+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アバター DVDでつ

アバターのDVD借りてきたので見てみた〜。ネタバレあるおっ。 ・宇宙の冒険みたい あの青色の姿はなんなのかな? ・アバター あの青いのロボットみたいなもんってこと? 予想外すぎる… ・操る ロボットを操縦するのか、仲間にして操るのかと思ったら まさか…

うむむ

天然ナルシスト襲い受けな羽玲です、こんばんわ。 ↑そう診断メーカーで出たからねw 今日は特に話すネタもないので…あれなんですが… 最近、なんだか薄桜鬼の原田左之助が良く見える(⊃ω⊂)クシクシ 何で気になるのか逆に気になる(はい?)斉藤さんとか土方さんな…

薄桜鬼 4話〜♪

・女キタ! OPの女の子だ、wktk ・OPいいなぁ〜 何度聞いてもOPがいい。 CDがないのが寂しい。 買いに行くしかないのか…レンタルないのかなぁ〜 CDもう置くところないから買いたくないんだよねw 積み上げるしか…www 特典に釣られて買ったのが多すぎ…

ふぅ

今日はいい天気でしたなぁ〜 今月もあと1週間となりましたね。 今日久々に友達に会いまして、店でw 短大卒業して専門学校行ってるらしく、お金が厳しいって言ってました。 羽玲は?とのことなので、ニートです☆ って言ったらお前ニートになったのかよ!っ…

ねむいお

クオカードで何を買おうか考える今日この頃。 どうもこんばんは、羽玲です。 今日アンケートに答えたらしく、クオカードが送られてきましてね、 謝恩会で貰ったやつと、その前のやつもあるという状況なんですよねー クオカードは使うのをつい忘れる…。 図書…

うーむ

どうもこんばんわー。 今日はじいちゃんが退院しました♪ んで、迎えに車出したんですが、お礼に5千円も貰っちゃいました(*´▽`*) ありがとおおおおおおおおおじいちゃん! そしてお帰り。 お金はありがたく2次元の方へ使わせていただきます(こら 親戚の…

カールじいさんの空飛ぶ家

DVD借りてきたので見てみた〜♪ カールじいさんオススメです! まったりと楽しみながら癒される♪ んでもって感想【ネタバレあり】 ・カールの若い頃かわいい 絵の雰囲気が好きすぐる。 ・のちの嫁さん活発すぎるだろw 正反対な夫婦ですなw ・ドレス着たまま…

1日が早いお

今日は本屋へ行ってきたら、お休みですた\(^o^)/ これは、本を買うなということですか? そういうお告げですか? それだけです…。 あとは、パイレツカリビアンの最後のやつ見てたり アニメ見てたり。。。。 ニコニコ見てたり。。。。 うむ。 ちょっと、賞…

ふぃ〜

こんばんわー。 背中、1日寝たら治りました♪ いやぁ〜よかったよかった〜。 姿勢には気をつけなくちゃいけないな。 最近、ビーズクッション?とやらが欲しいです。 あの無印とかニトリとかナフコとかで見るでかいクッションみたいなやつ…。 欲しいなぁ〜言…

薄桜鬼 第2話 「動乱の火蓋」

・斉藤さんご飯 ご飯つまむ斉藤さんかわいい← ・へへへ(? OPの土方さんの肌見たらなんか元気でてきた(変態か ・半月 もう半月も経ったのかw 月日は早いなwww ・食事だけだぞ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい 土方さんかっこええええ…

公式ニコ生

井上和彦&緑川光がおくる 「アニメロ生ラジオ〜官能昔話デラックス〜」 ・井上さんんん ・光るいやあぁぁぁぁ 井上落ち着けwwww ・吐血しそうだ… ・接吻大目wwww ・おねだり大目www ・密大目www ・息大目wwww ・息になりますた。 ・声優さ…

いたたたた

背中が痛い! 朝起きた時は普通だったんだけど 昼ご飯食べる前から急に痛くなって… 寝転がってると楽なんだけどね… パソコンを同じ姿勢でしているのが原因かな…? 今日パソコンしてないんだけど… 今はしてるけどねw 体が痛いとまぁやる気を失いますな。 運…

椅子

どうもこんばんわ。 今日は弟も早起きをしたようでして、 姉ちゃん一緒にゲームしようよオーラーを出してたので、 釣られそうで困りますた\(^o^)/ 無双がやりたいんだろ? 姉さんはな、暇だけど、暇じゃないんだよw TVゲーなんかやってたら殺されるわw…

だー

こんばんわ。 今日は、幽霊になった夢を見まして。 正式には幽霊にされた(殺された?)感じの夢なんですが、 なぜか百合百合でした\(^o^)/ でも男も出てきて萌えたんだぜぃ(え 久々に夢を見たと思ったらまさか女に惚れるとわな。 うむ。 【今日の羽玲家…

夢日記

変な夢見た しかも夜中に目覚めちゃって寝たらまた続きが見れたというww 私が続き見るなんて珍しい… ってことで話は、 幽霊になった話 最初は幽霊じゃなくて 幽霊を何らかの理由(夜中に目覚めたんで思いだせないw) 幽霊に何らかの理由で見つかり 抵抗し…

池上さんのテレビ見て初めて知ったんですけど、 郵政民営化する前って彼ら国家公務員だったんですね! 国家公務員って 国会議員とビー← だけだと思ってたw あぁあぁ! テガミバチのビーは郵政民営化される前のやつなのか!(え なんという。 大発見ですな(…

第266話 「一護vsウルキオラ、再開!」

久々のブリーチアニメ感想。 だと思う…?(え やっとオリジナル終わってストーリーが戻りましたねー。 個人的には今回のオリジナルは死神と斬魄刀の話だったし、好きだったんですがね。 まぁ、原作も久々に始まって懐かしいやら。 ってことで感想いってみよ…

ドリアくった。チンするやつだけど・・・

こんばんわー。 今日はすごい雨でしたねー。 晴れの国も久々の大雨ですなぁ〜 これで桜もだいぶ散っちゃっただろうなぁ〜。 花見はしたので大丈夫ですけど。 さてはて、今日はじいちゃんのお見舞いに行ってきますた。 あ、じいちゃんね、 また入院したんです…

ニートバトンw

こんばんわー。 ネタもないのでバトンでもしておきまふ。 今日は、久々の腹痛で朝からずっと寝てましたw おかげでなんかいろんな夢見たけど、メモってないから忘れたなぁ。 とりあえず、二次元が1つも出てこないのはいったいどういうことなのかね? あ、で…

1日早すぎるだろー

ふぅ。 こんばんわー。 今日はいろいろと苦戦してて何もできませんでした\(^o^)/ あ、ついったー登録してみたお「hareisan」です。どうやってフォローしたらいいのか説明見てないから分からんww 明日にでも読んでこよう。 アニメキャラと芸能人も探しつ…

ポケモン新作、ブラックとホワイト!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/252/252816/ ポケモン新作タイトル決まったそうです〜(*´▽`*) ブラックとホワイトさんですって!!! 私は多分、買うとしたらホワイト買うと思いますwww ん?理由? 白が好きだからにきまってんだろ。 いや、黒…

モンハンとメタルギアがコラボ〜♪

http://news.dengeki.com/elem/000/000/252/252291/ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10313797 ニコニコにあった。 なんという面白そうなゲーム。 モンハンとメタルギアが好きだから買おうかな。 スネークで狩りできたらそれでいい← いや、むしろスネークで…

現実逃避中。

どうもこんばんわ。 最近日記書いてませんが、生きてますw ただめんどくさくて書いてませんw 日記書くのめんどくさいから、ついったーでも始めようかなぁ〜 とか思うんですが、 でも見る人いなかったら寂しいし、登録するのめん(まて だしな〜 さてはて、…

薄桜鬼 第1話 「雪華の都」

薄桜鬼とやらが、羽玲を呼んでいた(え ので、見てみることにしました。 惚れたので、全部見ることにします(まてまてまて ・さいとうくん さいとうくんとやらかっこいい!! ・土方さん いやん、土方さんもかっこいい!!(おま ・近藤さん やばいwww 近…

あう 日付間に合わんかったorz

今日は、音楽聞きながら部屋の片づけと履歴書書いてますた。 履歴書のスポーツ欄悩み中www 学校指定のやつはクラブ活動と一緒になってたから、ボランティアとかいろいろ書いたが、 市販のはどうしようかねぇ〜 体育なんて絶滅すればいいと思ってるのに\(…

4月になりましたな

4月1日か… もう夜だけど、一応書いておこうか。 正社員に決まりますた! って書けばネタ完成かな。 エイプリルフールって午前中だけのイベントなんですってねー 初めて知ったよ。 うん、切実に今日からニートになったことを嘘にしたいね。 今日は特にネタ…