+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふい〜

どうもこんにちわ。 今日からHNを変えることにしました。 覇麗→葉鈴です。 サイトリニューアルする予定ってことで名前チェンジ☆ さてさて、今日ワイルド・スミス展を見てきました。 絵ウマイね・・・やっぱプロはすごい! 色合いがやさしいよ・・・。 あん…

リネージュ

今日はINしてMLC行こうとしたらいきなりPKだよ。 殺してやろうかとも思いましたが、相手のクラスがわからないのでひとまず退散・・・ で、狩り場を失った音龍(違う)はDVCへ行くことに・・・ 嫌いなんだよね・・・DVC切断よくするからね・・・…

プリキュア

プリキュア!ルミナス!めっちゃ絵かわいい!(おい) 今回のお話よかったですねぇ〜 ルミナスもがんばってましたね〜。 ポルンがめっちゃかわいい☆ 欲しいですな。ルミナスつきで(おい)

カードキャプター桜

これも見ないうちに話が進んでる・・・ ゆきとさんが・・・かっこいいVvじゃないですか!! 親は怖いって言ってたけど・・・^^;

種デス

ハイネさんが!!ハイネさんがぁぁぁ!! 死んじゃったよぉぉぉ(泣) めっちゃ好きやったのに〜残念やわ・・・ で、発見(?)が・・・光夜さんいわく、キラの種のはじけるいろが間違っていたとか。 で、で、個人的にはカガリのMSがめっちゃわかいいじゃ…

ルンルン♪

昨日書くの忘れちゃいましたね・・・ で、今日ついでに書いときます(ついでかよ!)

DS+テニプリ

DSだよDS!!本物さぁ〜Vv ソフトはもちテニプリ☆ くぅはぁ〜Vv いきなりリョーマ『肌チラ』よ☆ で、ともちゃんの声で設定・・・。 おおお!!不二があるじゃありませんか!(一番に目に入った。) あら・・・手塚がない!手塚がない!!(2番目に目…

携帯買ったゾー!

やっとこさで携帯買ってもらえました。 で、操作方法をお勉強中♪ ばあちゃんがやたらとアーセーコーセーと言って来ます・・・ それができれば苦労しないんじゃっ! って思いました。

高校の装備品(違)重い!!

え〜昨日、高校の方へ物品を買いに行ってきました! 教科書が・・・40冊でしたっけ?重い!重すぎるんです!! 持ち運ぶのが大変ですよ! あんなに教科書あるなんて・・・(泣)

今日も一日雨降ったではなかった・・・

夕方からなななんと晴れた!きれいさっぱり晴れた! さすが晴れの国といってるだけのことはありますね・・ フフ。

遊戯王GX

万丈目さんだぁ〜Vv くぅはぁ〜かっこいいー!! 万丈目ブラザーズも出たよ・・・ やっぱ準が一番かっこいいわ♪(お前の趣味だろ?) で、遊戯王カード・・・なんだありゃぁ・・・ 強いじゃん☆ちょっと欲しいかも(笑) あ、そういえば笑いのツボ、クロノ…

スターシップオペレーターズ

ストーリーが進んでる・・・ アマテラスはどうなるのでしょうか? 降伏しちゃうのかな・・・? それとも戦うのでしょうか。 次回が気になりますね♪

今日も一日雨だった

こんにちわ。覇麗です どうやら昨日のスクールランブルは、OPが違ったようで・・・ 予約しておけばよかったよ・・・ 余裕と思っていたら命取りに・・・ 以後気をつけよう・・。 で、今日は一日雨だった。 どこもいかずに家でボォーっと・・・ えっと今日は…

焼きたて!!ジャぱん22話

マイスター霧崎様Vv その髪素敵ですVv仮面の下も見たいですVv あのピンクの髪の人・・・どちらさまでしたか忘れたんですが、 裏と表が激しい! 雪乃さん見捨てられたらおしまいですよねぇ〜 アイツ嫌いだっ>< 怖いもん!! でも次回もきちんと見ます…

BLEACH第24話「結集!護廷13隊」

うほほい☆ 皆がんばってますね〜織姫かわいいVv 石田君・・・面白いツッコミしてるね・・・ 2人でハンドル(?)をまわしてるところ・・・ 自動じゃないのかよって突っ込んじゃったよ・・・ あれをまわすのは大変だよねぇ? あ、ごめんなさい志波空鶴さん…

スクールランブル

見逃しました・・・誰か詳細ください・・・Uu

リネージュエピソード3!!

ついにエピ3が始まりましたー!! で、率直な感想を・・・ 喋る!声が出てる!4種類のポーズがあるし☆ サイコーですよ☆ そしてイベント内容っと・・・ とりあえず今日は切断が多いので参加してません。 ってかどのぐらいの強さなんだろう・・・? オイラで…

今ごろ気づいた・・・

李穏さん?TOP絵変わってないですよ(笑顔) 早く変えましょうね? サイト大改装日はいつにします??

コナン

勘違いって大変ですね・・・ かわいそう。逮捕されなくすることはできないんでしょうか? 法律上無理なんだと思いますがね・・・(笑) 今日の日記終了っと。

ブラックジャック

今日のBJ見ました? 掏りウマイですね・・・いつ取ったのか分からなかったよ・・・

リネージュ新血盟

こんにちわ。覇麗です。 リネでね、新たな血盟へ入らせてもらいました! 『☆kanaria☆』血盟さんです! 友達『西風』さんのね紹介でね・・・ すごいクランなんですね・・・ なんか52↑多くないですか? と思ったり。 どんなクランなのか楽しみです♪

種デスサイコー!!

今日の種デスどうでした?? ってかみました?? シンとステラが・・・Vv めっちゃかわいいーVvステラ&シン!! 最後の2人の別れ・・・ いやぁ〜かわいいー!! にしても、ミーアわ!!(怒) アスカガがぁ〜・・・ にしても(またかよ)ハイネさん・…

爆天面白すぎ・・・

ハブで歯ブラシ?危ないよ・・・おじいさん毒の入った酒のんじゃってるし・・・ しかも笑いながら・・・Uu

リネージュ復活!!

今日からリネージュ復活ですよー!! 明日からまったり活動をしたいと思います。

やりました!!

合格しましたー!! よかったです!奇跡がおこりました!! これでリネージュ引退しなくてよさそうです!! もうバリバリがんばるぞー!! リネ&サイト運営!! 今日の晩御飯は寿司だよ・・・。 河村寿司・・・なんちゃって♪ よっしゃー! さっそくリネして…

明日公立高校合格発表!!

明日発表なんですよね・・・ で、ひとつ賭けを・・・。 もし不合格ならオイラはリネージュを引退しようかと・・・ 合格してたらもち続けますよ!! って賭けをしたり・・・。 合格してますようにっ!!! ってかしてないとゲームも買ってもらえない・・・携…

楠田敏之さんサイコーだ!!

最近楠田さんへの愛がめらめら燃えてきた。 ガスバーナーの青い炎みたいに?(笑) 声優はもともとは好きじゃなかったんですがね、光夜さんに影響されてめっちゃ声優好きに・・・感染させられました・・・。 で、今好きなのが楠田さんなんですよーVv いろ…

さぼっちゃいました・・・。

こんにちわ覇麗です。 無事卒業式も終了いたしました! 涙は流していませんが・・・めっちゃ感動しました!! 最初の入場・・・。 懐かしいんですね・・・。入学式に先生についていって入場したことを・・・懐かしいですね・・・。 で、いざ式。 うーん・・…

祝 キノコ観察日記復活!!

いや〜夏休み以来、自然消滅してましたよー!! 観察しっかりしてきましたよー!! 今日はね、なんか積極的だった♪ といってもいつもと変わらず、言葉が矛盾していることばかりなんですがね(笑) まぁいいんです。そこがキノコの面白いところなんです!! …

明日は卒業式だぜ☆

ああ・・もう中学生活も終わってしまいますのね・・・ 私(わたくし)とても悲しいですわ・・・ あっ、どもー覇麗です! いやぁ〜中学もあと1日となりましたー 本当早いもんですよー あっとゆうまだったねー 先生にこれからの人生あっとゆうまだよーって言…