+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の日記

こんばんは。 今日は寒かったですね。 いつもの岡山なら昼から暖かくなるだろうと思って薄着だと寒い寒い(笑) 本当寒かったです。 でもまぁそのおかげか眠たくなかったですね。 いや、寝てたか…? 家に帰ってから、ばあちゃんの作ったお好み焼き食べました♪ …

夢みますた

おはよーございます。 残念なことに昨日曹丕さんは夢に出てくれませんでした。 でもなんか異次元空間の夢見ました 書道していた(笑) しかも天井に。 花練?練は東じゃなかったけど。 誰か分からない男の人が、何書いてるんだよ! とかいいながら天井を棒でふ…

恋姫無双 第12話(最終話)「関羽、志を貫くのこと」

・集合 全員集合してるw ・劉備・・・ やっぱ偽物だったのか? 最後の最後まで萌えた。

純情ロマンチカ2 三度目の正直

・苺 苺ばっかな毎日も大変そうですなぁ。 でも、毎日高級なの食べれるってうらやましーっ! ・「安心しな、俺が好きなのは美咲だから」 ちょ、学校ww 先輩いつのまに〜。 ・待ち受けw 美咲待ち受けどうしたの? ・「運命というやつか」 うはーっ!! う…

PARASITE

http://jp.youtube.com/watch?v=he0-_bC551Q&feature=related さーて、本日のオススメの一曲は、 KAT-TUNの田中聖のソロ曲「PARASITE」です☆ 生で見たときのかっこよさは、やばいよ! と言ってみたりする。 一番好きなところはI'd eat Uのあとの神抱く 歌詞…

目が乾燥する

冬になってきているせいか謎ですけど、目が乾燥します・・・ 普段でもパソコンしたりゲームしたり携帯いじったりで目を酷使しているというのに。 痛い痛い。 まぁ、まだ開けられない状況まで陥っていないので大丈夫ですけど、目薬とか買うべきかなぁ。 少し…

あれ、もうこんな時間

こんばんは。 今日も学校いってきましたぁ〜 軽く話すネタないので、今日あったことを徒然と書いていこうかなと思います。 まとめる気がないだけです。 ・1限目は、ワードの授業 パソコンはいつもの通り動きません\(^o^)/ 毎回、一回つけてパス入れて…

俺の嫁に就職しないか?

え? 本日の名言。

おしゃれ髭男爵

キモッサ〜ンス! おしゃれみて髭男爵のイメージがかわった。 きもいw ・乾杯二頭筋(笑) たしかに痩せそうだ ・ひぐち君 きもwww ・ひぐちカッター これは許せる ・男爵 帽子つかむ男爵かわいい! だが名前の付け方はきもいww ・速報w そういやぁ知事…

ひまぁ〜

こんばんは。 今日は9時ぐらいに起床したんですけどね。 布団片付けようと思って布団持ったら布団の中に吸い込まれ、お昼になってました。 うーん、布団おそるべし。 ってことで昼ごはんを食べて、家族が誰もいなかったのでまったーり。 久々に新婚さんいら…

恋姫無双OP

今日のオススメの1曲 http://jp.youtube.com/watch?v=EdXyffb7XcI&feature=related ちなみにフルはこちらっ↓↓ http://jp.youtube.com/watch?v=70hAyhywdGk 結構好きなんですが。 両方同時にかけてみたら楽しかった(え

車運転してみました

こんばんは。 今日も特に何もせずに1日が終わりました。 というか1時間目の授業は寝る時間ですか? 先生もう少しなんとかならんのかね。 眠くてしょうがないです。 だからって勉強したくありませんが。 頭をささえるだけの力がありません。パタリ(-_-)zzz …

変な忍足侑士がいっぱいバトン ※キャラ壊れ注意

忍足なのは仕様です。 なんとなく見つけたのでやろうと思ったわけです。 変な忍足侑士がいっぱいバトン ※キャラ壊れ注意 ◆起床 A「はよ起きてもうたな…よし、えぇ事でもしよか」朝からいきなり変態発言、変態侑士 B「はよ起きな遅刻するで!」布団を引っ張る…

無気力〜

なーんか、何もする気にならない羽玲です。 こんばんわ。 今日は学校だったんですけどゲーム忘れてかなり暇でした。 やはり夜のうちに用意はしておくものだな・・・ というか部屋の電気が切れた?切れそう?なんですがどうしたら良いでしょうか。 だれか蛍光…

テニプリ二択バトン

テニプリ二択バトン A.自動販売機の地べたを這いずり回ってお金を拾う跡部 B.そんな跡部を見て「庶民がッ」とでも言いたげに鼻で笑う樺地 ⇒うひょ いきなりだな。 どっちも嫌だ(笑) でも地べたを這いずり回る跡部様みたいです♪ ってことでA。 鼻で笑う樺…

日記ねぇ。

日記書けと言われてもネタが何もありません\(^o^)/ 誰かネタをくれ。 今日何かあったかなぁ〜 学校普通だったし。 なんかあるって言ったら咳が止まらんぐらいです(笑) 出ないときは出ないんだけど、のどがイガイガ?したらもう止まらねぇー!!!(カ…

少年倶楽部プレミアム 上田竜也

・まんまと 笑顔でオーディション受けてジャニーさんが来た時だけ笑顔とかw やるなぁこの子。 猫かぶりな上田もかわいいですけどvv ・妖精 上田妖精見えてなかったのかよw 本当に見えてるおかしい子だと思ってたのに。 まぁ、そんな上田くんがかわいらし…

恋姫無双 第11話「関羽、劉備と出会うのこと」

やっと見れた(笑) やっぱいつ聞いてもいいOPだなぁ。 ・男 男キャラいるのかww 劉備めっちゃイケメソじゃないか。 ・馬超さん再び 馬超さん薬草生えてるwww これはいろんな意味で使えるな。 本家男馬超で(え ・劉備の声優 劉備の声優さん関智一さ…

純情ロマンチカ#2 二度あることは三度ある

美咲の揺れ動く心がなんか切ないですねぇ。 うさぎさんのこと好きなのに。。。 カーッ! こっちがむずむずしてきたわ。

自分が好きだったら何しても良いと思ってんのか?

思ってる。 思ってるんですか。 何か問題でも? いえ。 うさぎさーん!!!! さて、こんばんわ。 今日も昼起床の羽玲です。 今日は携帯に久々に間違い電話がかかってきましたよ。 知らない番号だったんですけど、まぁでたんですよ。 そしたら、女の人が「も…

ぽかぽか

今日は暖かかったですねぇ〜 どうも、こんにちは羽玲です。 昨日は珍しくパソコンをしなかったので、日記を書かなかったわけです。 携帯で書いてもいいんだけど、打つの面倒なんですよね。 時間がかかるw といっても昨日は特に何もなかった気します。 授業…

ナルト 300話「最期の言葉」

ペインの声優さん堀内 賢雄さんだった?? 堀内しか見えなかったんだがww 暁の首領って書いてたけど。 堀内さんだったらまさかの天貝さんだ(笑) BLEACHからこんにちわ(え 今回泣けましたねー。 いのの叫んだところがもう。

猫と車

こんにちわ。 今日は猫くんさようならの日でした。 焼いたあとにちゃんと骨持って帰ってきましたよ。 少ししたら先代の猫ちゃんと一緒に埋める?らしいです。 あれ、お墓まだあったのか・・・? 昔は庭にあった気するけどばあちゃんのガーデニングの趣味によ…

ふぅ。

友達と本気で話しあいしました。 自分がどう思っているのか。 たぶん傷つけたと思う。 でも理解してくれたみたい。 本当にありがとう。 すっきりしました。 あとは友達がどう行動するかですね・・・ これまでと同じだったら・・・ まぁ、それはそれで仕方が…

遊戯王5Ds 第29話 「迫りくる脅威! ダークシグナー牛尾!?」

・デュエル うおおおおおおおおおお!!!! キングの片腕になってデュエルしたいです!!! あわよくば公式の妄想のようなことに(こぉら) ・バカ!!! 目目ww ・俺と私のターン!! うわぁ。何こいつうらやましーっ>< と腐女子の嫉妬(笑)

ありがとう、やすらかに。

こんにちは。 今日も無双5SP堪能しております♪ 今朝、いつもどおり7時前におきましてね、準備したんですよ。 学校に行く準備ね。 んで、8時前になって家でなきゃ〜と思って靴履いて気がついた。 あれ、今日学校2限からじゃん!!! 危うく用もないのに…

第190話 ウェコムンド編、再開!

・OP変更 おぉぉぉ!!! かっこいい!!! 明日あたりもう一回一時停止しながら見てみようと思います(笑) ・ウルキオラ きゃ〜vvv いつぞやに放送されたやつだけと浪川さんの声聞いたらテンションあがった。 ・ノイトラー!!! ・グリムジョー!!…

黒執事 第1話「その執事、有能」

・契約 ほうほう。そっち系なのか。 ・スコーン スコーンという言葉を久々に聞いた(笑) ・セバスチャン お堅いキャラなのかと思いきや以外にも楽しい方のようだ。 ってか作画綺麗だなぁ〜素敵。 綺麗なのはナイフやお皿ではなく貴方です。 ・庭 家と庭あっ…

純情ロマンチカ2 #01 一度あることは二度ある

・うさぎさん!! ちょ、いきなり抱きつくとかやられた。 まだ心の準備が(え ってかかわいいよぉ〜 後ろから抱きつくところかわいすぎるvv ・10分まってやる くはw ・宇佐見さんを説得 説得ってか美咲で釣ったーっ(笑) たぶん美咲で何でも言うこと聞…

いたた

こんばんわ。 アイス食べたせいかお腹が痛い羽玲です。 朝は頭痛がしてたし、家帰ってきてからは足痛いし。 ぼろぼろだぁ(*´▽`*) さて、今日は、友達と遊びに行ってきましたよぉ。 最初面倒だったんですけど、なんか遊んでるうちに元気でてきた。 昼ごは…