+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですなぁ

なんかもう夏なみに暑いんですが? 半袖発掘しないと… さてさて今日は、 わらじ物語ってやつを学校でやったんですよ。 なんか誰が一番悪いやつかみたいな話。 ってか話し合いらしい。 なんかみんなの意見聞いてたら全員悪に見えてきますよね。 結局答えとか…

ディーグレイマン

クロスさん子供で遊んでやんなよな(笑) ってか敵なのに嫌嫌言いながらバイトしてるのがかわいすぎるね。 かわいい2人だわvv ってかクロスどんだけ借金してるんだろうねぇ。 アレン三人でがんばっ(笑)

あめあめ〜

休むなんてだめだわっ!!! ってことで、羽玲は考えました。 当日に雨が降ればいいんですよね。 えぇ。 雨ごい方法なんざ知りませんが、 神頼みと逆さてるてるを作れば… 晴れの国岡山に雨を降らすことぐらい… まってろよ天気!!! この俺様が雨にしてやる…

AAとやら

ハ __ / ,' /´ ̄ `ヽ / / , -─'ー── ー- _ V _ノ \ ,. -── - , _` <ヽ. Y´ \l l / ヽ ソ /l ─┘ ー─ j〉`l __r─-l | ( 、 ゙,リノ ニッ . /, ‐ニ‐、ヽ ̄`l、‐t=──=ァ′、ノ´ヽ. // /nヽ l |, -‐<`' 、`, ̄ ̄´,_、゙ィ 、 l | | | | | l∠、 __j <ヽ` ̄`…

あぁもう学校ってやつは

今日は学校でUSBメモリ?とやらを買わされました。 パソコンの授業全部に使うのかな? 毎日持っていくか(笑) さてさて、なんか体育祭の種目決めとやらがありました。 一応、綱引きに出ることになったんだけど、 暑い+友達が休んだら休もうかなと思ってます…

宿題がぁぁぁぁぁぁぁっぁ

宿題やろうと意気込んでさっきまでやってたんですけど、 無理です。 まとめろってまとめられませんて・・・ もう教科書で十分まとまってるじゃねーかみたいな・・・。 まぁ、宿題なんでやりますけどね。 風呂入って気分変えてさくっと終わればいいなぁと思っ…

ラスト・フレンズ 第3話 命を削る想い

・ふざけてただけです DVの人ってこんな感じなのかな? ・愛情の仮面かぶった暴力 うむ。まったくだ。 ・私のことを見ててくれる 見すぎだから ・愛されたことない たしかに言われたらきついよな… 友達としてもどうなんだろう… ・社員同士でのイジメとか …

銀魂 第103話 「長所と短所は見えにくい」

・税金泥棒 税金泥棒とはごもっともだ ・近藤さん ドアは馬鹿力でも開かない仕様なのね ・沖田さん 電車の近藤さんを助けるところかっこよかったですね。 ・土方さん 車の上に乗ってかっこよかったから意識戻ったのかと思いきや、かっこつけてただけとかウケ…

アニメ・・・

宿題どころか、アニメ見まくってます羽玲です。 明日はちゃんと勉強する予定ですけどね。 よく、遊ぶ前に宿題やってから遊べと言われますが、 できませんね。 遊んでからじゃないとできませんて(笑) ってことでアニメ見てきます(まだ見るのか) 今テニプ…

短大の初宿題でたーっ!

こんばんは。 電車で並んで待ってるのに横入りしてくる人ってなんなんですかね? さてさて、 やっと金曜日になりましたね。 明日明後日は、学校の授業の復習でもしようかなぁ〜?と思ってたんですよ えぇもうさっぱりでね(笑) 簿記とか漢字多くて分かんない…

ナルト

・人一倍 人一倍じゃないなってかわいすぎる。 りんごすばらしすぎる(え) ・アスマ えぇぇっ!? アスマって三代目の息子だったのか!! 驚きだわ ・新キャラ 次回から出るのかな? 楽しみっ。 ・紅 アスマ先生ノーコメントって(泣)

ポケモン

・ハルカ きましたきましたーっ。 あまり変わってないようなのでよかった♪ けど最初の『かも』が変に聞こえたんだが… きのせいかな? ・ご飯 ご飯のために熱くなりすぎでしょ。 でもなんかヒカリと一緒にいてキャラ違うなぁって思ったわ(笑) ・リボン そうい…

I→愛 売→亮

投資は愛だ。 はい、こんにちは。 今日は昨日昼寝+23時すぎに寝たせいかスッキリしてます。 睡眠時間6時間じゃ足りないんですかね? さてさて、上の投資は愛だ。についてですが 今日授業で経済学習ってたんですよ。 で、先生が説明してくれてるのを前見てな…

今日の出来事

なんか心身共に優れないです。 ちゃんと睡眠とってるんだけどなぁ。 今日は授業中気持ち悪くて大変でした(笑) なんか目が痛すぎてねぇ… 全身筋肉痛で辛いしねぇ… 友達にストレスたまってるんじゃない?って言われました… なんだろなぁ。 ストレスって自分で…

BLEACH 168話

・ナレーション グリムジョーとかの話はまた後のお話っておい(笑) ・日番谷 いきなり十番隊とかうれしすぎるー♪ ・浮竹 さすがだ! 新人に話しかけてる♪ やっぱパパだよねっ(え) ・甘貝? 酔っ払うの早いっ(笑) でも実力は高いみたいですね〜 ってかメノス弱…

ボロボロ

うーん、うーん… 腰がピークに痛く立ちたくない羽玲です(泣) カバンをずっと肩にかけてもっていたのが原因か? 電車で立っていたのが原因か? まぁどっちもだろうけど(笑) まじで腰痛ってどうやったら治るんでしょうね? 調べて見よっと。 さてさて、今日は…

なぜか電車が気になった

電車の疑問 電車って遅れてくることはあるじゃないですか、 逆に早く来すぎるor今日は気分がいいので早くいくぜ☆ とかあるのかなぁ? まぁ早くいかれると迷惑ですけどね(笑) あ、そうそう。 なんか今日ホームで電車がどこに行くのか車掌さんに聞いていたおじ…

隠の王2話

・バスケ 主人公の勝ち方が卑怯だ(笑) まぁ私でも負けそうだけどなありゃ… ・岡山駅 うわぁ地元岡山駅とかめっちゃ嬉しいんですけど 結構再現されてる感じ…? 今度新幹線乗り場放浪しよっと。 ・浪川さん 素敵すぎるvv 全体的にね。

ゴロ

先ほど、ぼけぇとしていたら 私の誕生日って8月9日なんだよなぁと思ったわけです。 なぜ思ったのかは謎ですが、 あることに気がついてしまいました。 8月9日って何の日だろう? なんかゴロないかな・・・ってね・・・ 長崎原爆の日? 野球の日? ん・・…

争いがぁ。

なんだか、家族間で争いが起きてます(笑) 基本的に、婆ちゃんVS母さん か、 羽玲VS婆ちゃん ですけどね。 昨日車の免許取るとかいったんですけど、 婆ちゃんにお金がないので激しく反対されました。 うん、まぁこれ以上借金増やすのもやばいだろうしな…

今日の出来事

さて、改めましてこんにちは。 今日は、友達のピアノの発表会でした。 行く予定にしていたのですが、家族のお怒りをくらい、 いけなくなってしまいました・・・orz 本当、高校の頃から行く約束してたのに申し訳ないです。 しかたがないので、行くのをやめた…

ピンク玉

あぅ〜 こんばんは。 今日、なぜかポケモンゲームの攻略を調べていたはずなのに、 いつのまにか星のカービィ2の攻略を調べてました羽玲です。 なんか攻略を調べてたはずなのに、 いつのまにかニコニコ動画を見てましたよ(笑) BGM聞いてたらやりたくなって…

今日の出来事

朝 なぜかキレてる母さんに起こされる 時計 時計をみたら7時をすぎていた。 早寝したのが間違いだったか 朝ご飯 食べていたらバイトをしろ、勉強をしろと祖母と母に怒られる 着替え 服を着替えながら自分が生きている意味を考えてみる 別にいなくてもいいの…

ナルト

・水 カカシ先生が5つの説明していたやつで、水が画面内になかったんだけど仕様? ・影分身 あれ、森に行ってるとき肩くんでた? 次回からオリジナルかな?

ポケモン

ミクリ様〜♪ アニメで初めて見ましたよ。 素敵なんですけど声優がなんか違う気がする(笑) まぁ次見たら感じなくなるかもだけど。 次回はエメラルド仕様のハルカがでますね。 めっちゃ楽しみです♪ いつかカスミ、ハルカ、ヒカリが共演したらいいですねー。

雨かぁ

今日は雨ふりでしたー。 雨ふるとテンション下がりますねぇ。 学ランいいね(え)

春は出会いと別れの季節

こんにちは、お久しぶりです。 昨日、hionからSFrufiさんが引退をするということで急いでブログ読みました。 残念ですけど、人生ですもんね。 リアルがんばってほしいです♪ 時間があったらゲーム内でお別れ言いたいんですけど・・・ 無理かもしれないので、…

今日の出来事

改めましてこんにちは☆ 今日で授業開始から一週間がたちました。 短大の授業+生活で発見したこと。 1.マイクをつかう マイク使って授業とか憧れですよね!(え) でも、もし発表とかあったらマイク使うのかと思うと非常に嫌なんですけどね(笑) 2.時間が…

13:13分だぜぃ☆

今学校終わって電車の中ですよぉ〜 かなり暇。 なんか本もってくればよかったな。 ゲームでもいいか…(笑) 水曜日は比較的空いてるのでね♪

絶対彼氏1話

うわぁ。 このドラマ異質で面白いんですけどーっ。 ってかもこみちが怖い(笑) 裸で届いたらテンション上がるだろうなぁ。 私もひとつ試してみたいわ(笑) ヒロかわえぇ。 おちたシュークリーム食べるとこやべぇvv