+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大乱闘スマッシュブラザーズX

買いましたよぉ。 そしてプレイしてます(笑) 今日は闘いメインではなく、弟とストーリーを進めてます。 だいぶ操作には慣れたかなぁ。 つかいにくいキャラとかもいるけどね(笑) キャラとかプレイ感想は明日書きますわ… 本当は今日書きたいんだけど今、パソコ…

BLEACH 158

・指 チャドの指が素敵です 両手とも解放したほうが素敵♪ 左で守って右で闘うかぁ。 ・雨竜 鼻水から逃げるのに加速までしたが、結局拭かれたかぁ(笑) でもきっと着替えがまたあるよね?(笑) 前もあったんだしさ… ・チャド チャドの能力は虚だったのか!? …

アイシールド21

走らないランニングバックとか、いろいろと辛いだろうなぁ。 ってかムサシさん、あんだけ強いなら最初からやれば…(え) あ、ラスト十分だけ超本気なのか。 あぁ、熱く終わりましたねぇ。 ああいうの好きですわぁ。 試合はやっぱ燃えなくちゃねっ!!

遊戯王GX

・海馬コーポレーション 燃えた燃えた。 海馬さん家に帰ったら家ないよ(笑) ・ゴンドラ あんなにジャンプできないだろ ・ネオス 出せるなら初めから使えよ ・バイク あれ?年齢的にOKか? ・ヨハン 帰ってきたよ十代の嫁(笑) あれは本物のヨハンなのかな? …

昼ドラで…

せんべい王子… なんでも王子をやっちゃえだな(笑)

もうやばい

こんにちは。 今日のテストは世界史とじち英語でしたぁ。 昨日めっちゃテスト勉強やったから、結構できました♪ 良い結果がでるとよいのですが… でも、昨日がんばった反動か、今日なんもする気がおきないです。 明日は数学あるのにぃー。 さっきまで昼寝して…

今テレビで。

歯かみながらってなんだ。 歯はかめない。 細木数子は朝青龍が好きなのかい?(笑) どうでもいいや。 テスト勉強しよっと。

寒いですぅ。

すごいですよーっ! 今年2度目の雪がつもりましたよ!! 岡山県南部に雪積もるとか相当やばいですね。 地球温暖化の影響でしょうか? さてさて、今日はテスト2日目でしたぁ。 なんというかね… 現代文もハートフルもできなかったよ(笑) 現代文は文学史が、…

おー。

久々に日記を見にきたら(といっても土日パソコンしてないだけだけど) jitu-caさんからBLEACHの映画感想に感想があった♪ 一応お礼が書かれていたので、こちらこそ、拝読ありがとうございますです。 jitu-caさんの日記もBLEACHについて書かれて…

卒業考査

がんばってますよぉ〜。 今日は、英語と、選択の数学が終わった♪ 英語はなんとかできたんだけど、選択の数学はもう、やばすヤバス!!!!! しょうじき、大問1の(1)しかわからなかったヨ。 もう、終わったかもしれない。 でも、先生の方針で、赤点には…

年賀状あたってなかったよぉぉぉぉぉ。

ばぁちゃんのが2枚切手シートあたってた(笑) くじ運ないのぉ。

授業ラスト

高校生活最後の授業も無事終わりましたぁ〜♪ なんだろうなぁ〜 今思うとはやかったのかな。 本当もうあっという間だったよなぁ〜。 高校生活も終わっちゃうわけですしねー。 あぁーなんか寂しいです(笑) でもまぁ来週はテストもあるし、まだみんなとは会え…

テストがぁ〜

テストが月曜日にせまってきました・・・・。 やばいです。 何もしてないです・・・。 とりあえず今からやろうと思います。 きっとできるよね。 あ、書くのを忘れるところだった。 今日、友達に仁王のイラストを頼んだんですよ(笑) もうね、すごかった。 …

久々のチェンメ

今日、久々にチェンメがきたので、日記のネタがわりにつかってみたいと思います。 ん?使い方が違う? 気にするな☆ ってことで、これが送られてきた内容。 絵文字はでないので、=表記ですな(笑) えっと、=の後ろにかっこ書きで、補足しとくね。分かりに…

まーくん

まぁ、まーくん・・・・ あなたの知ってるまーくんでいいとです。

雪が。

今日もほんのり雪がのこってましたねっー。 おかげで、また遅刻するところでした・・・・ ぎりぎり先生の目の前で間に合った(笑) 明日は早く出ます。 だって地面がまだ凍ってるなんて反則だよ(え) 画像は、昨日の雪で指で字を書いたものです。 朝だった…

テニスの王子様

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!! BS2でテニプリの映画がやってるよおいっ!!!!!!!! あー、羽玲のバカバカバカ。 いつもはBSの部分もちゃんと新聞読むのにー、 …

雪がつもりましたよぉ。

雪つもったー積もったぁ♪ でも、そのおかげで遅刻したーっ。 あぁーもう嫌ぁ。 まぁ、他の人もいたのが幸いですけどね・・・。 にしても今日は寒かったね。 暖かい岡山に雪ふるとかマジ死ぬほど寒く感じます。 んー・・・ あ、今日、学校で手紙書いたんです…

雪が!!

雪つもってるよ!! 嬉しいけど明日学校だよ(笑) どうやっていくんだよ… 明日には溶けていますよーに。

休みが終わったぁぁぁ。

センターお疲れ様です♪ みんなできたのかなぁ〜?(笑) さてさて、休みが終わっちゃいますよぉ〜。 明日も数学のテストがあるからこれから勉強なんですけどね・・・ 悲しいです。 でも、がんばりますです。 昼は宿題しながらニコ動で、萌えをためましたしね…

つかれたぁ

PC&携帯サイトリニュ完了です♪ あ、携帯サイトはまだ小説が完成してないか・・・・(笑) たぶん、明日には完成すると思いまーす☆ さて、目も痛いし寝ようかな(え あ、テニプリ40.5やっと買えましたぁ〜。 本屋探し回ったよ。

フレーフレー センター☆

こんにちわ。 今週もやっと終わり、のんびりしている羽玲です。 明日はいよいよセンター入試ですねっ。 羽玲は受けないのですが、友達はちらほら受けるみたいなので、良い結果が残せるよう祈っていたいと思います。 みんなー、がんばれよぉ!!! そして、合…

なんか・・・。

生きる気力は残っているのですが、何もする気にならないという・・・・。 なんだろなぁ・・・・ 高校3年生になってからよくある・・・・。 鬱ではないはずなんだが・・・・・。 なんだろう(笑) とりあえず、がんばって宿題して早くねよーっと。 最近、ア…

テニスの王子様

最近、ナルトよりも、BLEACHよりも、KAT-TUNよりも、テニスの王子様が大好きです!!!! いや、全部大好きなんですけども、テニプリの仁王雅治にはまってしまったぁっvvv もう素敵すぎてとまらないんですよぉ〜。 あ、普段はBLばっか見てたりするんで…

Wiiを買いました。

さてさて、昨日さぼってたわけですが・・・・。 昨日はやってなかった宿題を思い出しまして、必死にやってました(笑) そしたら、明日だったというオチ。 なんだよぉ〜 3時間以上かけてやったのにぃ。 まぁ、そのおかげで今は、遊んでいるのですがね(笑)…

Wiiあったぁ。

ごめん、今日忙しいので、明日まとめて書きますw

ウドンの石でたよぉ。

3連休ですので、1日ぐらいはTWということで、狩りしてきましたぁ。 今日の収穫は、1レベ上げたのと、 ウドンの石がでました。 もう、覚えてる人いないかもなw まぁ、ウドンの石が出たのはうそなんですが、 怠惰の石とやらがでました。 んー・・・・? …

プリキュア5

だいぶ、最終回に近くなってきたのか、デスパライアーさんの素顔までみれました♪ 意外に美人さんなんですねぇ〜。 いやぁ次回が楽しみですねっ。 不死の力を手に入れたデスパライアーさんが戦えばいいのにねぇ? たとえ、実力で負けたとしても、持久戦では勝…

Wii欲しい

今日は、Wiiを買いに店にいってきます(笑) 弟が大乱闘をしたいんですって。 だから車に乗れない弟のかわりに買いにいくわけです(笑) 売ってるかなぁ〜??? また、あったら日記書きますわ♪

久々にin

今日久々にinしましたぁ。 といっても狩り行ったわけではないのですが(え) なんかいろいろ採集をしてましたとさ。 もう終わるわ・・・・。******* 土日だけでも〜って思ってたんだけど、 やる気力がでません・・・・。 ってか眠たくないけど布団か…