+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然と。

適当に書いていこうと思う。 ・内定 弟が内定をもらえたようです。 うらやましいです。 もうひゃっほーいと言わんばかりに飛んで行ってます(遊びに) ・ポケモン やっと、ロケット団の、 あの、ラジオの部分ですw 長い… ・お祈り文 医療事務2個落ちました…

あう

ファッション研究中。 とりあえず家にあるもの着まくってみたが… 母さんウケしても 弟ウケしない…これはどうしたものか… まともじゃないのか…?

暇ぽ。

することあるけど暇ぽ。 日記書く気力がでないお。 あー、じゃがりこうめぇ〜。 むさむさ…。 そういえば、今日はニコニコ動画を久々に見てたんですが(ランキング以外ね) ギャグ 漫画 日和?ですかねー?? の、ナルト暁パロ見ましたよw めちゃめちゃ動い…

オルトロスの犬 最終回

・子ども 子どもは素直で優しいね… オトナとは大違いだ…。 ・大臣 優しくなったね。 最後の最後で良い人になったか。 ・やっと分かりあえた お兄さん不器用すぎです(´;ω;`) ・右手 こいつら右手でしか治せないのか?? ・伝説通りに そっかー 消す=役目…

眠い

もう眠い… さて、今日は、医療事務の試験受けてきました〜 なんかいつもは5人もこないのに10人きたから、面接来週に延長になりましたよ〜 今日は筆記試験だけだった。 筆記試験は漢字検定準2級っていうね… 高校生の時に落ちたやつですわ。 なつかしい。 …

授業〜。

今日は楽でした〜 ってか今日初の先生の授業あったんだけど声でかすぎでワロタw どこから声出てるんだwww 元気すぎるww 帰りに階段ですれ違ったとき、「お疲れ様でした」 とか言われたぞwww 疲れてるのは、あんたでしょうがww ってつっこみました…

後期が始まったおorz

こんばんわー。 今日から学校でつ。 今日は履修登録だけで帰れたんで楽でしたけど。 友達が毎週3連休の時間割でうらやましす!!! まぁ、羽玲も授業的には、 月曜:午後1限のみ 火曜:午前中だけ 水曜:さぼるんでない(まて 木曜:午前中だけ 金曜:2限…

銀魂 151,152,153,154話 感想

よーし! 今から銀魂見るぞーっ!!! とりあえず、150話までは見てると日記に書いてあったので151話から見てみる。 第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」 ・ホスト あぁ、ここか。 これ見たことある気するなw …

フレッシュプリキュア! 5,6,7,8話感想

というか個人的メモw いつか見るときにまた忘れちゃうのでねw とりあえず今日は8話まで見た…。 楽しいけど疲れたw 以下、メモ感想でつ。 なんとなく暇なので見てみようと思う。 さぁーて何話あるのやら… 追いつけるかしら…。 第5話 「遊園地でドキドキ!…

07-GHOST 第25話「真実は幾重にも連なる心の彼方に…」

・ザイフォン! 空も飛べるのかよ!!! 便利すぐる… ・お前も一緒に行こう 蹴ったらどうしようかと思ったw ・フラウ!!! そうか!首輪のせいでついてくるのか〜 なんという2人旅。 あ、ミカゲがいますね。 ・腰つかみ 萌えた。 ・きゅいーん? なんか乗…

人生最後の夏休み

と大袈裟に書いてみるの回。 あぁ〜本日をもちまして、学生生活最後の夏休みが終わりますよ〜 もう当分学生に戻る予定はないし、さらばだ。゜( ゜´Д`゜)゜。 あっという間でしたなぁ〜約2か月の夏休み。 特になんかしたわけでもなくまた今年も終わってしま…

今日は疲れた。 早く寝よう。

暑い

こんばんわ〜 今日は暑いですなぁ… ってことで、今日はずっと部屋の片づけをしてました。 といってもですね、 昨日4時前まで起きてまして、 起床したのが12時前だったんですよww 怒られた怒られたww ほんとは早く寝る予定だったんですが、 なんか匿名…

へーベルハウス。

へーベルハウスで「きゅっきゅっきゅっハーイ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6786666 やばい! このキャラ前からかわいいと思ってたけど、これ見てさらに惚れたwww TVでこれ流れたらいいのにwww そしたら家買いに行く(え

オルトロスの犬 第8話 兄弟

・メロン? 刻まれてる(泣) ・アニメーションww マダオっぽく聞こえるが? ・自分も 自分も治せるんだ! 騙された〜 いやぁ〜次回最終回ですなぁ〜。 兄弟とかもう。 どうなっちゃうんだろ。 できればもう少し見たいような気もするんだけどなぁ〜 終わっち…

ポケモンSPかな?

・ぬけないマリル かわえぇぇぇぇぇ〜 このマリルは…まさか! ってきたー!!! HGSSのマリルー! 女はコトネって言うのか! ・ひかりん? マリオ(違)コトネなれなれしいなおいw 羽玲もこのキャラ使ってゲームプレイしてますw ・ジョウトアピール ゲ…

徒然と

こんばんわ。 さて、今日から羽玲もシルバーウィークです♪ ってことでね… たまっていた日記のネタを書こうと思っていたんですが…。 ネタが思い出せません(まて ほんと、自分何を書こうとしていたんだろう…?? とりあえず、昨日と今日だけでいいかw ってこ…

楽しむぜ

今日はネサフを楽しもうと思う! 日記は明日にでも…

面接行ってきた

あぁ。 落ち込む。 確実にだめでした。 いや、まぁ落ち込んではないです。 前向き第一なんで!次がんばろう次! 忘れないうちにこの気持ちをメモしておきましょっと。 ってことで以下愚痴やらなんやらかんやらだけです。トホホ。 ってことで本日面接だったの…

オルトロスの犬 7話「非常事態」

・CGホタルw ホタル今年見てないなぁ〜 野生とかいないもんなーここらへん。 ・お母さんになおってほしいの! まぁ、もとはといえばあんたが悪いんだけどな? ・いい子にしててね。はーい。 おじさんwwwww ・爆弾 爆弾の恐怖におびえながら治療して…

あぁ〜

明日は面接だ〜(∩゚д゚)アーアー聞こえない ってことで、日曜日あたりからたまってるネタを日記にしようと思う。 はい。 ってことで今日は場所確認してきたのですが30分ぐらいでついたw 意外に近かったんだな… 帰りに回転寿司に行ってきたんですが、 人生初! …

やることが多すぎるw

やることってかやりたいことが多すぎるw 明日は面接会場の場所の時間図りをしてきますです( ,,-`д´-)ノ" ってことで、とりあえず寝ようと思う。 明日母さんの運転なんで起きてないとまた怒られる…ww←母さんとの予定を3回ぐらい寝てた子 日記は早起きして…

明日は

明日は弟が面接らしいです。 頑張れお! あーウェブカメラ欲しいなぁ。

とことこ

こんばんわ。 今日と昨日は出かけてなんかもう疲れました。 夏休み引きこもりには日光は辛いですwww 日光敵! さて、今日は、就活の下見として岡山の下らへん(え 児島の方へ行ってきました♪ あっちすごいですね… 羽玲のとこも田舎だと思ってたんですけど…

ポケモン、ソウルシルバーぷれい

やふーオークションはすごい入札数ですなwww はい。 あまぞんさんが頑張ってくれたおかげで、本日届きました〜♪ いやっふぅ〜(*´▽`*) ってことでね、さっそくやってみた。 ・OP なんか前の方が好きだったなぁ… でもまぁルギアが鳴く所は好きですw …

うまし!

こんばんわ〜。 PCの画面を半分にして2窓で日記を書いてます羽玲でつ。 ニコ生ラジオいいわぁ〜vv にやにや。 さて、昨日今日といろいろやりましたので、 そのお話でもしようかなと思います。 昨日今日とですね、 羽玲は挑戦しました! 消費期限切れの…

はらいたいおw

明日は友達と遊びに行ってくるぽよ! 今日のニコ生オーディションよかったねっ。 繚乱さんがまさかの通過… 次が気になりますなぁ〜

ナルト疾風伝 346話「黄昏」

・鳥にサスケの服 かりんwww 何持ってるんだwww それ、私にもよこせ(まて ・イタチ〜vv かわいいお。 小鳥と戯れるイタチさんとか見てみたいですw ・イタチ「話がしたい」 あー。はい。 もう30分間、一枠分イタチさんの語りでもいいと思います。…

歯が痛いw

鳩山夫妻アニメ映画鑑賞デート、ヲタク化加速中!? ttp://npn.co.jp/article/detail/98504630/「・」は記事からぷち引用w・はとさんのヲタク化…? ・夫婦でサマーウォーズ見る ・モスでテイクアウト ・↑のライフスタイルはヲタクそのものである。ちょwww …

せんち

千と千尋の神隠しを見てみるの回。 ・音 いきなり音いいなぁ〜 ・親 この親むかつきますなw 夫婦して冒険すんなw いや…羽玲も行くかもしれないなww ・勝手に食うなw 店の人いないのに食べる神経が理解できんわww ・水だ! これ泳いで向こう側まで行く…