+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うお〜

こんばんわ。
今日は朝の電車の時間を間違えてしまい遅刻w


31分発だったかぁ…33分は9時かぁ〜
と、1人電車でしょげる。


まぁ、さぼるわけにもいかないので、遅刻して授業受けてきますた。
DVD見てたっぽいから、ひっそり入れますた。


あ、もちろん先生にはばれてますよw


さぼりたいんですけど…
すでに2回さぼりと3回目の遅刻\(^o^)/
単位的にどこまで大丈夫なんだろう?w


ほんと、なんで遅刻なんかしたんだ自分起きろハゲ。


ってことで家に帰ってきてからは、
ちょっと作業したあと、
まだ16時だしゲームやっちゃおー♪
と思って、自室に行って、PS2出そう!と思ってたんですが、
布団の中に服を埋めてたので(おい
先に片付けようと思って片づけて、
布団を直そうとしたところで!


布団に巻き込まれて(違


そのまま就寝してしまいましたwww


起きたら18時だった\(^o^)/
起きて、お前えろー静かじゃなぁおもっとったら寝とったんか!言われました;;(なんとなく方言使ってみたw)


えぇ…気がついたら意識を失ってて…。
起こしてくれYO!
まぁでもなんかすっきりしてます今w


でもまた明日1限からの授業なので遅刻しないように日付が変わるころには寝ようと思いますw
貴重なゲーム時間無駄にしちゃったなぁ〜


明日は授業終わったら証明書とりにいかなきゃ。
覚えとけよ自分。


ってことで、履歴書作成とかに勤しんできたいと思いますです。


メモメモ


■DSのでかいの
 LLのやつが11/21から発売2万円☆
 たけぇよwww
 どんだけ大きいのか気になるので、トイザらスとかで見てこようと思う♪
 いいなぁ〜欲しいなぁ〜
 まってたらもっといいの出そうな気がしてきた…w
 いまだに初期DS…フッ


FF10
 泣けるゲームらしいです。
 FF系を実はやったことがないんですよね…w
 携帯のアプリに入ってたやつもなんか途中で投げ出したし(え
 DQ5もいいらしいですね。
 実は(ry
 2大RPGをやったことがないというwww
 ドラクエは、テリーとルカと3だけだ…w
 大神は今持ってるのでPS2のやつがんばってクリアしようと思ってます♪
 楽しみ楽しみ〜(*´▽`*)