+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きました〜

こんにちわー。 今日、7月31日は □Crystal Rose□が2周年を迎えた日です〜♪ この日記を書き始めて2年がたったってことっすね(笑) よく続いてるよ。 当サイトにお越しの皆様、 ありがとうございます。 今後ともどうぞ、当サイトをよろしくお…

田口〜vv

あ、どもこんにちわ〜。 え?田口? 誰か? まぁ、皆さんが想像してる田口さんでいいですよ(マテマテ) えぇ。 言わなくても分かりますよね? 明日はいよいよ、PSPBLEACH3の発売日〜 ですかね? そして、 当サイトが2周年になります〜♪ わーぁ。 あ、…

WJ感想

やべぇやべぇ。 今週のWJ見逃すところだったよ。 まず感想から〜 ちなみに急いでたんで鰤しか読んでない・・・。 ・BLEACH あー。 ルキアを誰が助けにくるのか・・・ 平子くんでした〜。 うん。 強いね。 というか、結局誰も倒せてないし。 つまんなーい(…

新 キッズウォー2 最終回

あんな先生辞めてしまった方が良いんだ。 むぅ。 河合先生みたいな良い教師が増えてくれるといい♪ あの、ゴリリンはどうなったんだろ? 教育委員会にバレてクビかな? 最終回は良かったと思う。 まぁ終わり方は微妙だったが・・・・ 内容は良かった。 また来…

生還

こんにちわ〜。 なんとか補習も終わりました〜♪ あとは月曜日の、小論文模試だけだぁ。 今年はいい点とりたいな(笑) あ、8月の終わりにも補習をすることになっちゃいました。 え? 赤点だったのか? いやいやいや、自主的にだよ★ まぁ、正確には先生に『…

悲しい出来事が羽玲を襲う。

あぁ・・ 明日補習が終わったら書きます。 今日は時間がないよ〜ヽ(;´Д`)ノ

携帯からこんにちわ。

ただ今、危険地帯にいますのでしばらく更新停止します。 えぇ。 補習の宿題と戦ってるのですよ。 補習なんで難しく全く分からない状況です… 暇がありましたら携帯で書きますね。 でわ、またいつか。 頑張って危険地帯を乗り越えるぜ☆

サイト更新

えー 久々に、小説を追加してみました。 夏なんで夏祭りですね。 祭りいきてぇなぁ・・・ はい。 そんなこんなな羽玲ですが。 昨日のハウルはよかったですねぇ〜 やっぱいつみてもハウルはイイ☆ ハウルかわいいし、マルクルかわいいしーv もう全員かわいい…

きらりん☆レボリューション

モーニング娘でたぁっ。 きらりがモー娘に入るのはまずいだろ。 ってか なーさんはOKなのか。 猫だぞ。 まぁ、結局は モーモー娘だったんですがねぇ・・・ ふはは。 きらりちゃんガンバ☆

きゃ〜

学校で、ドリーム小説を書いてる方を発見しまして、 思い切って、声かけました!(羽玲頑張った。) が、 無視されました・・・ えっと・・・ どうしたらよいのかな? 一応友達だった子なんですけどね・・・ 目もあわせてもらえません。 違ってたんだろうか…

NANA

初感想ですかね? 最近ちらちら見てたりするんですがねぇ。 ハチ公どうしたー 妄想はあかんぞー(笑) というかなんかどっちもかわいそうな展開だなぁ・・・。 複雑。

ナルト

きゃ〜ホラー? かと思いきや、口寄せでしたねー カメレオンの口寄せかわいかった。(絵が) 口寄せはどんな大きさにもなるのか・・・ うむ。 あ、ED変わってましたねー 恋次無事かなぁ・・・(声優ネタ)

アイシールド21

アイシールドの正体を陸に言っちゃいましたねぇ〜 次回は試合かぁ。楽しみ というか、 セナのネクタイぽいしないでくださいよー 取ったなら責任もって結べ。(無茶言うな) ひらひら飛んでたのはどうかと。。。 ずっとネクタイがどうなったのか気になってた…

遊戯王

明日香が戻りましたねぇ〜 よかったーよかった。 次回はヘルカイザーVS翔ですな。 めっちゃ楽しみ! カイザ〜v 翔が勝つのかなぁ・・・

合唱祭

今年も合唱祭が無事?に終わりました〜 羽玲のクラスは、8クラス中5位☆ えー 非常に微妙ですね。 校歌はよく歌えたと思うのですが 自由曲が駄目だった・・・ 『あぁ、よかったな』だったんですけどね。 あれの。(どれよ) 本番めっちゃ早かったですね(笑…

はぁ。

ども〜こんにちわ。 弟がアホすぎてがっかり中の羽玲です・・・。 だって、テストで、脊椎動物の特徴は? で、 背骨がある。なのに、 目がある。 とか・・・ お姉ちゃん泣きます。 高校行けるんでしょうかね? はぁ。 そんなこんなでアホな弟を持って大変な…

いやぁ。 今まで、BLEACHヒート・ザ・ソウル3とDSの2作目を見てたんですがねぇ 欲しいっ!! 3も欲しいし、 DSも欲しいっ!! PSPは7月(8月近いけど)か・・・。 DSは冬頃と・・・ ちなみに今欲しくてお金ためてるんですよねぇ・・・ ↓欲しい…

BLEACH 第89話

わぁー ネムかっけーっ!! え、戦いじゃないですよ! OPから話してます。 チャイナ〜チャイナチャイナチャイチャイチャイー(やめろ) 七緒ちゃんとネムちゃん、かわいかったぁ〜vv 京楽隊長もメロメロだな。 まぁ涅隊長はどうだろうな・・・ あの性格…

はぁ。

昨日PCやろうと思ったら、弟に占領されてました・・・はぅ。 代わってもらえませんでした・・・ 『今日は無理だ、諦めろ』 みたいなこと言われましたよぉ(泣) さて・・・ 26時間感想でしたっけ。 なんかもうどうでも良いよーって感じですよね(笑) ま…

26時間。

いやぁ〜26時間がしてたんですね(笑) 今回は意外と面白かったと思いますねー といっても、これ書いてる時間は20時30分前なんですが(え) 26時間テレビの感想は明日にでも書きますねーっ♪ ふむ。 ってか前の26時間どんなのだったかなぁ? ものす…

追記

画像はひつですvv やっぱいつ見てもええねぇ。 もっと画像探さなくちゃ。

WJ感想

・BLEACH ひつー出てなかったー。 はい。 さて、今回は、 浦原さんが変な道具使ってましたね(笑) 風船なんですか? 一つほしいですね・・(え) 一護の方にはルキアも来ましたけど・・・ ルキアちゃんしばらく見ないうちに強くなって。 でも次回はどうなる…

今年こそは・・・

今年こそは、 7月中に夏休みの宿題を終わらせてやろうと思います。 なんか小学生?中学生の時からずーっと言ってるけどできなかったからね。 今年もチャレンジだっ☆ まぁ、読書感想文は無理だがな・・・(え) ってことで、 7月31日まで、あと、15日。…

つかれたー

今日は土曜日だと言うのに、 学校で合唱際の練習がありまして、参加してきましたー。 自由参加ですけどね、 やっぱちゃんとやっておきたいですしね♪ でも、集まったのが、 39人中、15人ヽ(;´Д`)ノ あとの24人は 面倒とか部活とかで来なかったんですね…

WJ感想

・BLEACH あー もう、 ひっつんかっこよすぎっ。 久々に彼かっこいいって思いました。 あのまま、やられてたら、ファン辞めるよ?(嘘ですが) 『千年氷牢』 この字だったかな・・・? 見た瞬間、千本桜のパクリか。 とか思いました。 ごめんなさい。 頑張っ…

ガムあさり。

BLEACHのガムを食い散らしたいと思います(マテ) 目指せひっつん!! 今日は一個しか買ってないんですが・・・ 浦原さんですた。 まぁ東仙が出るよりはマシですけど(また偏見か) はっ。 BLEACHといえば、 WJですね♪

ポケモン、ダイヤモンド・パール

公式オープンしてましたねぇ〜 なんか見てると欲しくなってきました。 やっぱダイヤモンドだよね(偏見か) 弟もダイヤモンド買うとか言ってるし・・・ パールにするべきか・・・?

迫る恐怖

さてさて・・・ もうじき恐怖の31日がっ! サイト2周年ですよ〜 早いもんです。 作品が一向に増えない間に2周年です。 今年こそは・・・(またか) たぶん去年の今頃もそんなことほざいてたと思いますです・・・。 頑張ってサイト記念作らなくっちゃ♪

復帰

今日から復帰です♪ いやぁ、テストも無事?に終わりましたー。 英語と、数学と古典と日本史は微妙だったんですが・・・(多っ!) 英語はやったんですけどね・・・ 埋めたけど間違ってると思います。 答え見たら全然違ってたしっ! 数学にいたっては、 15…

神光臨

いやぁ、昨日はどうなることかと思いましたが ヤマが当たってラッキーでした。 あ、テスト勉の方もギリで終わったんですがね。 今日も頑張らなくちゃって感じです。 まってろよPSP!(え) あ、そういえば偶然の反対は?って問題がでましたね。 ツバサとホリ…