+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けんじーぃ

こんばんわー。 なんかもう記憶ないうちに土日終わってるんですけど… ◆お仕事 先週?今週?1週間は電話に1日でるお仕事ですた。 途中で左耳がかゆくなるというアクシデントに見舞われましたが、 2〜3日放置して寝てたらなおりましたw 電話の仕事は正直…

みみがかゆいのです

なんだろう? 今週電話に1日中出続けてるせいか、 左耳だけめっちゃかゆいwwww 耳鼻科行った方がいいかなー。 今日1日で70件近くは電話したような気するお…。 日々勉強。。。 午前中の忙しい時と半分は先輩が出てくれてるし1日200件位はかかって…

ねるかー

本買いに行って本屋に列できてたから 買わずに帰ってきたw夏休み日曜のショッピングモールなんざいくもんじゃねぇ。仕事帰りに行こう。 平日なら多少は空いてるだろ…多分。 明日からは別の研修場所で、1日中電話センターでの研修です。。。 憂鬱以外の何物…

ぬふふ

週末やっほいな羽玲ですこんばんわ。 ◆今週の仕事 今週は実習生(大学生)さんが来てて、 あまり教えてもらえなかったので中途半端で今の部署の研修終わりましたw 再来週またあるんですけどねー いやぁ〜今週は2日ほど、入院する方に入院に際しての色々説…

アリス・イン・ワンダーランド

ジョニーデップが出るということで、 映画を見に行きたかったんですが、いろいろあって行けなかったので、 DVDを借りてきました〜♪ 楽しみ楽しみー。 ってことで、見て行きましょう! ・アリスの顔w 色白じゃね? ・妻はこの日を20年以上待っていた えぇ…

ごちゃっといろいろ

◆今週の仕事 今週はお盆のせいもあってか、入院部署にいたので比較的暇でしたw 外来はお盆でもあいてるからか人が大量に… いなくてよかったかもw んでもまぁ人少なくてもミスしたりと反省の日々ですわ。 先輩方はみんな優しいんですけどね。 そんな深く考…

ぽめ

どうもこんばんわー。 今日は21歳の誕生日です。 心は常に17歳!(え 私の中では17歳が一番いい年ごろだと思うんですけど、 そうでもないですか? ってことで、ピチピチの二十歳も終わってしまったわ〜(*´Д`)ケッ 今日から21歳でつ。 毎年お祝いメール…

土日おわりー

こんばんわー。 休みはあっという間ですw 先週も言いましたけどw 土曜日は、自室にテレビが来たことだし、 PS2の大神やってましたよぉ〜。 ちなみにテレビは、パナソニックのやつ。 32型ぐらい? 電気屋のおじさんとこで買ったやつなんで、 エアコン3台…

仕事のつぶやき

どうもこんばんわ。 研修レポートも書かずにPCしてまふ(書け) いやぁ〜もう毎日毎日レポート書くことないですよw 指導者にコメントもらう欄があるんですが、 あいたたた、急にお腹が痛くなってきた。 とかいう始末www すまねぇ… こっちも好きで書いて…

ねもいようだ

いかん… 風呂も入らず布団に逆さまになってクーラーもつけずカーテンもしめずw いつの間にか意識を失っていたようだ\(^o^)/ 明日あたり床で寝てるかもしれんなw パソコンで調べものしないといけないのにヤバいwww とりあえず布団行ってきます! ちゃ…

無題

8月1日(日)晴れ 今日は部屋の片付けを1日中した。 疲れた。 つくづく物が多い部屋だと実感したw 日記を書きたいがノートパソコンを片付けてしまった。 明日こそは書けるだろう… 明日から仕事会計なんだお(-_-;) 間違えないようにしなきゃ(^_^;) 寝る!