+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぬ

こんばんわ。 先週1週間研修だったんですが、まぁ何かと、パソコンする気がでなくてw パソコンしない日が訪れるなんて… 病気なんじゃないかと思う(え 目が痛すぎる日でもつけるレベルですからねww パソが壊れた時以来だなぁ〜 と、それはさておき。 昨…

寝る

1日終わるの早すぎる…

研修5日目

今日駅で金髪に口の周りピアスに目が赤色の女の人いた! 思わず二度見してしまったw あんなにピアス付けて痛くないのかな… お風呂は?寝るときは?外したら穴あいた状態? 気になる…どうしてるんだろう… さて研修の方は早いもんでもう5日目ですよ。 みんな…

研修4日目

今日で研修も4日目です。 あと二回行けば終わりですね。 そんなこんなですが今日はwordの研修 word2002は使ったことあんまなかったから少しは役に立ったかなっ。 んでも2007してると本当使い辛いww 2007の方があからさまに便利すぎる件 そういえばword系…

今日のナルト

◆告白 ・子ヒナタ おぉぉお! なんというかわいさ そういえば今回はヒナタ回か! ・ペインのチャクラが入ってくる… ナルト君ふひひ ・ヒナタキター 危ないお… ヒナタの髪テカテカだ… ・ナルト君が大好きだから おぉぉヒナタ告白したぞw 魅入ってた… ヒナタ…

研修3日目終了〜

こんにちは。 今日で研修3日目です。 今日は運転を気をつけるのと、ホウレンソウをやったぐらいですかね。 今日は左がコンタクトゴロゴロする… きっとこのコンタクトが悪いに違いないw 右目に入れた時痛かったからなぁ〜 左普通だったけど時間たったらゴロ…

研修2日目終了っと

ふぅ、今日でマナー研修終わりっと。 学校で習ったことばっかだけど復習できて良かったな。 模擬電話とかやらされて、まさかの録音機能付きで自分の声聞いてうけたww 確かに弟と声質似てる気するわwww 電話は紙に書いてないと不安ですなぁ〜 明日は衛生…

研修1日目

こんばんわー。 今日から1週間ほど派遣会社で研修なので行ってきますた。 電車乗り遅れるか思ったわ…(おい) ホームについたら、なんかどこかで見たことあるような雰囲気の人いるなぁー。 と思ったら同級生でしたw のでちょっとだけ電車でお話を。 4大羨…

さらばニートォオオオ!

月曜日に書いた日記になります、サーセンwww 更新するのすっかり忘れてたwww 7月の金曜ロードショーは“ジブリ祭り”、4週連続でジブリ作品放送へ。 なんですって!!! 7/2が紅の豚 7/9が耳をすませば 7/16がとなりのトトロ 7/23が猫の恩返し よし! 録画す…

薄桜鬼 9〜11話感想っと

最近土日が忙しくて(履歴書書き的な方でねw) やっと見れたお、薄桜鬼! ガシガッシアニメ見ていくぞーう! ってことで、感想書いておきます。 見た人にしか分からない不親切な感想ですw ◆9話 ・斉藤さんかっこえぇ。 ふつくしいのぅ。 私もあの藁みたい…

追記してみるおっ

どうもこんばんわ。 IQ99(平均100)の羽玲です。 弟は118でお姉さんはとても悲しいです。 さて、最近ネタもないので日記も書くことないんですが、 やっとコンタクトに慣れてきましたよ奥さん! まぁ買ってから2か月くらい放置してたんですけどね…

おわったー

ふぃ。 面接練習じゃなくて最終確認でした。 なんかいろいろ勉強になった気するわ。 やっぱりアピール不足で落ちてたんだろな… プロは言い回しがうまいね… 家帰ったら明日に向けてまとめるぞーう。 ………リア充爆発しろ! 電車でいちゃいちゃすんなww

えい

どうもこんばんわ。 つぶやきのように日記書いて寝ますww 次、面接を受ける所、派遣会社からの紹介で、3月まで派遣で、その後良かったら正社員になれるところなんですね。 もうニートなんで働かせて頂ける所があればどこでもいいってのもありますがw まぁ…

おばかな羽玲が通ります

暇だったんでIQテストしてみた ↓ここで↓ http://iqtest.dk/main.swf これによると、平均が100らしいんだけど、とても残念なことに、 羽玲は99\(^o^)/ フハハハハh テストもんで平均以下取るなんてセオリーなのだよ。 ネットでみんなどれぐらいなのか…

今日のナルト

◆爆発仙人モード ・かつゆさま かつゆさま便利すぎるww ・里のみんなは? 死んで…破壊力やばすぎだろw ・ナルトー! いかん、つい先ほどまでアニブリ見てたからかぶるww ・額のマークがない おぉあれ消えるのか! 綱手様が守ったおかげで無事なんですね…

アニブリ

◆272話 ・ルキアサイドきた 色んな所で戦い起こりすぎやwww ・ヤミーw あれwww 仲間やっつけちゃったよこの人 ・テンガイの上からか… いやいやww 下の人危ないw ・石田ー! あぁ…刺されちゃった… 石田が一護に聞こえないのか黒崎!って言ってる所…