー。 ハゲ→×:曹丕さん…

あれま

こんにちはー。 今日は楽な授業ですた。 ホームページの授業は若干手直ししたのでだるかったですが無事に完成したし みんなのも見れたので満足満足♪ 完成してる人の全部見たけどみんなクオリティ高いね。 そんな羽玲は、ヌコがいっぱいあったサイトがたまら…

めろでぃ

こんばんわ。 今日はなんだか涼しいねー。 クーラーないと部屋30度なんでしんじゃいますがww さてはて、今日は何してたかな… あ! 今日は朝から大変だったんですよー。 なんか朝起きたらテレビが絶滅してまして、 全テレビが電波が受信できませんとか言…

あぁ

今日はいろいろとビックリした1日でした。はい。おやすみ…(_ _).oO あきば48はろぷろはねーわ。

ナー

こんばんは。 今日は特に何もないです。 暑かっただけだね… ってことでネタがないので今日は、 また図書館にこもってたので読んだ本の話でも。 今日は三国志関連の本じゃなくて、 理科系の本です。 いや、まぁ宇宙の本だお。 今回読んだのは『ニュートン8月…

長いバトンだお

水兵リーベ僕の船……化学周期表に関連するような質問でバトンを作ってみた。 一緒に元素記号も覚えちゃえ、的な? 質問はいかにも化学や理科!ってものではないので、暇つぶしにでもどうぞ(^ω^) 質問と元素の関係を考えてみるとちょっと楽しくなる、かも? (…

頭痛い

なんか急に頭痛してきた… やばい。 こんばんはー。 今日は早起きしてPCしてました羽玲ですw 1日中PCしてたね… 今日はニコニコ見たのと アクセスをずっとやってただけですw アクセスちょっぴり理解。 まだ30問ぐらいだけど(えー 今からやろうと思っ…

うひょひょ

こんばんはー。 昨日は日記書いてたんですが、 うとうと感がはんぱなかったので寝ましたww ってことで、今日まとめて書くお。 昨日は、朝から大雨で学校近くの駅から学校まで歩いて行ったんですが… 疲れた! もう疲れた! オフ友しかわからないと思うけど…

プリキュア プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!

母さんがいきなりセーラームーン借りてきたよー!!! とか言うので、 はぁ? ってなってたらプリキュアでしたwwww どこで間違える!wwww ってことで、前起きはさておきプリキュアレッツラゴー☆ ネタバレ含みますおー。 ・のぞみー!!! のぞみかわ…

楠田敏之さんブログ

長太郎負けたのかーっ!!! でも、宍戸さんの中の人まで長太郎の幸せを祈ってるとかもう(´;ω;`) SQ読みたいお。 早く本にならないかな。

Mステ

・テゴマス うひゃー!!! 浴衣浴衣!!! まっすーの白と紺色?みたいな浴衣いいなぁ〜 まっすーかわいいお。 手越はかわいすぎるお。 あの髪型なんかもう女の子でもいけるんじゃねか?? ・キャンディーズ キャンディーズの人達が来てたあのフリフリスカ…

リラックマのノートパソコンですお

http://news.walkerplus.com/2009/0710/5/ なんとまぁ、かわいらいしこと。 これ欲しいね! リラックマ大好きってわけじゃないけど、かわいいお。 ピカチュウとかないのかなぁ〜(え