+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

犬夜叉 1,2話

第1話 「奈落の心臓」
ついに完結編来ましたよぉぉぉお。
嬉しい♪
ってことで見てみます☆


こっちで放送してたら録画してたのに(泣)
仕方がないので動画で…。
あぁ…なんでこっち放送しないんだ!ばか!


・題名
 おぉぉおおおおおおおおお
 アニメの題名?が出るところの音が懐かしいー!!!


・何が分らないか分らない
 よくありますねw


・おんぶ
 なんというwww
 おんぶで帰るのって目立たないか?


・りんの歌
 かわええぇぇぇ〜vv
 殺生丸もかっこいいですvv
 このコンビたまらん。


・鋼牙
 やばいwww
 鋼牙の声優さん松野太紀さんなんだけど
 金田一に聞こえるっていうより、遊戯王の万丈目に聞こえてしょうがないwww
 前の時とは違う見方になっちまうww


・風穴
 ちょwww
 吸いこんで大丈夫なの?
 すごく悪そうなもの吸い込んだよ。ねぇ?


・ED
 AAAじゃないですかw
 懐かしいなAAA。
 赤い糸…。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

第2話 「神楽の風」
・だるまさんが転んだ
 かわいいww
 七宝ちゃんと邪見かわいいよ。


・分ったか、ばーか!
 かわいいww
 鋼牙さんいつのまにやら強くなってますね。
 昔好きだったかもしれない…
 いや、一番好きなのは殺生丸様なんですけどねっvv


・神楽と殺生丸
 ちょええええええええええええ!?!?!
 相思相愛フラグかこれ!!!!
 それとも
 神楽→殺生丸
 でもお前だとわかってきたとか。


 いや、まぁ、殺生丸が誰を好きになろうと良いんですが、
 いやぁ〜2話で驚きですわw
 過去の自分はそんなこと思ってなかっただろうからなぁ…


 こりゃ、過去の犬夜叉も時間があったら見直してみたいぐらいですなw


 個人的には殺生丸はりんちゃんとがいいかなぁと思いますw
 まぁ、こだわりはないが。
 これだけは言わせてもらおう。
 殺生丸俺の嫁


あぁ〜にしても殺生丸様かっこいい!
これがTVで見れないなんてもう残念すぎる!!!
再放送でもいいからいつかやってくれないかなぁ〜


ってか神楽好きだったのに、こんな早々に死んじゃうとかかなしすぎるー!!


風使いとか大好きなんですよねっ!


にしても殺生丸と神楽かぁ…
うーむ。


殺生丸様のあのモフモフでもふもふしたいですw
むしろモフモフになりたい!