+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休み〜

やっと休みが来たという感じでなんかもう最近疲れます 寝不足とかはないんだけどなー ストレスも特には感じてないんだけど… 見えないストレスでもあるんだろうか ということで本日は眼科に行ってまいりました。 先週行けなかったのでね。 新しいコンタクトち…

かつまね2

・今宵の意気込みを まねてわらって! なんというかわいさ。 毎回田口の今宵の意気込みが見れるのかな、 楽しみだわー ・ぺちんと田中 優しい。 回が進むにつれてキックが出るでしょうか ・紅茶の飲み方 アンガ田中がまさかの紅茶通だったなんて。 ペットボ…

べむ2

・ベロ 本日はベロ君実に元気である ・万引き 入れられたのはどうにかならんのかね カバンはちゃんとしめとかないとダメだね ・風間くん コンビニ店員か ・だーれもあんたのこと見てないから 本当に嫌ならもう話しかけもしない ・風間くん また影がある役な…

お題

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」 お題とやらが、ブログを書く上に表示されてたので、ちょっと書いてみる。 ちょっとしたぜいたくと言えば!ピノの大きい箱を買うこと!!いつものあの小さいサイズも良いんですけどね、 箱買ったらなんか贅沢な気しません…

鉢植え

たまたまネサフしてたら見つけた。 らぴゅたの鉢植え!ジブリプランター 天空の城ラピュタ ロボット兵の思い出版社/メーカー: サカタのタネメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 853回この商品を含むブログ (2件) を見るうちの庭にそっと転がしておきたいw…

べむ1

妖怪人間ベム1話 感想 ちょこっと感想。さきほど見てきました〜。 亀からのメールがなければ(ジャニウェブw) 完璧に存在を忘れている所でしたww そして、原作とかアニメは見た事ないんだけど、 いい最終回だったね! 最後の人がどういう感じで関係して…

かつまね1

KAT-TUNの絶対真似たくなるテレビ 1回目。 うつのだるいので次回からカツマネ ・亀梨:田口としゃべるのも半年ぶり! 田口:うそつけ、さっきしゃべってたやろ 田中:へんなつっこみやめて ・レッツマネテレビ! 羽玲吐血 ・我々帰ってよろしい ピースナイスツ…

はやいおれんきゅう

こんばんわー。 もう3連休も2日終わりましたねぇ〜 早いわぁ・・・ そんなこんなで3連休1日目は、眼科行って来ましたw 角膜炎ですた\(^o^)/黒目のちょい斜め上に白い点みたいなのがあるような気がしてたんだけど、 それが諸悪の根源・・・しょあくっ…

きりきり

09年のアニメディア解体完了しますた。 いる所だけきりきり… なんか疲れるねぇ〜 ジャニの時は引きちぎってたからなのか、 カッタ―使うからなのか、 萌え疲れなのか、とにかく疲れたww もう途中から、ブリーチ黒執事テガミバチ07パンドラしか回収して…

ワード、ページ罫線と網かけの設定で、絵柄がなしになる

母さんが消えた〜というので見てみました。 直し方は簡単、違うPCからコピペしてきただけですww いや、CD探したんだけどさ、どこにあるのか分からなくて。 バージョンも2007と2003で違うし無理かなぁ〜と思ったけど、物は試しでやってみたらで…