+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あう

今日は、特に何もなかったような気がします。
ってか日に日に、
心理学の先生の文字が見えなくなっていってる気がするwww


先生字小さいし汚いし薄いんだよww


目悪い人の敵かこのやろー!


視力また落ちたのかな…


はぁ〜
なおれ〜目〜


ちょっと、なんかしてくるわ。
PC消そう。。。
ニコ動から離れられんww


そういやぁ今日久々に丕雲同人見たんですが、
萌えたvv
といっても8Pしかないんですけどねw


いつぞやに、中国発信の同人誌を中国人さんに訳してもらって
いただいたものですが…w


「奴のことぉ!」って書いてて吹いたwww
お、いるか??w


改めて見ると若干口調が違う気しますが、まぁ脳内変換ですよね。ここわ。
彼女は今頃どうしてるんだろう?
日本に留学するとか言ってたけど日本で無事日本語が学べたんでしょうかねぇ〜?


またどっかでお話できたらよいんだけれども…。


いかんいかん。
過去を振り返ってる場合ではないわ!


何かしてくる。