+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は学校だぁ〜

ただの登校日ですが… 早起きできるかなっ。 早起きできないと困るので今から寝ます! おやすみなさ〜い(*´▽`*) いろいろ書きたいことあったが予想外に時間をとられたorz

おつかれーい

今日の日記ネタはあれでしょう? イモトお疲れ様!! 時間内にゴールできなかったけどお疲れ様だよ。うん。 テゴイモよかったよ。 あと亀が出たことも個人的にびっくりでしたなぁw アミーゴォ。 え? 選挙? うん、びっくりだね。 人生初の選挙行ってきたけ…

はやいのぅ

1か月早いね。 もう終わろうとしているよ… 明日は選挙の日。 さぁーてどうなるかな。 民主党が政権をとってしまうのかな?? なんだかんだでギリ自民とかになりそうな気するんだけどどうだろう? ネットやってると自民がよく思えてくるからなぁ〜 まぁ明日…

勝手に無双オロチまつり

こんばんわ。 今日は無双だけ語りますw 無双興味ない方はスルーですなw さて、 姉弟で無双祭り無事に終了しました。 5時間ぐらいゲームしてたのかな?? 正直ね、無双好きの羽玲の方があきましたw 弟はまぁ、歴史に全く興味がないので、 萌え〜なんて言…

ナルト疾風伝 344話「芸術」

・巨人のデイダラw C4カルラかわぇぇお。 ・目が怖いw にしてもデイダラの目が怖かったのですが…w ・爆発なのだ! じゃないわっw ・どういうことだぽ!?!? 紙屑みたいになりましたけど?? ・ナノ爆弾 そういうことかぁ〜実際に使えたら、かなり恐…

むそ祭り

今からむそうおろち祭りをしてきますw 1人で? いいえ、弟とww 雑魚同士で協力プレイwww 昨日少しやったんですが、レベル普通の妲己にふるぼっこにされて2人で一時退却! しますたwww 妲己つえぇぇぇ…

早めの日記

こんにちは。 今日は久々に学校に行こう! と意気込んだのですが、 寝過ごしましたw 8時に起きるつもりだったんだけど9時にww きちんと決められた時間なら守れるんですが自由だとつい二度寝しちゃいますよねっ。 まぁそれでも準備してお昼には行ってきま…

アイスうめぇ

こんばんわ。 明日は久々に学校いてくるよ☆ 暇だし帰りどっかふらついてこようかなぁ〜

オルトロスの犬 第5話 殺人者

・きすぅ! キスしたお! 竜崎と、女(名前忘れたーw)がキスしたお! どうなっちまうんだこれw ・竜崎! 力使っちゃったよ。 なんかひどいこと言ってたけど、まぁ助けちゃうと… うーん。 ・平原綾香がつけてた太陽みたいなペンダントかわいかったなぁ〜 …

アニブリ 第234話 「恋次驚愕!?2人の蛇尾丸」

・地図! いいなぁ〜地図欲しいw ・白哉 自ら霊圧消してるですと? 無事でよかった。 ってことは何かつかんでるってことなのかな? ・修兵の 風死怖い怖いw なぜ修兵だけ斬らなかったし? ・恋次 おー!恋次の斬魄刀女になっとるww そうだねw ずっと前…

07-GHOST 第20話 「ふたりで捧げるレクイエム」

・ハルセお花…が咲いてる あれ、蝶々かな?? 初見さんが見たら何でこの人お花咲いてるんだろー? ってなりそうじゃない?(*´▽`*) ・フラウw おま、どっから来たしw にしても友を追っかけてジャンプするとかすごいなぁ〜 羽玲にはマネでき…いや、追い詰…

てんばつじゃ〜

張角やめろー。 こんちきしょー! こんばんは〜(*´∇`)ノ 今日は精神的に疲れた1日でしたw というのもですねー、 お昼からHDD→DVDにしようと思って取り組んだんですよ! えぇ。 とりあえず実験がてらに魔女の宅急便をCMカットして、DVDに移動させ…

ちょろっと

こんばんわー。 今日は、セブンゴーストどっぷりな1日でした。 朝目覚めて、携帯でセブンゴーストねさふ〜 萌える 暑いので起きる。 心が熱いのではなく、体がね。 クーラつけてないともう2階の部屋とか死ぬw 今日はそれほど暑くはないけども… 昼になっち…

07-GHOST感想 #13,14,15,16,17,18,19

第13話 「光ある道の先に見るものは…」 ・フラウ? フラウ敵フラグですかい?? わくわく。 ・月明かりフラウ おぉー冷たい顔フラウも素敵ですなぁ〜 私、冷やか系??好きなんですよぉ← でも、根は優しいとかがいいですけどねっ。 ・何事ぞ? 本に吸い込ま…

雑草日記

今日は、アニメオタ?としての心の葛藤をごらんください。 飽きたら、途中でやめればいいと思う。 今日の日記は永遠と以下のような内容だけなのでw 羽玲さんの雑誌を捨てる奮闘記 ・部屋を片付けろと言われたので部屋に行く ・え?綺麗じゃね? ・とりあえ…

るんるん

こんばんわ。 今日は寝た1日だった。 昨日は日付変わったころに寝て、 11時に起床して、 DVD編集したいなと思ってたらTVとられたので、 部屋に引きこもり、 14時〜17時まで寝ていた。 1日があっという間だった。 でもまぁ、なんか元気になった…

07-GHOST #11,12

続きが気になってみてしまいました(え 今日はこれだけ。 ここまで見たらやめるもん。 第11話 「愛しき者への償いは…」 ・本の量w あんなに多いと大変だなw 見るだけでだるいわw ・フラウ フラウは3年もかかったのか。 馬鹿だったんだな… ・フラウー!!…

ナルト疾風伝 #343「激突!」

おぉー。 今回はデイダラとサスケの戦闘メインかなーっ? でも作画が残念すぐる… 最悪だぁぁぁぁぁ もう1つの作画が好きだorz デイちゃんを綺麗にかわいく描いてくれぇぇぇぇぇ あぁーあ。 綺麗な方の作画だったらめっちゃ嬉しかったのになぁ〜 ・動けねぇ …

ぬわあ〜

学校行こうと思ってたら昼だった\(^o^)/ やめたwww 目ざましなんでならなかったんだろ… いや、止まってたから、たぶん自分が止めたんだろうなぁ… 明日は雨らしいからなぁ〜 月曜は絶対行くにしても、明日どうしよっかなぁ〜 雨ふりませんよーに。 さ…

07-GHOST #5,6,7,8,9,10

10話まで見たので、感想いってみよーっ! これきっと、二次創作サイトみたら、曹丕を忘れそうな気がする。 第5話 「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」 ・仕事は神様から与えられたもの… かぁ〜。 神様ー!内定をくださいー(え ・フラウの顔のラゼット き…

あにめぇー

今日は、まったり。 志望動機考えてみたり。 なんかまとまらねorz 明日か明後日に先生にへるぷしてもらおうかな… 就職ぅぅぅぅしたいお。 そんなこんなですが、今日はたまったアニメを少し見ました。 オルトロスの犬、ブリーチ、ナルト、7ゴーストを2話ず…

07-GHOST #3,4

第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」 ふぅ。 やっと見ることができました。 それよりもお腹痛いんですけど、どうしたらいいですか?←知らん 感想いってみよーっ♪ ・OP OPのカストルさんかっこいいーっ! なんか糸?みたいなの出してたよー。 旦那のチャクラ…

オルトロスの犬 第4話『逮捕!明かされる二人の過去』

・スパイの人 あれ、共同生活的なところで住んでるのか! ホームレスかと思ってたw ・OP OPの握手してるの誰と誰だ? ・タッキーのキャラ タッキーのキャラって瞬間移動でもできんのか? いっつも神出鬼没だよねっwww ・タイーホ 逮捕されましたww SP…

ナルト疾風伝 #341、#342

341話「動き出すものたち」 ・鬼鮫ー! 鬼鮫さんだー! いきなり鬼鮫さんとイタチさんとか嬉しすぎるぅ 鬼鮫が自来也に聞こえた(by弟) イタチは浮竹に聞こえたw ってかノルマって単語聞こえづらいわ! 鬼鮫しっかり話せ! ・ゾンビコンビ ゾンビコンビ…

アニブリ#232、#233

第232話「袖白雪vsルキア!心の惑い」 ・ルキア髪きったー? なんか短くなってたねw作画。 ・袖白雪いいキャラしてんなぁ〜 ・海燕さんw お父さんみたいに見てるw 拍手かわえぇ。 癒されるー★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・…

アニメディア9月号

・表紙! 鋼錬!エドがかっこよすぎる件。 ・ポスター パンドラハーツのポスターついてるよぉ。 かわえぇ… ・テニス 仁王がかっこえぇぇー! OVA見たいなぁ… ってか真田www いやぁ〜仁王と柳生かっこいいなぁ〜。 ホームにこんな美景あったらいいのに(´・…

エクセルが起動しない!

エクセルが壊れた。 ちょっと、どうなってんのー? って母さんが言うので見てみたのですが、 私が分かるわけなかろうが!!!www ってことでね、ここは、ヤフー知恵袋と、グーグル先生の力をお借りしよう! ってことで、調べてみる。 知恵袋は今回イミフ…

平成ヤバス

ちょwwww これどうなってんの???http://www.namaejiten.com/PCで自分の名前検索してたら見つけたんだけど、 同姓同名検索!なんでネット上に自分の苗字と名前晒されてるのwwwwしかも調べてみたら私しかいない件www そりゃそうなんだけど(珍…

ぬわぁぁぁぁ

こんばんわー。 なんか、もうだめだ。 1日が短い。 1日半年ぐらいないと困る。 アニメ消化できない ドラマ消化できない 雑誌切り抜きできない 勉強できない 部屋掃除できない 料理覚えられない 音楽作成できない ゲーム消化できない 動画消化できない ネサ…

オルトロスの犬 第3話『母か刑事か 悪魔に魂を売る者たち』

やっと見れたー♪ わくわく。 ・OP OPで手つないでるってか、握手?みたいな感じでしてるの見て思ったんだけど、 死ぬのと、回復するのが、同時に発動したらどうなるのかな? TV内で放送されたりしないかな?? ・親父面www タッキーの頭たたきたい…