+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツオブカリビアン生命の泉

映画見に行ってきたのでネタバレもある感想。 ネタバレだめーっ。な方は見てからで! 今作はウィルもエリザベスも出てこないということで、 オーランドブルーム好きな私涙目。な展開なんですが、 まぁそれは置いといて。結婚しやがってちくしょー。めでてぇ…

私も海賊になる。

こんばんわー。 明日も休みだったらとても嬉しい羽玲です。 さてはて、今日は映画を見に行ってきたんですが、 朝すごい雨でしたね… なのに夕方らへんはもう暑い暑いw 明日も天気予報だと雨なんだけど、どうなるかなぁ〜 はい。 ってことで、パイレーツオブ…

にゅう。

こんばんわー。 最近だんだんと暑くなってきましたねぇ〜 もう春ものともおさらばか? サンダルの時期が近づいてきました、わくわく。 さて、そんなこんなで、 仕事の方はだいぶ慣れてきまして、時間内にある程度の業務も終わらせることができ、 今週は怒ら…

スタープロジェクト

先行プレイが始まったのをすっかり忘れていて、 1時間ほどやってみますた。 ・スタッフロール 押してみたらいきなり出たのでワロタwwww いやいや、ここは最後まで出さずにとっておくべきだろw ・ストーリー とりあえずは、桐矢くんのみのプレイ ・わん…

ナルト ロストタワー

DVD借りてきたので見てみた♪ ◆そよ風伝 ・親睦会 ちらばりすぎw ・自動販売機 えっ? この時代あるのか? ・お金にしましょうお金 リアルすぐるw ◆ザ・ロストタワー ・むかで はげあがってるな ・俺様 自分で自分のこと俺様とかださいなぁw ・おんなのこ …

GW終了ーっ!

なんだかんだで休みの日はあっという間にすぎて行きますなぁ〜 どうも、羽玲です。 あっという間に大型連休も終わり、次の連休はいつあるんだと 待ち遠しくはないです。 なぜなら連休前の日は仕事量が増えるからだ! そして先輩に怒られ… 今週こそさくっと仕…

スタープロジェクト

スタープロジェクトとやらに昨日登録をしてみました。 なんかイケメンをプロデュースする乙女ゲームみたいなもんですわ。 ウェブカレみたいなもんかなぁ? とりあえず、声優が石田さんとみきしんだったので釣られました┌(_Д_┌ )┐ 見た目は こっちの石田キャ…

化粧水・乳液・石鹸 奮闘記

リップしたなら次はこっちだ。ってことで個人的メモですw オイリー肌でニキビあり(´;ω;`) 仕事のストレスのせいか肌荒れぱねぇ。 食生活も悪いせいか肌荒れぱねぇ← ホルモンバランスも悪いのかぱ(ry

カラフル DVD借りてきた

映画「カラフル」DVDレンタルあったので借りてきたー! 結構なんか不思議なCMをしていたような気がするので、 どんなのだったかなぁ〜と見てみたんですが。 楽しいアニメ映画じゃなくて、 考えさせられる映画って感じでしたね。 主人公がなんらかの罪を…