+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

07-GHOSTシール&ポストカードBOOK

内容は、
アニメディアアニメージュ・PASH・DVDパケなどのポストカードと
アニメキャプのシール。
上の本とか買ってる人から見ればいらないかなぁとか思うかもだけど、
個人的には小さいサイズになってるのがいいなぁと思う。


絵も全部綺麗だし。
アニメ絵好きにはたまりませんなぁ。
まぁ、私はセブンゴーストの原作を読んだことがないので、なんとも言えませんがwww


これで千円なら私は満足です♪
ってか、むしろ飾るようを買いに行ってもいいぐらい(え



ってことで以下感想。


えーっと…
発売するのは知ってたんだけど、
近所のスーパー内本屋さんにあったので、買っちゃいました〜ヽ(^▽^@)ノ


でもこういうのって怖いんですよねー。
前にガンダムのやつを買ったことがあるんですが、
内容がしょぼくてショックでしたし…
今となっては本棚の中に埋もれているだけだ。見ることもない(え


ステラたんだけ回収して部屋に飾ろうかな(まて


いかんいかん。
セブンゴーストの話だった。


シールもポストカードもくだらないもんなんだろうなぁとか思いつつ(ひどい)
でも気になっちゃったので買いました。
お値段千円。


見てみると
非ヲタの友達の車の中でにやついてしまうほど、
萌えましたー!!!!!


怒られたけど、これいいいいいー!!!( *´艸`)vV


表紙が萌えるのももちろんですが。
中身!!!
シールもちゃんと普通だし!


いやぁ〜いいね。


ってことで、ちょこっと、感想書いてみたりするお。
本のネタバレ嫌な方はばっくぷりーず。


・表紙
 これを買おうと思ったのは表紙に釣られてといっても過言ではない。
 テェイトォォオォォオオオ!!!!
 フラウがこっちみてるよ( *´艸`)きゃ〜


・シール
 シール内容はですねー、
 よくスケジュール帳に貼る予定とかそういうのが書いてないやつで、
 ただの顔だけとかアニメのキャプみたいな感じです。
 全身画像は、テイトとミカゲ+ウサギミカゲだけですね。
 うさぎじゃなかったんだっけなこれwww
 すまん、忘れた(まてー)
 あ、思い出したブルピャさんだ!


 全身シールは、テイト(白服)とミカゲ(あの団服かな)
 大きいのは普通だってのはまぁセオリーですよねー。
 これがもう少し萌える感じだと良いんだが…


 顔は、テイト、ミカゲ、ハクレン(小さいのもあるお)、
 フラウ、フラウのカマ、カストル、ラブラドール、
 ランセ、ジオ、バスティン、ファーザー?(灰色の人w)
 ウィーダとリアム
 アヤナミ、ヒュウガ、コナツ、クロユリ、ハルセ、カツラギ?(すまん、誰か分らん。ランセ司教と闘ってた人アニメで)


 の顔がありますです♪


 ・テイト
  テイトはともかく(まて
  ミカエル版のテイトがかっこよすぎです!!!
  もっとたくさん欲しかった(え
  ってかテイト裸じゃね?


 ・ミカゲ
  操られてる?ミカゲかっこえぇ!


 ・ランセ
  目が点のやつかわいすぎるwwww
  シールの中で一番お気に入りなんですがwww


 ・カストル・ラブ
  もっと良い場所あるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  ってかラブさん1個とかさみしいいいいいいいいいいいいいいいい
  まぁ、笑ってるカストルさんあるので良しとしますか…むぅ。
  ラブさんは1枚だけど、かわいいです。笑顔イイ


 ・バスティン
  もうちょっといいのにしてくれればいいのにww
  これはねーわ。1枚だけなのにね…


 ・ファーザー
  1枚だけですが、かっこいいです。
  もっと欲しいね。


 ・ヒュウガ
  あれー?ヒュウガってアニメでニコーッとなってるところなかったっけなぁ…
  私の記憶が正しければ、それが欲しかったんだが…
  それでもまぁ、左下のヒュウガはいいですよね!


 ・ブルピャ
  「ペッ」がかわいすぎるwww
  ペッ!


 ・キャプシール
  こちらは良いところが入ってますね


・ポストカード
 ほんとにはがきみたいになってる!
 でも誰にも送れないよねwww
 書けないもん。


 ポストカードは、アニメディアやらアニメージュやら、ゼロサムやらPASHなどなどから
 とってきたものらしいですねっ!
 いやぁ〜アニメディアはあるにしても、ほかのやつはないから嬉しいですvvv


 一番驚いたの、カストルさんがラブさんの頭なでてるよ…
 こんな、ちょ、もう。
 頬そめないでええええええええええええ
 萌えた。


 ってかPASHさんが出してるの全部萌えないか?


あぁ〜でもいいもの見れたなー( *´艸`)
これは永久保存版だわ。


額縁とか買って壁にかけときたいですねーっ。
でも日焼けしたら嫌だから、飾れないですけど…。


コピーして紙切れを飾ろうかな。
コピーするために開くのも嫌だけど、
でもまぁ軽くついてるし、スキャンできそうだな…


今度実験して部屋に飾ろう。
ふふふふー( *´艸`)vV
曹丕さん以来の自作…wwww
曹丕さんはいつ見ても萌えますね。


はい、これ、買って損はないと思います。
あ、でもDVDのパケとかアニメディアとか全部買ってるお!
って方はいらないかもね…


個人的にはアニメディア買ってるけど、小さくなってるのが嬉しいので、
買ってよかったなーと思ってます♪


次は、アニメガイドかなんかだったかな?
また買いに行ってあったら、レポしたいと思います。