+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター2ndG つえぇぇぇぇぇぇぇ。

はい、若干ほとぼりが冷めてきたころに、 モンハンやり始めました羽玲です。 今は、村長クエストやってるんですけど、 強いですねwww PSP自体久々に触ったんですけど、操作がしづらかったw まだ☆1つ目のところなんですけど、 草採集だるいわ。 最初…

メイちゃんの執事 #1

やっと見れました〜。 ここんとこ忙しかったからなぁ〜 もう3話まで行っちゃってるんだっけ・・・?? とりあえず、“執事”が出るということなのでみてみたのですが←執事好きーっ。 面白いです! 水嶋ヒロと佐藤健がかっこよすぎですねっ! 2人に執事になっ…

ワンダと巨像 2体目

はい、久々のワンダと巨像です。 本当ね、久しぶりにすると操作方法が分らなくてwww なかなか苦戦しました。 ってことで、今回は2体目の巨像さんなんですが。 4本足の犬みたいでしたねー。 あれは、犬さんですかね?? まぁそれはさておき戦闘。 今回の…

無双OROCHI たけぽん

オロチの方はやっと、ストーリーをやる時間が取れたのでプレイしてみました。 例によって“易しい”で頑張っております。 とりあえずー、 魏ストーリー選択でww その次戦国の方勉強したいので戦国やるかな。 魏軍愛の羽玲としては戦国の方を先にやろうかなぁ…

昨日と今日

こんばんは。 昨日は、眠たかったので寝てました>< もう23時ぐらいには就寝したかなw んで、今朝は11時まで目が全く覚めませんでしたwww 12時間連続で睡眠とか久々ですw そんなに眠たかったのかな自分・・・ 確かに前日は簿記のテスト勉強まっ…

眠い

今日はもう寝ます。 おやすみ…

シャッフ再生に質問

バトン投下。 シャッフル再生に質問バトン [基本情報] ・お手持ちの音楽プレイヤーはなんですか? →iPodちゃんです。 ・それには何曲入っていますか? →405曲ですね。 ・一番再生回数が多い曲、アーティスト名も添えてお答えください →分かんないでつ。 iPod…

ぬぅーん。

こんばんは。 疲れてます。 明日はテストが3つ。 簿記に簿記に衛生 簿記全然やってないのでやらなくては… 演習の方できるかな…もにょもにょ… それでは今日はこれだけで…

2月27日のデート

今日は、雅治と、学校帰り岡山へ行ってきたよ(^0^)/ そこでなんと、特選抹茶アイスを見つけちゃって、 買ってもらっちゃった(*^_^*) 5000円もしたけど、意外に美味しかったから、みんなも行ってみてね♪ その後はカラオケに行ったよ☆ 彼、歌がすっごーく上手…

オン・ザ・レイディオ@ウェブ #304

・「子」 確かに最近「子」がつくな前少なくなってきたよなぁ〜 最近はDQNも多いしねw ・「あるぞーう!」 声やべぇやべぇww ・1月も終わるYO なんでもあり、わいわいすぎるw 楽しそうだなぁ〜。 ・「そろばんを習っていたの」永井さん(幸村)「…

エクセル〜

うおー。 過去日記で日付軽やかに間違えてるところがあったので修正。 誰も気がついてないと嬉しい(え さてこんばんは。 今日はエクセルのテストでしたっ♪ テスト範囲は決まった問題なので覚えるのには楽なんですが、 なかなか覚えられないのが羽玲です。 …

きゃーどうなってるの!?なお話♪

れおたすからバトン回ってきたのでやります♪ 楽しそう〜。 ■入れ替わりバトン■ ※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。 [指定キャラ]宍戸 ■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする? →…激ダサだな…とかいいな…

明日はテストォォ

こんばんは。 今日は明日エクセルのテストなので勉強しなきゃ!な羽玲です。 勉強したの一週間前だから忘れてるかも(笑) 今日時間がある限りエクセルをやろうと思う。 日記は今電車で書いてます(=°ω°=) ので駅についたら終わり(笑) はい。 今日は6時までの…

もうだめぽ

こんばんは。 最近風邪気味なんでしょうか? 起きれないし寒い。 まぁ今朝起きたらこのくそ寒い日なのに布団かぶってないんですけどね。 なぜベッドから落ちているのやら・・・・?? 家族も風邪ひいてるみたいだし、気をつけなくちゃ。 はい。 そんなこんな…

なー

こんばんは。 昨日は眠たかったので、寝ましたw なんでしょうね。 目がさめやすい日と全然覚めない日がある。 同じ時間ぐらいに寝てるはずなのに。 さて、今日も日記を書く気力がなかったんですが、 今さっき無双マルチレイドの公式サイトによってみたら更…

うむむむ。

なんかもう早起きできない。 勉強する気起きない。 足痛い(え

めんどっちー

今日は書く気力がでないのでぱす。 明日の朝?いや・・・昼らへんに気向いたら書くかも。。。 あー明日はテスト勉強しなきゃの日か・・・。 だる。 寝よう。

のんびりと

こんばんは。 今日は朝1限からだったので学校行ったら、なんと休講\(^o^)/ 学校についてから、友達からのメールと電話で気がつきました>< 私事になりますが、うちの学科の掲示板はあの遠いところではなくKの方で良いと思うんだがな。 あそこまで見…

簿記終わったお

こんばんは。 今日は簿記のテストですた。 とりあえず1つ目の簿記終わった〜 あと2つも簿記あるのかと思うと憂鬱だ・・・ さて、そんなこんなで土日火と頑張った簿記ですが、 それなりにできたような気します。 まぁ、一番頑張ったとこ計算ミスしたんです…

期末がやってきた〜

こんばんはー。 今日はずっと簿記をしていたような気がしますw 1問解くのに2時間ぐらい(まてまて テスト中だったら確実にアウトですが、解き方がようやく分かったw 昨日先生が言ってた意味をようやく理解w 先生すまぬの。 昨日言われた時は理解できた…

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン WiiFit欲しいので書いてみるー♪ あたれ〜 【新春はてなダイアリー書き初めキャンペーンのお題】2009年のあなたの抱負 2009年あなたが出会いたい人 2009年あなたと京都 2009年最初の写真 2009年あなたの就職…

自我を持つCD

こんばんはー。 今日は久々に18時までの授業で眠たかったです。 もう最後の30分くらいは気づいたら終わってた感じですw 私、授業中には寝ない主義です。 目はあいてますが、完璧に頭は停止してますw ついでにノートは取りたいのでノートもとってますが…

ワンダと巨像 1体目

良いといわれているワンダとやらやってみました〜。 ICOからやった方がよかったのかな?? さて、ワンダ。 RPGなのですが。 苦戦w なんかイベントムービー見てるだけで眠たくなってきた(まてぇーっ! ちゃんと見てましたけどね。 女の子を助けるお話…

無双OROCHI 初プレイ

ワクワクドキドキオロチ初プレイです♪ ムービーがかっこよかった! 誰かわからない人いたけどかっこよかった! また戦国サイドの方のキャラが全て覚えられたらムービー見て ウハウハしたいと思います。 そんなこんなな感じで、おろちやってたんですが。 ちゃ…

ぬーん

こんばんは〜。 今日はエクセルをずっとやってたんですが、 CDが壊れましたw なんかわかんないけど、CDの中身が書き換えられたような感じですww 動かないわけじゃないんですけどね・・・ 明日学校で飽き時間に調べて、無理そうだったら先生のとこ行っ…

楽しさと悲しさとめんどくさ

こんばんはー。 今日は早起き?して勉強しようと思ったのですが、 TVつけたのが間違いだった。 朝からアニメしてて、 メジャーと、アリソンとリリアと、リボーン見てたら昼になってましたw それからはずっと勉強してたんですが。 メジャーを久々に見たら…

もう夜ですか。

早いなぁ〜。 もう夜です。 はい。 今日は、何もせずして夜になってた気がします。 何やってたんだろうな・・・。 そうそう。 新たなゲームにテイルズシリーズに手を出そうかと思っております。 無双売られてないのでww それかばさら2買ってこようかなぁ…

あ〜。

こんばんは。 今日は学校で問題があたったんだけど、分らなかったので勘で言ったら、聞かないでくださいw とか言われました羽玲です。 いや別に聞いてはないんですけどね・・・ さて、今日は家に帰ってからエクセルの勉強やってました〜 やっと第1回は理解…

ハトも足をすべらすようです

ホームで滑ってるのがかわいかったw こんばんは。 今日は朝漫画読んでて危うく電車逃すところでしたw また走って駅まで行ったよorz だってブリーチ(カラブリ)がふと目に入って、見てみよう♪ と思ったら止まんなくて。 学校に持っていって(まて 電車の中…

ダブルスの王子様

公式サイトが更新されたのやっとみることができました♪ 楽しそうですw はい。 え、それだけ?とか言わないw テニスまた親密度?とか言ってるよぉ〜←前作のDSすらまだ全クリしてない人 好きなキャラ使い終わったらなかなかやる気出ないからなぁ〜 あぁ・…