+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2009年!

こんばんわ〜 今日で2009年も最後ですねーっ。 いやぁ〜1年早いもんだ。 あっという間にすぎていったね。 ほんと、まじで2009年をやりなおしたいですw はい。 そんなこんなで、今年はこんな羽玲にお付き合いくださりありがとうございました。 また来年…

オフ友にお知らせっ

こんばんわ。 今年も年末カウントダウンチャット会を開催しますよぉ〜 ちょっと前にやらない言ってたんですけどね。 やっぱり、今年が最後の暇な時なんで… もしお暇な同士がいたら話できたらなぁと思って、 チャットレンタルサービス探してきたおっ! 前のや…

いじいじ

時間軸をいじって強制28日へ…(おい) 今はもう29日になったばっかりなんだぜ☆ ってことでー 今日は、デジカメ買ってきますた。Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) SX200 IS ブラック PSSX200IS(BK)出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2009…

がくと生

ちょっと前の下書きがあったのでうpw もうだいぶ覚えてないが、 ガクトさんは面白い人だということは分かった。 Gacktさんが歌う、雪の華良すぎる!!! ・してる最中に入ったのか? ・あ!みたいな? 3pさせんなwww 後日元に戻るとかえぇぇぇぇ。 し…

雨飴

こんばんわー。 今日は、出かける予定だったんですが、 朝起きたら雨降ってたのでやめました(雨降るとでかけたくない) んが、ばあちゃんが、買い物に連れて行けというのでしぶしぶ…。 車汚かったし、ちょうど雨で洗えるや〜♪ なんて思って行ったんですけど…

ふとん

こんばんわー。 学校帰りの電車の中で、 高校生がお話してて、盗み聞きしたわけじゃないが、 隣で話してたのが聞こえたので… 少年A『俺、内定もらえたよ。』 少年B「どこどこー?」 少年A『…布団屋。』 少年B「え?」 少年A『俺、布団屋なんだ…』 少年…

がくっぽいどコンテスト

がくっぽいどコンテストやっと結果発表されました〜♪ 長かったですなぁー。 でも、ガクトさんがお忙しい中ちゃんと1つずつ聞いてくれてたみたいで。 ほんとにいい人だ。 ってことで以下個人的にメモしながら聞いてみたメモ。 今日はもう眠いから… 明日フル…

寒さなんか愛でふっ飛ばせ

今日は家にいたんですが、 ゴミステーションに行くのに車道を挟むんですよ。 景色がいいわけでもなく 曇り空で 雨が若干ちらつく 少し肌寒い中 赤のオープンカーが走ってきましたよw 彼女さん隣にいたけど 寒くないのかねぇ… うん。 ただ寒くないのかな?っ…

いんふるぅ〜

こんばんわ〜。 今日は朝から雨で学校行くのだるかったです。 学校行ってからは、友達が新型インフルになったとの話をしてたわけですが。 大丈夫なんですかねぇ? しっかり休んで元気になってほしいですが。 1日前に話した時は元気そうだったのにねぇ。 ま…

炊飯木

こんばんわ。 久々にPCを長時間すると目が痛いですねww 人間慣れなのか(そんな慣れよくない) はい。 そんなこんなで、今日は留守を頼まれたのでしぶしぶ家にいたのですが。 炊飯器! やっと新しいのにすることができましたよぉお〜 これでやっと炊き込…

ぼー

もう12月か〜。 1年あっという間でしたなぁ… 時がたつのは早い… 最近パソコンを全くしていなかったんですが あ、学校では触れてるけどねw 脱パソコンできそうな気がしてきました。 とかいいつつも明日は学校休みなんでパソコンをしようと思う←おい うむ…