+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日】テニスの王子様

今日は、↑でも書いたように、宍戸さんの誕生日ですよvv おめでとぉーうvvv 愛してま・・すvv(え) CD発売おめでとう☆ 買いに行くから待っててね(笑) ってことで、今日はテニスの王子様宍戸さんの誕生日でした〜☆ イエーイ♪ □おまけトリビオ□ ど…

こんばんわ〜☆ いやぁー。 もう、家がゴキブリパラダイスですよ(笑) いったい何匹出てくるのやら・・・ 今、ゴキブリの出世時なんですかね? キモチワルイ・・・ さてと、テスト勉があるのでこれぐらいで・・・(早) ホホホ。 でわまた〜☆ あ、 大事なこ…

190日目。

今日で日記書いてるの190日目ですよー。 いやぁ、すげぇ。 目指せ200日(笑) リアルもこれだけ日記が書ければ・・・

【お知らせ】♪

サイトの同盟を追加しました〜☆ 児童書好きさん参加してみてはいかが? 羽玲も字が読めたらなぁ・・・(え)

【お手紙】To。ヒスナ

ありがとう!! NANAの情報たすかりました。 これで少しは点数UPしてくれるだろう・・・ もう、ゲーム買おうか悩んでましたよ(笑) あれで、学校へ行きます〜♪ ありがとねぇ〜☆

【アニメ感想】NARUTO―ナルト―第153話 「心に届け!愛の鉄拳」

ネジかっこええーv(は?) あ、いえ。 今日出ましたね。 カレー屋の子(笑) 結構かっこよかったです。 あの、敵さんも気になるところですけど・・・ 誰なんだろう?後ろにいるやつ。 声かわいいよ?(笑) 次回は、戦いが見れそうですねっ♪ 楽しみです☆

【アニメ感想】アイシールド21 第25話「野生のリアル」

あれ?アイシールド26話じゃなかったですか? 公式に25って書いてあったけど・・・? 気にせんとこ。。。 さてさて、パンサー君すごいですね。 あんな裏があったとわ。 結局、セナが倒れちゃって、負けたってことですか?? ブラックホール・・・ 蛭魔さ…

【アニメ感想】遊戯王GX第52話 「VSカイザー(後編)ファイナル・フュージョン」

十代VSカイザーは、引き分けですか。 くそっ。 吹雪さんが、もうダメだ。 貴方は、妹の彼氏誰でもOKなんですか?(笑) 卒業ってことはもう、出ないのかなぁ? 次回はちょっと、かっこよさそうなのが出るので楽しみです(笑)

【情報】明日は29日。

明日は宍戸さんのCD発売ですよ〜♪ きゃ〜vv 買おう!

オンラインゲーム

新しく、ネットゲームを始めそうです。 シルクロードってやつ。 http://www.silkonline.jp/index.asp 面白そうですよ? シルクロードには前から興味ありましたし(え) 今はエジプトについて本読んでますけど・・・(クラスの人に変な目で見られました汗) …

眠い・・・。 今日は無駄に眠い羽玲です・・・ テスト週間に入ると眠気が・・・(何故?) さてさて、今日は、ヒスナさんにNANA情報をもらっちゃいました☆ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050315/nana.htm ここいいっすねっ。 気がつかなか…

BLEACHキャラクターソング

あー。。。 とうとう聞いちゃいました。 BLEACHキャラソン(遅) レンタルで(おい) 一護だけなんですけど・・・ 率直な感想を言いますとね。。。 声おっさんだよっ!!! まぁ・・・一護に聞こえずらい気がしただけです。 でも、森田成一さん好きなんでな…

ミルモでポン! 最終回 「みんないっしょにミルモでポン!」

最終回!!! ついにきてしまいました。 本当の最終回。 長い間、お疲れ様でしたーっ。 最後は、ちゃんとハッピーエンドでしたね。 夢オチとかでしたら許しませんよ(笑) 今回、ミルモウサギがめっちゃ、かわいかった(笑) あの、キャベツを食べる表情vv…

焼きたて!!ジャぱん 第47話「ヴィクトリー!!パン業界に革命を!」

きたーっ。 店長(笑) 久々ですよねー? 皆、集合しましたよ(笑) きのこ君も・・・ 河内は、食パンを作っているのですね・・・ って、何? どうした。 なんかカップルできちゃってるよ?? なんか最近。。。 筋肉ムキムキがきもちわるくなってきました・…

BLEACH 第51話「処刑の朝」

きましたー。 まちにまったBLEACH(注:羽玲は毎回待ってます笑) 恋次〜☆一護〜☆夜一さん〜♪もう、今日はわんさか!!!! もち、ひっつんも出てましたねーっvvv キャ〜vvv 弟が無駄に、「市丸髪変じゃない?」とか言ってきて・・・ まったくうるさい…

エレメンタル・ジェレイド 最終回 「天空と未来の謳(そらとあしたのうた)」

とうとう最終回を迎えました・・・。 すごかったですね(笑) 後半の展開が早かった・・・・ レンが、カオスクワイアの三人とリアクトした姿はなんか。。。 かっこよかった!(笑) やっぱ、キスするんですね。 ああ。。。 やっちゃうんだこいつら。と思って…

今日はアニメ最終回日多いでぇー!!

ふげげげげー。 いきなり意味不明なこと言って申し訳有りません。 今日、学校で1000m走をしました。 もう、ダメ・・・ 死ぬ。 喉がめっちゃ痛い。 友達は気分悪くなっちゃうし・・・ 羽玲も。。。 ゲホゲホ。 血の味がしますた・・・(まずい) 水ーっ…

こんにちわ。 さて、今日からテスト2週間前となりました・・・ メンドイですよ・・・ 中間テスト、今回は本気でがんばります。 まじ、赤点とか死ぬぐらい嫌だからな。 英語がんばらなくっちゃ。 ってことで、日記の更新は・・・ 毎日できないかもしれません…

愛知万博最終日

さて、今日、万博最終日なんですねー。 人、多い多い(笑) 小泉総理きてるやん。 羽玲も生で見たかったぁー・・・ 皇太子様もきてるみたいですねー。 生で見たかった・・・ にしても、110回やら140回やら・・・ ったく1ヶ月に約20日は行ってますよ…

☆誕生日☆

今日、9月25日の誕生日は・・・ スパイラル、カノン・ヒルベルト テニスの王子様切原赤也 です。 皆さん覚えてますか? 切原じゃなくて、カノン(笑) 切原君は最近なんでまだ記憶に新しいですよね? 忘れちゃった方いたらダメだよぉーっ。 スパイラル。 …

こんばんわー☆ 今日、NANAの資料を探して、2時間ほど旅に出ました(笑) するとですね、 BLEACHが載ってる本発見!!! というか、ジャンプのアニメ基地だったかな。 思わず、中見ちゃいました(笑) 「・・・・・v」 「・・・・(にやにや)」 「(ひ…

ハードゲイ

今日、バク天でハードゲイが、ヨン様に「あなた何様ですか?」と聞くと。 ヨン様見てるー!? 4回?も見てるーっ!! 何かと思いますよねぇ・・・ □□ ヨン様の会見?かな? ヨン様笑ったー!!! そして、ハードゲイ、に忠告・・・ ハードゲイようやるなぁ…

昨日はあれから書けなかった・・・ が、 今日は書くぞーっ!! と意気込みはあるのですが、ネタありません。 あー。もうじきテスト期間ですねー。 ホホホ。 がんばりますよーっ☆ さてさて。。。 NANAのプレステゲームの情報がないぃぃぃぃっっっっ!!!…

好きなアニメランキング100

見ました? 昨日の。 公式ページみたら、ちょっと違うみたいですね。 公式は今回のアンケートってことなのかな?? にしても、BLEACHがあったのに驚きですよ。 もうウハウハで喜びまくり☆ テニスもあったしーv でもやっぱ遊戯王ないんですね・・・ やっぱ有…

昨日は・・・コレ見てたんでお休み(笑)

こんばんわ☆ 今日は、体育祭で疲れた・・・ 教室(4階)から自分のイスを持ってグラウンドへ行けと・・・ だるい。 めんどい。 降りるのは楽だったが、上がるのが辛すぎる・・・ さて、結果なんですが。 見事に3年生ばかりが賞をもらってました。 なんでで…

ミルモでポン!! 第21話 「楓の願い、ミルモの想い」

カップル2組誕生。 ミルモは帰ってしまいました・・・。 どうなってしまうのでしょうか???? あと少し、気になるばかりです。 はい。

焼きたて!!ジャぱん 第46話「ピエロ護送!? 愛がぎっしり詰まったパン!」

はくさい・・・はくさい・・・はくさい・・・ 猛獣・・・ はくさいって猛獣だったのか・・・ これから気をつけなくちゃ・・・(笑) あとごぼうさん・・・ ほ・・・細いっ(笑) ごぼうが希望って・・・ じゃぱん・・・・ だんだんお笑い系になってる。。。 そ…

BLEACH 第50話「よみがえる獅子」

今日の話はなんなんだ・・・ 面白いシーンが多かったぞ(笑) 変な虚出てるし・・・ ム・・・ムカデですか。 しかもぬいぐるみ好きなのか・・・? 虚にもいろいろといるんだなぁ〜・・・。 にしても今回、一護出ませんでしたね。 最後の1分くらい出るかなぁ…

エレメンタル・ジェレイド 第二十五唱 「混沌の礼讃歌(カオスクァイア)」

おー。 イブが助けてくれました。 これからどうなってしまうんでしょうか? レンは予告で、目がやばいことになってましたが・・・ まさかリアクトしたんですかね? カオスクワイアの皆さんと。 なんにしてもあと少しなんで見逃さないようにしっかり見ます。