+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

題なし(笑)

今日は・・・書くことがないよぉ〜(汗)=何もしてないんですね〜 ずーっと、勉強してましたの。 だからさぁ〜。今日は面白い事なかったんだよねぇ〜。 さてと。これから1週間ほど冬眠しますね。 え?なんでかって?テスト週間だからさ☆ がんばらなくっち…

ひやひや

今日はひやひやした一日だったぁ〜。 え?なんでかって?←聞いてない えっとねぇ〜、朝からアニメsを逃すところだったのよぉ〜(汗) 全て3分前に気づいたのVvv←アホウ 朝は、遊戯王にマ王でしょ?夕方は種デスだもん。 ほんとひやひやですよ(笑)←笑…

にゃん♪

にゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん♪にゃんにゃんにゃん♪ こんちくわぁぁ〜!!元気いっぱいの覇麗でーす☆ 今日もテンション↑ですよぉ〜!! なんだか最近一週間が早く感じるんですよね・・・ もう金曜日だし・・・ 歳かしら?(違!…

な・・なにぃ

だだだだだだだだ誰ですか!?キリバン777はだれじゃ?? しばらく見ないうちに800いっちゃってるよ(笑) 誰かとったぞーって人はコメントにでも「とったのは私です(照)」を書いてくださーい♪ いない場合は絵の追加かぁ・・・やばいな。なーんてね…

ふ〜う。

今週もやっと休みがやってきました。 うれしいなぁ〜(笑) 明日は学校恒例行事の空き缶広いボランティア・・・変換で空き缶広いって・・・(汗)普通空き缶拾いって出るだろ・・・(汗)皆も変換してみて。「あきかんひろい」で! まぁそんなことはおいとい…

イエアー!!今日は学校が振り替えで休み〜♪ のんびりすごしてたら、宿題がたくさんあったことに気づいた・・・ ヤバイな・・・ 明日、英語のテストあるし・・・テスト勉しなきゃ居残りだし・・・ほんとやばいぜ・・・ テストは章子に負けないように頑張って…

こんにちわ〜。

皆さんこんにちわぁ〜☆ またまたやってきた覇麗です☆今日普通にプリキュア見るの逃した覇麗です。今日は日曜参観日でした。ダルイ・・ダルイ・・・ダルイ!!!!! 日曜日に参観日なんていらねぇーよって感じです・・・えーっ。今うちで飼ってる猫君がです…

ニィーハォォォォォォォ♪

ちわっす☆ かなりテキトウに書いている日記にようこそ!(オイ!) はい。冬眠中の覇麗なんですが、パソコンをしています(笑) そして絵もバンバン描いてます。ってか・・・授業で描かなくてはならなかったから・・・(汗) まぁそんなことはおいといて、 …

久日記。

こにゃにゃちわぁ〜。 どうも覇麗です☆ 最近まったく日記書いてなかったのよねぇ〜(汗) さてさて、日記に愚痴ばっか書くのもなんなんで、ここは今日あった出来事+最近あったできごとを語ろう♪ まず、今日あったことからね。 今日、朝学校に行って数学の授…

ちわっす!

どうもこんにちわ。覇麗です。 えー章子さんに日記かけ!!と注意されたのでかきにきました(笑) オイラも最近忙しいんですよねー。毎日ゲームに絵描きにお勉強。いろいろやってますねん(笑)テスト勉もやらなくてわいけないんだけどねぇ・・・・(苦笑) …

今日は文化の日です〜。

にゃんにゃんにゃにゃにゃ〜♪ 今日は文化の日で学校が休みだにゃぁ〜♪ ラッキーだにゃぁ。 今日は遊戯王、テニプリ、ナルトがするのにゃん。 皆もみるのだにゃん☆ 。。。。。。。。。以上猫語でお送りいたしました。。。。。。。。。。。。。。。。 さて今日…

今日は・・・

今日は声優石田さんの誕生日です☆ おめでとうございまーすVvv これからもがんばってくださーいVvvさてさて、この日記以外にだれかひそかに読んでくれるかたがいらっしゃったようです(笑)だれなんだろうね。コメントくれるとありがたいのだが・・・まぁコメ…