+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学入試ちゅーたん

明日はAO入試です… やばい。ちゃんとできるかな… 頑張ってきますねっ!

撃沈

面接練習してきましたぁ。 穏便な性格ってダメなんですか? 先生が悪いイメージがあるーとか言ってきやがった(笑) その他もまちまちな回答しかできなかったから今日、昼飯くったらじっくり考えたいと思います。 …寝てた(笑) なんか緊張疲れでしょうか眠いで…

さぼり。

なんかいろいろとリアルが忙しく更新できませんでした… 夏休み中にサイト更新もできなかったしなぁ〜。 やっぱ、年内更新は難しいかもしれないねー。 一応、短大に推薦で合格したら冬休みは更新できるはずです(笑) それまでに小説だけいっぱい書いてようと思…

チャプター3プチクリア。

今日はチャプ3を進めました。 水晶があまりに人が多く嫌気がさしましたので、チャプを進めてみましたw 60レベルにもなって3とかねぇ?w ちゃぷためんどいのよねぇー(え) 明日も込んでたら続きやろっと。 ちなみに水晶BOTの列があったのでSSとっ…

今朝

いやぁ雷で目覚めちゃいましたよー(笑) 羽玲がいる岡山では午前四時半がピークだったかなぁ。 めっちゃでけぇ音だったから久々に雷こぇぇ〜とか思いましたよ。 まぁ気づいたら寝ちゃってたんだけどねー。 弟は寝付けなかったらしく起きてPSPしてたらしいよー…

ドア恐怖〜。

あいたたたぁ。 足の親指ドアに挟みました(笑) 自分でもなんで挟まったのか分かんないです(泣) いたいよぉ。

あきたぁ・・・・。

狩りあきました。 ってか水晶人多すぎていやですw めっちゃ過疎地が好きw たまぁーに人と会うぐらいがいいんだよねぇ〜 でもって沸くところw そんな都合のいい場所なんかありませんが・・・。 今日1時間ほどアイスゼリッピを狩りましたぁ。 別に雪板出れ…

なんわやぁ(笑

気象情報がじゃぁまぁ(泣) やられたウルキオラが鏡花水月だったー(笑) だよね、だよねっ。 ウルキオラがやられるはずないもんねーっ。 アイゼンさん何でもできるなぁ。 鏡花水月って危ない武器だな…攻略法はあるのだろうか? アイゼンさん面白くないだろ?と…

遊戯王GX

・ユベルがアモンと会話してるのに笑えた。 王はみんなあんなだよ(え) アテムは違うけどーっ♪ ・オジャマイエローが凛々しいポーズしてましたよ?(笑) ってか誰の精霊か分からなくなりそうだ(笑)

透明少年

BL漫画です(笑) でも、ぬるい方みたいですよー。 最近こういうしんみりしたりするのが好きなんだよなー(笑) でも、あれですね… これは友達に借りたんですけどBLサイコーだわ(笑) 久々にBL読んだ(笑) 羽玲も買いにいこうかなぁとか思ったよ(笑) 友達は絵だけ…

なんなんだー!この暑さ

うぉーい! 誰か外の暑さをどうにかしてくださーい(>_ 暑くてチャリ一時間もこいでらんねーよぉ(>_ 温暖化のばかぁ。 とかいいながらクーラーつけてるんだけど…

クラメン追加☆

テチさん、入りましたぁ☆イエイ! 狩り少ししてのんびりしてたらみんな集合w なんか自然と集まるアークトゥルスです♪ そ・し・て! hionがレベル200になりましたぁ〜♪ おめでとうーです☆ 200染色いいなぁ〜って感じです。 次はモナですねw あ、ちな…

硫黄島からの手紙

DVD借りて見ましたぁ〜♪ いっつも思うんですけど、戦争系って画面が暗くてよく見えません(笑) 敵兵なんか見方兵なんか分けわからん(笑) にのの演技はまぁ、よかったかな。 戦争ってやっぱやっちゃだめだよね。 犬とかなにもしてないのにさぁ・・・・。…

Dグレ

アレンの腹グロバージョンがおもしろかった(笑) アレンはああいうキャラの方が楽しいと思う(え) うそです。

夏ばてか?

なんかーだるいです・・・。 補習にいってから疲れちゃいました。 久々に日光に長い時間あたってたからかもしれません(笑) 今日、補習遅刻しちゃったんで明日は早くいきます。 がんばれ自分! なんて。

孵化〜♪

卵がやっと孵化しましたよぉ♪ 孵化するとき、卵の絵が、ぐるぐるぐる〜パフッって後ろに出るんですねー。 かわいいパンダちゃん孵化です。 カーバンクル欲しかったけどを課金に回す金はなく・・・・(え) ジェスターにしようかとも思ったんですけど、パンダ…

初、テイルズ夢。

最近、水晶にこもっているせいか、変な夢を見ました。 今日落ちたのがアジトだったので、 水晶の床のアジトな夢を・・・・。 なんか自分でも夢の中でなんじゃこりゃぁ!みたいなこと言ってましたw 某ルシアン氏がつるつる滑ってましたw で、なんか上の段の…

24時間テレビ+あるふぁ

・KAT-TUNの昔の写真萌え〜♪ 歌も歌ってたしー。 ・タッキーパパ超悪だな でも最後はいい親になってましたね。 毎回感動させられるよ… 羽玲ももっと努力しなくちゃって思った。 ・欽ちゃん時間内にゴールできなかった。 でも、すごいよね。 あと1000mぐらい…

新規♪

TWの日記だけ別にしよっかなぁと思って新しく作りましたぁ。 まぁ、誰も読まなくても自分が覚えておく分に書くとするw これだとSSも貼りやすいかなぁ?って思う。 使い方勉強しなきゃなぁ・・・(え)

狩三昧。

もう、ひたすら狩ですよねw お金もうけて武器かわなくちゃなんで・・・・w といっても今日はあんまり狩してない感じ。 その代わりクラブサイト更新しました♪ 新しいクラメン入ってくれないかなぁって感じです。 あぁ、そうそう、水晶1で狩してたんですけ…

書くことないーっ

こんにちわ。 宿題やる気がなくなったぁ(笑) 24時間みながらできるかなぁ。 ってかやらなくちゃなんだよなぁ(笑)

ナルト

・サクラかっこいーっ! あぁいうくのいちになりたいねー。 羽玲は忍者じゃないけど(笑)・チヨばぁももっと頑張ってよ(笑) 次回は活躍するみたいですけど。 ・カカシ先生結構かっこよかったな。 ナルトももう少し冷静に考えてほしいものだ。 ・サソリのマニ…

銀魂

・ゴミ分別のCM怖いよぉ。 あなたは燃えるごみでしょう!! じゃないからーっ! まじで怖かった(笑) ・家政婦がシールド! 銃から醤油でる… ・いちはらえつことか言わなかったか? ・冒険の書(笑) ・魔王(笑) ・あああ ・私の名前はマリーアントワネット。 …

あーつーいぃぃ

今、AO入試に出す書類とかを整理して先生の所に持っていってきましたぁ。 あとは切手貼って郵便局に出すだけです。 でもーすぐに先生こなかったんですよー。 就職の人の面談と被っちゃったみたいでー 一時間近く無駄に待たされた(笑) 別に待つことは苦になら…

遊戯王GX ドラゴン対決

・ヨハン筋肉質になってないか? ・レインボーダークドラゴン なんかダーク系多いねぇ。 ・カイザーが出すカード名がだんだん長くなっていってる気がする。 ・カイザーは死んじゃったのかなぁ? もう戻ってこないのかなぁ… 明日香達は戻ってくるんだろうか?…

狩三昧

狩狩狩狩狩狩狩狩狩。 狩ー! してたらクラメンで夢いってきましたー。 いやぁ敵まっか(笑) 怖いねぇ。

Dグレ

・神田シャイvvv ・元帥に嫌み言われてもきれない神田萌え〜♪ 今回は神田が家の罠にかかったりと楽しかった(笑) やっぱ神田は好きなキャラだな(笑)

詰め込みー。

只今、サイフリに向けて経験地詰め込み中。 なかなかいっぱいにならないのねw そんなこんなで狩りに飽きたのでナルビクの町を走っていたら・・・ 物を投げてるボリスさんハッケーン☆ 宝石とかあったんでー、とっときましたっ♪ ベリーとかももらっちゃったし…

大阪じゃぁ、蝉が大量発生してるそうじゃないですか。

大変ですねー(笑) なんていってますが、こっちの方は昔からいるので別に気にならない感じ。 うるさい泣き声なんて慣れちゃいましたからねぇ。 でも、本当うるさいですよねー 近くにいったら鼓膜破れるんじゃないかってぐらいうるさいね(笑)

暑い日こそ布団が恋しい。

とか思ってると、寝過ごします。