+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あーつまんねぇ…

ショートケーキの宣伝でアナウンサーがイチゴだけ食べておいしいですぅーとかほざいてた。 イチゴなんてどれもそんなに味変わらんだろ。 ケーキのスポンジを食って味言えよ! はい。 そんなことは別に良いのですが、 最近時間がたつのが遅いです… 1日の時間…

何もおきません。

こんにちわ。 お話するネタがねぇとです。 画像はかなり前に車から撮ったもの。 窓ガラス越しにとったせいか、なんか夜みたいになっちまった(笑) 本当はもっと明るい夕方なんですけどねぇ。 田んぼとか黒だし(笑) この画像は自撮りなんで無断お持ち帰りOKで…

三時間死闘の末…

こんにちわ♪ 昨日は疲労がたまり早寝して、今日は9時ジャストに起きて彩雲国物語を見た羽玲です。 いやぁアニオタってジャストに起きれるんですね(笑) はい。 さて三時間死闘の末…ですが。 受験も一応一段落したことだしサイトの改装準備でもしよっかなぁと…

今日の出来事

課外授業だやっほーい! 今日は課外授業でしたぁ。 1時間目と2時間目だけ学校で授業であとは岡山で墨作り♪ オリジナルの墨を作って、1ヶ月乾燥させたら完成です。 できたら日記にUPするねー。 えっと…鈴鹿墨だったかな。

ナルト

自爆分身 くぅ〜よかったー死んでなくて。 一番最初からデイダラが出てくるなんて幸せですわぁ。 暁のみんなとも仲良くいってるみたいですしー♪ あの、ほのぼのコメディにはほのぼのしたなぁ。 爆死じゃなくて窒息死(笑) トビの声優があぁぁぁぁ。 高木さん…

ポケモン

さとし達といたら幸せかと思ったらロケット団が毎日きて大変だな(笑) サトシの背中に二匹か(笑) 肩こりになりそうだな。 ・『おもしろいポケモンできましたねぇ』 いや、あんたの使うヤドキングの方が変わってるかと。 やばい。 オーキド博士の川柳がつぼに…

銀魂

・花火 土方さんの花火が(笑) タバコ変わりに花火加えるとか危ないよ。 ・銀さん 三話分うんこしてたのかよーっ!! ・妖怪便所わらし? 全裸で出ていっちゃったぁ。 ・銀さんツンデレ(笑) ・やすりで近藤さんと敵さんがおしりふいちゃった(笑) 痛そう… トイ…

もう冬かいな?

なんか今朝のチラシに入ってた♪ 『生活雑貨のお店 st-tore'mu』 が店名かな? ちょっとeが違うけど(笑) 雪だるまはかわいいですなぁ。思わず写真撮っちゃいました(笑) お店いこっかなっ… あー。 宿題終わらねー。 ねよ…

145

紅茶なんてどっから仕入れてるんですか? って思ってたらアランカル大百科で真相が… あきらかになってねぇ!!

ディーグレイマン

『叫び』 ・痛い きせいがたは痛いんでしょうか? 武器になってる人たちはどうなんだろうね? 何かがきれる音がしたって何だ。 神経か?(笑)イノセンスとの仲(?)か? ・破壊 スーマンの破壊力はすごいですなぁ。 一撃で人間が死んでいくとか原子爆弾並み…

今日はぽかぽかしてたね

食べるな危険♪ このあと羽玲にバラバラにされて、おいしく食されました(笑) どうせならなんか絵でも書けばよかったな。

おいし♪

りんごヨーグルトは食べれないけどみかんヨーグルトはおいしいです♪

Dグレ

・スーマンがアレンにかみついた! アレンの手大丈夫かなぁ? ・村人 逃げるの遅くね? 変なものを見たらすぐに逃げましょう。 ・アレンが最大限に解放?開放?(笑) いやぁ最大だけあってかなり強いですなぁ。 ・スーマン 咎落ちの原因はスーマンの裏切りな…

メイプルストーリー2話

・反射 あの光反射システムすごいなぁ。 ・歯ブラシ おぉ。不思議な形 お母さんは知ってたみたいですねー。 子供のしていることは親には知られているわけか。 怖い怖い(笑)

ちりとてちん

ちりとてちん?だったかな。 朝の連続ドラマなんですけど。 なんか今まで見てきたドラマよりも面白いんですよ! 主人公の女の子は天然ドジっこなんですけど。 その周りの環境も天然な人多いんですよねっ。 もうお話が面白いんでみなさん見てみたらいかがでし…

電脳コイル

イサコは騙されていた!? そうすけってやつがうらぎったのかーっ!? ってことはそうすけってやつが黒幕ってことー? 謎だ。 次回はヤサコが助けにくる感じ?

ガンダム

新しいガンダム見てみましたぁ。 なんかよーく見ると絵かっこいいですなぁ。 女の子もかわいいし(笑) 一話は見てないんですけど二話から見てます(笑) 今回は紛争とかを沈めるお話なのかな? でも他の場所ではガンダムは知らないって感じだし… ガンダムは好き…

死化粧師 2話?

・『死んだ人間なんてごみ』 怖いよっ。 ごみじゃないよねっ。 ・ビリー 流行りのビリーですか。 かけ声はオリジナル(笑) ・パパ起きてよー! 泣けるー。 ・寒い よう寒い寒い言うなぁ(笑) ストーブにでもあたってろ(え) 裸ありかい?

ナルト継がれゆくもの

・オープニング変わったー。 新キャラ出てるー。 あの蛇に巻き付かれてたのはサスケ? サスケの顔怖いよ。 ・生き返り忍術か… やっぱリスクはあるよね… 忍者のチャクラってどのくらいあるんだろう? チャクラがなくなったら死ぬ系? ・砂の忍びが みんな集ま…

ポケモン

・瞬きしながらジュースを飲むポッチャマが怖かった。 照れるポッチャマはかわいかったけど。 ・ヒコザル強い ・タケシのパートナーの目がハートになってた! ・ナエトルがああああ トレーナーとしてはかなり辛いな。 シンジは悪だなぁ… ナエトルあんなに頑…

銀魂

・ラビのCM萌。 とか思ってるやついるんだろうなぁと思ってたら最後の笑顔にやられた羽玲です♪ ・足骨折 犯人は神楽だよー(笑) ・ケチャップ オムライス見えないよ(泣) トマトにケチャップって(笑) 意味あんのか! ・チャーハンにマヨネーズ… ・ケチャラーに…

144

歌変わったー。 シンプルだけど文字の出方とかはかっこいい♪ なんか久々に見たから前回どんなのだったか忘れたよ(笑) 一護…男2人を持ち上げるとかまっちょ(笑) 罠が面白すぎる。 床崩れに大玉とか(笑) 石田とちゃどが一護をぶっ飛ばして戦ってるのが笑えた…

遊戯王GX

十代がなんかかっこよくなってたけど、怖い感じ。 前の楽しそうにデュエルしてる十代の方がよかったなぁ。 さて藤原(漢字これ?)という新しいキャラでましたな。 何者なのか気になりますねぇ。 ってかヨハン帰っちゃったのかぁ… 寂しいなぁ…(笑) もう十代…

有閑倶楽部 1

・寝てる仁かわいい ・救急車で登校 救急車乱用か(笑) ・田口朝から薔薇風呂 直視できない(笑) ・犬つんつん かわいいなぁ。 ・車の列 すごいな。 ・キャサリン 田口がきざすぎてきも… セリフがおもろい ・校舎 城みたいな学校だなおい キリストの学校? ・…

医龍2 1話

先週のやつがあったから書いとく(笑) 今週したやつはまたこんど(笑)とかいってたらたまるんだろうなぁ〜なんて(笑) ではどうぞ。 ・『利益を上げなくては潰される』 うーむ。確かにそうだけど、やっぱ命を助けるんだからねぇ。諦めたりするのは良くないねぇ…

久々更新です♪

人生は自分が出した答えだけが答え。 by金八先生 まったくだ。 どうもこんにちは。 テストが終わりほっとしている羽玲です。 高校生活最後の中間テスト。 数学と英語以外は無事に終わらせることができました。 いやぁ〜今思うと高校生活もあと少しなんですね…

模様替え。

携帯では見えないんだけどPCでは模様替えをしました♪ なんか画像ぼやけてるけど気にするな☆ 消すのも面倒だからこのままでw そういえば、 はてなさんって携帯対応のテンプレート的なものないよねー。 忍者はあるのに(笑) まぁ、比べちゃぁいかんな。 忍者…

最近の亀田家

亀田家騒がれてますねー。 反則したとか? 暇だったからつづってみる(笑) まず ルール守れないならやめればいいのに。 試合とかスポーツはルールの上に成り立っているものでしょ? それを守れないなんて。 別のスポーツにでも転向してろ(笑) 処分は軽いんじ…

今日の出来事

こんちゃ☆ 今日はいろいろ楽しい1日でした。 体育の時間には先生に卓球の極意を教えてもらったし。 数学の時間には先生がセーターを脱ぐとき萌〜とか思ったし(笑) 帰りには久々に光夜ちゃんに会えましたし♪ なんかお疲れだったのか反応薄かったです(泣) は…

今日の出来事…

やばいやばいやばい。 テスト勉強がはかどらない! ってかやる気が起きねぇの(笑) 高校生活最後の中間テストなのにやる気でなーい! どうしよーどうしよーう。 やる気がでないし焦りが少ししかない(笑) あああああああああああああああああ。 どうしよ。どう…