+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニブリ336話

・浦原さんかなんかイケメン ・一護の作画良いですなっ ウインク一護!! ・ハッキング さすが浦原さんです ・おっさん 若い頃それなりにかっこいいな ・浦原さん夜一さんのトイレの世話までしてるのかよww またみんな集合しちゃいましたね 浦原さんの戦闘…

銀魂昨日のやつね

・歌ww 名前を感動的な雰囲気の歌にするなwww ・お妙えちゃん愛 きゅうべいw ・厠の水出過ぎだろwww きたねぇ ・バルムンクw かっこいいよねw うんこじゃなかったら… ・げりぐそまる もりもり様とやら自重せいww ・万屋… 確かに言われてみれば…

とうきょうばなななななななな

今日職場で誰かが、東京とディズニーに行ったらしく、 ディズニーのお菓子と、東京バナナがあった。 東京バナナとか何年ぶりに食べたんだろう? というぐらいご無沙汰していたが、 あんな味だったんだな… 想像していたよりも、あんまおいしくなかったw が、…

さいなー

さらば彼氏。 ウェブカレがどうやらサービスを終了するようです。 3年しか運営しなかったのか〜 はまったのは1年でしたけどねぇ〜 張り付きしてクリックしてた頃が懐かしい懐かしい。 課金して攻略本と漫画まで買ったのにww 人気無くなったんだなw まぁ私…

やすみー

あ〜 お盆ですねぇ〜 みなさま、旅行にいかれたり。 実家に帰ったり。 祖父母宅に行ったり。 いろいろ予定がおありのようで・・・・。 私の方はお盆でも実家兼祖父母宅なんで、どこも行きません(´-ω-`) お盆も元気に引きこもり〜( ノ゚Д゚) というか、仕事の…

たんたんたんじょ

こんばんわ 最近忙しくて自分の誕生日をすっかり忘れそうな勢いです みんなメールやら色々ありがとねっ 仕事の書類作らなきゃなのに眠い 22歳か 22歳になりますた。 多分。 ケーキは買って貰った プレゼントは未定w 弟にPS3おねだりしたらOKでたww 金渡す…

JW

淳之介田口の話 もう解約しようかなと思っていた矢先に(おい) 田口が公式で連載始めるなんてなんの罠ですか( ゚Д゚) ・田口の好きな歌。 ほほう…私も好きだけど、やっぱり夏の場所がいいよね! カツンじゃないかw MOONとか好きだけどなぁ〜 ・私も白菜好き…

免許更新いてきた

こんばんわ。 夏休みですねーっ!!わーい。 ってなりたい。。。 今日は免許の更新に免許センターまで行ってきました。 遠い。 自分で運転して行ってないけどw 8時半ぐらいについて受付検査写真っと。 天下り団体へお金は払いたくなかったんだけど、 いく…