+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TVの日

3月もあと2時間で終わりですなぁ〜 うむ。 1月行く、2月逃げる、3月去るとか言うけど、 本当に早く感じるわ。 そんな早い1日でしたが、今日は弟とテレビを見てました(おいいい 弟は明日が、入社式ですからね。 若干緊張してるみたいです。 就職祝いの諭…

アニブリ264話 プチ感想w

火曜のアニブリ264話やばいなwww ひっつんと氷輪丸の見つめ合いが、声ないんだけど、 めっちゃうれしかった(*´▽`*) ニヤニヤすぎる(*´Д`)ハァ 氷輪丸かわいいよ。 あの顔www リピしまくったぜぃ← あと、ギンのシャワーもよかったですねw 最近全然…

久々にでかけた?

さぁ、明日で3月が、 らすとです! ばいばい学生。 がくせいも終わり… くるしい日々が、自分の せいで始まるのですね。 いやぁ〜ヤバいね。 さて、こんばんは。 ろくなことするんじゃないな。 まともにできんww ってか、実況のうんこちゃん引退しちゃった…

拍手。

毎度毎度拍手ありがとうございまーす(*´▽`*) 元気の源でつ(○´∀`)ノ゙

腕が筋肉痛

バケツを1時間近く持ったままだったのが間違いだったwww なまった腕には過酷だったwww どうもこんばんわ。 どこかにこの回る? 眼鏡ケースありませんかー? 眼鏡屋にないとかどこを探したら良いんだーww 楽天とかの通販?変な色しかないしなぁ〜 カ…

うむり

ちょ!!! ナルトSPのウタカタの扱い!!! ドサッて落ちて尾獣抜かれちゃったじゃん(´;ω;`) ウタカタさんあれで終わりなのかー。゜( ゜´Д`゜)゜。 もっとナルトと絡んで欲しかったぞー。゜( ゜´Д`゜)゜。 ってことで今日はナルトがSPでしたねー。…

10.03.21.日記コメ返事

あなごたんへ

ねたがないw

どうもこんばんわ。 今日はぱいれーつおぶかりびあんがしてますねー テレビを死守できなかったので見てないですけど… 録画はしてますw 大好きなんで!!! オーランドブルームが!← いや、まぁ、オーランドブルーム好きになったの、 ろーどおぶざりんぐから…

卒業式(´;ω;`)謝恩会

こんばんは。 昨日は卒業式でしたー。 みんなお疲れ様〜&卒業おめでとう! なんか2年あっという間だったねー 今は無きチボリで会った頃が懐かしいww 月日は早いもんだ… 唯一の心残りは卒業までに就職先が決まらなかったことですな\(^o^)/ とりあえず3…

早寝早起きするぞーい

どうもこんばんわ。 明日は久々の学校です! というか卒業式の予行… あぁ〜いちいちめんどくさいですねw 明日は9時半着席なんで間に合うかどうか… 今日はなぜか運よく6時半に朝、目が覚めたんですがねー 明日も覚めますように。。。 遅刻するわけにはいか…

ちぇんじ!

カクカクシカジカありまして、 ブログ名を「☆羽玲書物☆」→+アノトキ+に変えました。 なんか良い名前思いついたらまた変えるかもw しばらくはこのままだけどw 5年くらい羽玲書物だったよなぁ〜 また戻すかもしれないけど、戻さないかもしれない(え まぁ…

後二週間で4月… やばすぎる

コンタクトにしてみたお

日付変わってるので日にちちげぇwww 工作めんどいからこのままでw こんばんわー。 今日は初、コンタクトを作りに行ってきますた。 苦戦すると思ってたけど、 まぁ苦戦した苦戦したwww 検査とかとか含め1時間ぐらい病院にいた気がする\(^o^)/ 着け…

いはいててのい

どうもこんばんは、羽玲です。 久々に、痛車見ましたよ〜w なのはのキャラだった。 何かはちょっと分かんないんだけどww ここらへんでも痛車する人いるんですねぇ… 都会がメインだと思ってたけど。 都会って痛車とか結構走ってたりするの? んなわけない…

現実逃避day

今日髪見てたら枝毛があって さらにその枝毛から枝毛があって さらにその枝毛から枝毛があって さらにその枝毛から枝毛があって さらにその枝毛から枝毛があって さらにその枝毛から枝毛があった まぁようは枝毛から枝毛が5ヶ所あったってことですw 毛先や…

あぁ〜 歯科医だめやったーorz こりゃもう医療事務の正社員はあきらめるべきかな。 新卒で派遣とか契約が受けられるか聞いてみようかな… う〜。 あ〜。 やっぱり正社員の方がいいかなぁ… 悩む。 寝る。

雪だお!

今日は珍しく雪降りました〜 寝てたら母さんがいきなりドア開けて、雪降ってるぞ! とか言うから、見たら本当に雪ふってた。 3月に雪とは珍しいですねー ここ岡山南部はほぼ雪降らないですからねw 久々に雪見た気がする。 そして人生初、雪の中、車運転し…

のどなおらねー

こんばんわ。 日に日に日が過ぎていく なんとも虚しい日が過ぎていっております。 そんなこんなで今日は、 ちょっとだけアニメ見た(おい 新プリキュアを1話と2話だけだけどw 今度のプリキュアは最弱らしいですね。 たしかにここまでドジな主人公もまた珍…

喉が痛い… しばらく暖かったのに 急に寒くなったからなぁ こんな時に風邪なんかひいてられん! 寝る!

サマーウォーズ

まだ春前だけど、 サマーウォーズのDVD借りてきたので見てみた。 ストーリーはなんとなく予想していた夏休みをまったり過ごそうぜ的なのかと思ったけど 全然違いますねw(当たり前だ) 始めから、え?ってなったわww ってことで以下つぶやきながら感想 い…

日付かわっちゃった

こんばんわーヾ(o・ω・o)ノ 今日はお祈り文と困るメル&電話が来たのでショボンとしてたら 母さんが寿司に連れて行ってくれました(*´▽`*) 弟も卒業式で一緒に行く?って誘ったんだけど、 車酔いするので嫌らしくw 帰りにケーキを買って帰ったんですが。。。…

もう3月や〜

こんばんわ。 今日から3月ですね〜 早いもんだ1年… ほんと早い(´;ω;`) まだ卒業したくないお・゜・(PД`q。)・゜・ 明日は弟の高校が卒業式みたいです。 今日いっぱい雨降ってたけど明日は晴れるといいな。 早いもんといえばオリンピックも終わりましたね…

コメント返事

miu様