+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ミラクル☆トレイン 第1話 「ラビリンス42.3」

腐女子ホイホイと聞いて見てみました。
腐女子じゃなくて夢好きさんホイホイか?


・犬
 いや、落ちたら痛いだろ?
 ってかカバン放置でいいのか?www


・置鮎さん
 置鮎さんの声いいー!!


・じゃんけんwww
 声優さんの掛声吹いたwwww
 ぽんぽんぽん!じゃねーよwww


・六本木さんが。
 遊戯王の十代ジャマイカ


小野Dww
 セバス!


・森田さん!
・新宿!
 新宿って乗車率No1なのか!!


・都庁 前
 とちょう さき
 なんという名前www


・あれ?
 擬人化の人たち電車から降りれるんですねww
 あの電車の中だけの異空間人間かと思ってたw


・吊革捕まった方がいい
 いや、人少ないんだから、座ればいいだろう?
 なんで男が照れてるんだよwww
 BL妄想すっぞこら!


大江戸線
 あとからできたからカーブが多いんですねー
 へぇ。
 まぁ乗ってみないとなんとも言えないがw


・それは僕が…
 覇王だからとかガッチャとか言わなくてよかったwww
 私も何か悩みあったら、駅に話しかけることにするわ(危ない人か)


つーかこのアニメなんだwww
完璧なる大江戸線に乗る時の小ネタしかねぇw
地元じゃない人間には何がなんだかさっぱりわからんwww


ってか大江戸線ってあの、
かの有名な、ずっと乗ったままぐるぐる回れるやつ?(有名なのに知らない件)
あれ、山手線だったか…あれ?


電車なんか分かるかぼけ!


これは次回見るかどうか悩むねw
時間があったら見てみるということにしよう。


大江戸線に乗ってる方は、彼らにあったことはありますか?
うちの電車にもぜひ、彼らみたいなのが出てくれたらなぁと思いますw


このアニメ、大江戸線に乗ってる人は結構楽しいのかなっ?
あと、鉄道ヲタさんとか…