+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-01-01から1年間の記事一覧

さらば2009年!

こんばんわ〜 今日で2009年も最後ですねーっ。 いやぁ〜1年早いもんだ。 あっという間にすぎていったね。 ほんと、まじで2009年をやりなおしたいですw はい。 そんなこんなで、今年はこんな羽玲にお付き合いくださりありがとうございました。 また来年…

オフ友にお知らせっ

こんばんわ。 今年も年末カウントダウンチャット会を開催しますよぉ〜 ちょっと前にやらない言ってたんですけどね。 やっぱり、今年が最後の暇な時なんで… もしお暇な同士がいたら話できたらなぁと思って、 チャットレンタルサービス探してきたおっ! 前のや…

いじいじ

時間軸をいじって強制28日へ…(おい) 今はもう29日になったばっかりなんだぜ☆ ってことでー 今日は、デジカメ買ってきますた。Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) SX200 IS ブラック PSSX200IS(BK)出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2009…

がくと生

ちょっと前の下書きがあったのでうpw もうだいぶ覚えてないが、 ガクトさんは面白い人だということは分かった。 Gacktさんが歌う、雪の華良すぎる!!! ・してる最中に入ったのか? ・あ!みたいな? 3pさせんなwww 後日元に戻るとかえぇぇぇぇ。 し…

雨飴

こんばんわー。 今日は、出かける予定だったんですが、 朝起きたら雨降ってたのでやめました(雨降るとでかけたくない) んが、ばあちゃんが、買い物に連れて行けというのでしぶしぶ…。 車汚かったし、ちょうど雨で洗えるや〜♪ なんて思って行ったんですけど…

ふとん

こんばんわー。 学校帰りの電車の中で、 高校生がお話してて、盗み聞きしたわけじゃないが、 隣で話してたのが聞こえたので… 少年A『俺、内定もらえたよ。』 少年B「どこどこー?」 少年A『…布団屋。』 少年B「え?」 少年A『俺、布団屋なんだ…』 少年…

がくっぽいどコンテスト

がくっぽいどコンテストやっと結果発表されました〜♪ 長かったですなぁー。 でも、ガクトさんがお忙しい中ちゃんと1つずつ聞いてくれてたみたいで。 ほんとにいい人だ。 ってことで以下個人的にメモしながら聞いてみたメモ。 今日はもう眠いから… 明日フル…

寒さなんか愛でふっ飛ばせ

今日は家にいたんですが、 ゴミステーションに行くのに車道を挟むんですよ。 景色がいいわけでもなく 曇り空で 雨が若干ちらつく 少し肌寒い中 赤のオープンカーが走ってきましたよw 彼女さん隣にいたけど 寒くないのかねぇ… うん。 ただ寒くないのかな?っ…

いんふるぅ〜

こんばんわ〜。 今日は朝から雨で学校行くのだるかったです。 学校行ってからは、友達が新型インフルになったとの話をしてたわけですが。 大丈夫なんですかねぇ? しっかり休んで元気になってほしいですが。 1日前に話した時は元気そうだったのにねぇ。 ま…

炊飯木

こんばんわ。 久々にPCを長時間すると目が痛いですねww 人間慣れなのか(そんな慣れよくない) はい。 そんなこんなで、今日は留守を頼まれたのでしぶしぶ家にいたのですが。 炊飯器! やっと新しいのにすることができましたよぉお〜 これでやっと炊き込…

ぼー

もう12月か〜。 1年あっという間でしたなぁ… 時がたつのは早い… 最近パソコンを全くしていなかったんですが あ、学校では触れてるけどねw 脱パソコンできそうな気がしてきました。 とかいいつつも明日は学校休みなんでパソコンをしようと思う←おい うむ…

いろいろあるが…

眠い時は寝る!

おひさです。

オートマ車の勝手に進むやつ、なんて名前だっけ? 昼間からずっと気になってるんだけど思い出せない件。 こんばんは。 いろいろ悩み、就職活動継続することにしました。 ちょっと不安要素多めでしたのでね… はい。 頑張るぞー! ってことで特には何もないん…

ぽい

まじで世界滅びればいいのに。 地デジ無駄になるwww 今日は家に100本近くあるビデオを名残惜しみながら袋へ入れ捨てることにしました。さらば!青春を一緒に過ごしたアニメ達!ジャニーズ達よ!BLEACH遊戯王テニプリナルトエレメンタルジェレイドガンダム…

そーい

こんばんわ〜。 今日も会社の1次試験だったんですが… 適性検査が全然できなかったorz スピード競うやつで、羽玲2行だけでしたよ… 隣の人なんて3行半分以上…。 なんか自分無能な人間なんではないかと思ってきました。 先生にも落ちる言われたし、まぁ落ち…

いそいそ

こんばんわ〜。 今日は、余裕で遅刻しました。 そのおかげで先生と世間話を…www 家に帰ってからぼーっとしてたんですが(まて 明日、15秒音楽がいることを思いだし! これ、やべぇ!ってことで、今音楽の厳選してるところであります(*´▽`*) いくつか…

まったりと

こんばんわ〜。 さきほどまでアニメ見てたんですが、 先週のナルトでデイダラとネジ話してね!? 位置的に話してるのかなぁ〜?みたいな感じなんですがww 最後に出るおまけみたいなやつに死んだキャラもちょくちょく出てくれるのでうれしいですよねっ! ま…

アニブリ 第245話 「白哉を追え!混乱の護廷隊」

・砕蜂 やっぱり強いなぁ〜 しゅんこうもいろんな使い方できるもんですなw ・ぴーぴー?? 疋殺地蔵かわいいww やちるにはかなわないねw ・毒勝負w 卯ノ花VSマユリおもしれー 死神の中でもこういう日常的ないざこざが見れると楽しいですよねっ。 今の…

うおおおおおおおおおおおおお

こんばんわー。 市橋容疑者捕まってよかったですねっ! 指名手配犯もっともっと毎日TVで報道したら 早く捕まるんじゃないのか?と思ってきた。 あとは、バラバラの犯人が捕まることを祈るばかりだ。 あれはひどすぎる。 はい。 ってことで、改めまして、こ…

ひゃっほーい

こんばんわ〜。 今日は1か月ぶりの就職活動でしたww 久々に緊張してしまったぜ。 行ってからは平気なんだけど、行くまでが不安すぎるんですよねぇ…。 試験の方は作文400字800字で、 前日に考えてた量とどんぴしゃでラッキーでしたw 前に受けた人は…

ぽっかぽかでい

今日はぽかぽかですなぁ〜 こんにちわ。 たまには早め日記でも♪ 今日は暖かかったので、車のお掃除してたんですが。 掃除してたら、元車屋勤めの知り合いが来まして、 お前、ボディをタオルでふくなぁぁぁ!とか言われましたww 傷がつくからやめてあげてみ…

合格ぅ!

こんばんわ〜 今日はお昼からの授業が休講になったので、 2限だけだったんですが。 学校紹介の15秒CM若干楽しくなってきました。 でも、アドビプレミアムエレメンツ?かなんかまぁ、そんな感じのソフト。 使い方に苦戦中w 次回も頑張ろうっと。 午後から…

愚痴

人間関係愚痴になります…。

ふぅ

こんばんわ〜。 今日は1限からの授業だったんですが、ちゃんと行ってきましたよw 早起き早起き。 授業受けてたら会社から電話かかってたみたいで、 しばらくくつろいだ後電話しますた(お昼だったのでw) 面接と試験、今週の日曜日です! 医療事務だから…

パフェはうまし!

こんばんわ〜。 今日は、午前中に岡山の方をふらふら〜としてきました。 といってもまぁ、企業の場所調べのついでなんですがw 適当に散策したあと、ばあちゃんと一緒に行ったので、 パフェ食べさせてもらいますたvv いやぁ〜やっぱりいいね。 甘いものは…

アニブリ感想 第244話 「満を持して・・・剣八登場!」

久々にリアルタイムで見れる〜♪ ってことで、見てみますた。 TV死守!!! いやぁ〜OPはいつみてもいいですねっ! 日番谷が(まて ってことで、まったり見ていこうー。 ・侘助ー!!!!!! おいおいおい。 侘助死んだんじゃねーのか!? ねぇ。いいのこれ…

テガミバチ 3,4,5話 感想

撮りだめをやっと見る気になりますたwww やっぱり、録画できてるし、TVで見たいじゃない♪ 動画は小さいからねぇ…。 ってことで、 感想もとい、つぶやきつつ見ていきましょーっ。 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:…

只今登校中

さむうううう もっと厚着すればよかった ってかスカートにしなきゃよかった スースーするんですがw下になんかパンツはけばよかったぜ。 うっ。 ガム飲み込んだしorz まだ全然かんでないのにいいいい もったいねええぇ←そこ? のどに違和感があるのは気のせ…

仮装してきますた。

こんばんわ〜。 今日はぐっすり眠ってやろうと思って、10時まで寝てたんですが、 起こされましたwww しぶしぶ起床して、成人式の前撮りやっと行ってきましたよぉ〜 いやぁ〜疲れた疲れた。 写真とってもらったけど、うまく笑えてただろうか…? 何分目が…

あう

今日は、特に何もなかったような気がします。 ってか日に日に、 心理学の先生の文字が見えなくなっていってる気がするwww 先生字小さいし汚いし薄いんだよww 目悪い人の敵かこのやろー! 視力また落ちたのかな… はぁ〜 なおれ〜目〜 ちょっと、なんかし…