+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だ雪だ雪だぁー!!

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 何年ぶりだろうか。雪ですよ!!もう興奮です☆ しかも結構積もったじゃん♪ 昨日降ってたのは雨ではなく雪だったのか! うひょ。 さて雪合戦は寒いのでせずに、雪で何かを作ってやろうと思い作ってみたり・・・。 弟と強力して(…

カサカサコソコソ

こんにちわっす!!覇麗っす。 今日は家で餅つきしてます。(機械が・・・) 家に新しい洗濯機がやってきました。 今度の洗濯機は前のより可愛いです☆(どこが基準だ?)今日はもう28日ですよぉ〜。今年もあと少しとなりました。 年越しは何をしようかな?…

フハハハハ。 激しくこっそりパソしてます・・・。 コソコソ・・・。 今日は運がいい日でした☆ 詳しくはまた次回・・・。

メリークリスマース☆

メリークリスマース☆ 今日はみんなハッピーな日ですよねぇー? 皆さんはどうお過ごしでしょうか。 彼氏や彼女と2人でデート? 家族でワイワイ? 1人でお祝い? 1人なの〜って方は覇麗が遠くから一緒にお祝いしまーす☆ さぁさぁツリーを見て!妄想はじめる…

さむいですなぁ〜。

最近寒いっす。 自転車パンクして最悪な気分の覇麗です。 冬休みに入る最後の学校の日にパンクだとぉ? オイラのチャリなめてんのか!!(なめてます。) はぁ・・・。歩きはつらいのぉ〜。(日ごろのお前の運動不足だろ?) まぁ。今雪が降るとかいいながら…

あと3日でクリスマス。

今年は覇麗の住んでいるところは今年はホワイトクリスマスなるそうな。 久しぶりですよ。本当に降るんですかね雪・・・。 皆様のところはどんなですか?降る?降らない?? 今年もあと少しです!かぜをひかないようにがんばりましょう☆

ふぅ。 今日も一日あっとゆうまに過ぎたわ・・・。 今日は朝からずっと数学のワークをしていました・・・。 え?マジメに勉強がんばってるなって? いやいや(笑)明日提出だからしただけ(オイ!) 夜は英語のワークしなきゃいけないしなぁ〜。 さっさとご…

遊んだぜ。

今日は、友達穂波さまと遊びました。 テニプリのゲームをしてみたり♪ ちょっと手塚を落としてやろうVvとがんばっていました。 ちょっとふざけたりもしながらですが(笑) まぁ時間の都合上、最後の台詞を聞く事ができなく残念だったけど、面白かったのでま…

うっほほーい

えー。一週間やっとたちました・・・。 土曜日=パソする日☆ 最近いっぱいゲームが発売されてるんだよねぇ〜。 やりてぇよぉぉぉ〜>< なんで受験という大事な今年にかぎって、DSやPSPが発売されるんだよぉー(泣) くっそぉぉ〜>< 今ほしいゲームは…

12月や・・・。

皆さんこんにちわぁー。 もう12月っすねぇ〜。 覇麗の住んでるところは、比較的暖かいところなんで寒さはまだ強烈なほどではありません。 今日は雨がお昼ごろから降ってきました・・・。 新潟方面の皆様大丈夫でしょうか・・・? これから冬が来て雪が降った…