+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は運がいい☆

はぁーい。ちょう暇人の覇麗です(オイ!) 今日は運がいい日でした☆ え?何が運がいいかって??きいてくれます〜?(どこのおばさんやねん!) 今日弟と遊戯王カードでデュエルしました☆ あの最強弟に3戦中3対0でオイラの圧勝☆ ほんとに幸せですわ〜V…

文化祭

今日は文化祭だったー!! 楽しかったといえば楽しかったです(笑) クラスもうまくできたと思うしね〜。 昨日、夜練習したかいがあったよぉ〜 えーっ、オイラは学校の先生役だったんですが・・・ まぁ地味ですがね・・・(苦笑) ウマクできたのかな・・・…

こそこそ・・・。

みなさーーん。 こーんーばーんーわー☆ ひそひそしてる覇麗ですVv まだいい名前が思いつかないんですよね・・・ なにかないですかー??(聞くな!) 今日、なんとなくハリーポッター見てました☆賢者の石ですが・・・(汗) もち、金曜ロードショーのやつ…

日記☆

ひさしぶりの日記だぁ〜。 テストも終わったし、まったぁ〜り日記書いてます。 李穏の独り言に、「縮小予告」が!! 知らなかった(笑)今これ書く前に気がつきましたよ(汗) みんな、いいネーミングつけてんなぁ〜。縮小営業に氷河期突入かぁ・・・オイラ…

お久しぶり〜

ふぅ〜。今日は一日中眠かった・・・ 授業中あくびばっかしてたよぉ・・・(オイ) 社会なんてさ、だめだよ・・・眠い!ダルイ!メンドイ!! 最近授業やる気がおこらないしねぇ〜(受験生だろ!) 恐怖の数学の先生ですら、余裕であくび☆ ばれたら殺される…

発見!

発見しましたーーーーーーーーー!!つちのこを・・・(違!) うそです。つちのこなんて発見してませんヨ。 本題に戻って、日記のアクセスがサイトのアクセスを遂にこしましたぁ〜。 わーい。うれしいなぁ〜注:特に意味はありません。 さてさて、色々計画…

恐怖?

今日はデオデオに行ってきました! パソコンを見ていると、背後から視線が・・・店員さんがみてるではありませんか!ひぃぃぃ。買う気もないのに見てるだけでパソコンの柄?とかを母と話してると・・・みてる!こっち見てる!!パソコンのこと何も知らないと…

侑士の誕生日☆

今日はテニプリの忍足侑士くんの誕生日です! おめでとう〜Vvこれからもがんばっちゃってください♪ さぁーて、冬眠2日目☆ 今日は非常に疲れました・・・Uu ダンスの練習はあるわ(やりたければですけどUu)テストを2枚もするわ・・・ ほんと大変でし…

うららうららうらうらら〜♪

冬眠が始まって1日目・・・ ひまひまひま!!!もういや〜ぁ>< え?今ですか??5分間の許可でしてますよ! はぁ〜もっといっぱいしたいなぁ〜・・・(コラ!)明日はいよいよ忍足侑士くんの誕生日ですVv あは〜。またお祝いしてあげなくちゃねぇ〜。 …

はぁはぁ・・・

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! 寝過ごしたー!!今日は秋休み最後の部活だぁぁぁぁ・・・いそいで用意を・・・・友達にいくのか電話すると、友「えっ?部活?」おいおい・・・Uu友「いくのぉ〜?」・…

挫折・・・

え〜。アイコンを作ろう!なんてバカなことを考えてます・・・。でもね挫折しちゃったの。諦めが早いですね・・・。がんばりまっす!維持でも自分で作るゾ☆だってポケコロのアイコン見たことないんだもん・・・。どっかで借りてきてもいいけどさぁ〜。どこに…

暇だった・・・

今日は激しく暇な日でした。いつもより暇でしたよ・・・(笑)まぁ、絵描いてましたけど(笑)のせなくちゃね・・・。アハハUu ちびまる子ちゃん&こち亀面白いねぇ〜笑えるよ・・・ まるちゃんの考えてる事が面白すぎる(笑)こち亀もおもしろいねぇ〜い…

サイコー!!

今日は土曜日☆でもでも、オイラは早起きしました!7時におきたぞー!! え?なんでかって??そりゃぁもう、遊戯王の再放送をビデオに写すためですよぉ〜Vv あはVv懐かしい・・・記憶が蘇ってくるようだ・・・Vv(何!?)杏ちゃんかわいいなぁ〜本田…

久しぶりの・・・

久しぶりの日記です。 いろいろと忙しくて・・・なかなか更新できませんでした(汗)もうすぐ文化祭です。今必死で木炭デッサンしてます・・・でも・・・ウマク書けない・・・大変ですよ・・・ハハハ・・・(汗)さて十月と言えば、新しいアニメやら番組が変…

すっげぇ〜

ウォーターボーイズのシンクロは出来るまでがすごくハードな練習だったんですね・・・。本当にすごいです!感激ものですよ?(オイラは感激してません)雨の中でも練習するなんてすごいよ・・・がんばるねぇ〜25m160本も泳げませんよ・・・ オイラも水…

今日は・・・

今日は章子さん、紀乃さん、李穏と遊びました〜。 章子と紀乃とプリクラ取ったよ・・・疲れた・・・(笑) そのあと家でゲーム・・・ ゲームキューブのスーパーモンキーボールをしました。 李穏VS紀乃のゴルフ・・・すごかったなぁ・・・結果紀乃さんの勝…

ほっほ〜い

今日の日記は・・・ ないです! 平和な日だった・・・ ハレイレンジャー休止中・・・っと・・・今度写真でもつけてみますわ・・・でわでわ