+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

愚痴

こんばんわ。


なんか元気でねぇ〜
早く就職先決めたいです(;´д` )


毎日毎日、親と祖母からうだうだ文句言われるのがうざいのなんのって…


お前は本気でやってない
とか
弟の方が頑張ってた
とか


なんだよ。
私だって頑張ってるもん。


弟は志望動機考えるのを家族全員に手伝ってもらってたんですが、
私は自分で考えてただけなのに
親に言わなかっただけで何もやってないことになってるっていうんですか?
相談しても良い案くれなかったから自力で考えてちゃんと出したのに。


どうせ決まった方が優秀ってことなんですよね。
それに弟、大手だし。


なんだかなぁ…
弟が頑張ってない!とは姉として言えないけども。
私も頑張ってるんだけどなぁ…


高校と短大はまた違う気がするんだけどなぁ…
工業高校でいつも採ってるところで学校推薦付き、面接5分(内容提示済み)試験内容提示済みって違うだろ…


はぁーぁ。
愚痴ってもしょうがないんですがねー
落ち込むわ。まったく。


はぁ。
トホホ。


勉強でもしてくるよ。