+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2011-01-01から1年間の記事一覧

さぁ今日が2011年最後だよー!

こんばんは。 今日で2011年も最後ですね。そんな2011年最後の日 ひっさびさに包丁握りましたw 何ヶ月ぶり?というのもですね、 梨を頂きまして、 食べたかったら自分で切れくそやろう的な感じでしてね(家族が) しぶしぶ切ったのですよ。私鋭利なもの嫌い…

早いですねぇ。

もう3連休も終わりですよ。 というか今年も残り1週間になりましたよ。 どうもこんばんわ、お久しぶりです羽玲です。 最近日記を書かなくなりましたがみなさん元気にしてらっしゃいますか。 私の方はこの3連休2日間は引きこもるという不健康な生活をしており…

銀魂 238

「慰安旅行はイヤンどこォ?」・なんか昔に言ったことのあるようなダジャレですなw・新八眼鏡 取ってきたのかww・マヨネーズ マヨネーズは遭難した時には必需品だろ!・かまくら入ってみたい。 多分入ったことないんだよなぁ でも昔庭で作ったことあるよ…

かつまね?

しばらく感想書くの忘れてたら今何回目なんかもう分かりません\(^o^)/ そろそろ終わりが近い頃でしょうか。・馬跳び 田口と上田のコンビの馬跳びとか俺得すぎてしょうがないです(*´ω`*) 馬跳びしてるだけなのにかっこいい!!・ゆっちのチョコ分け 中丸早…

さむさむっ

最近日記書いてないですが、元気に暮らしておりますw 書く気力が0なだけです。。。寒いしねー

あにぶり

・くしゃみをあびせることで元に戻れる なんということだwww 汚ねぇwwwwww でも可愛い子のくしゃみとか・・・いや、やっぱり嫌だwwww ・まぶすぎてww ちょwww なぞの複雑感がwww ・声が、助団の声優さんかw ・ブリコン2 おぉおぉ! …

かつまね6

・餃子のあん また妙なものがでてきそうであるww ・チョコバナナ餃子 えぇ… ちょっとやってみようかしら。 怖いけどww ・おはヨーカイ♪ 新しい挨拶が。 ・ツナマヨ味 うまそうなイメージですね ・納豆餃子 納豆好きな人ならいけそうな気がするけどなー …

かつまね5

上田に爪を噛む癖があるなんて初耳でした。 私も爪は綺麗な人が好きですwということであんな放送みたら自分の爪を磨きたくなってくる今日この頃。お目当ての田口さんはというと、 謎のゲームをやって上田が罰ゲームww 2杯目はどうしたんだろう? なんだ…

べむ5

夏目刑事に問い詰められる3人のお話。 もう風呂に入ってて、21時じゃん! と思って飛び出たから最初の数分は見れてないんだけど、 見逃さないで本当良かった回でしたね。どうなるのかと思ったけど、 夏目刑事の最後の鼻ぎゅっ。は優しすぎるだろ 私もうお…

こそっ

こそっとまた復活しようと頑張ってるんですけど、 再振りステを何にしようかなぁ〜と1日悩んで、 したらばとか読んでみたけど、 なんかもう2レス目で目がチカチカしてきて←再振りのやり方とか見ようとするものの 目が痛いわ、眠いわ。眠いわ。 で耐えられ…

かつまね4

・今回の田口 もうネタ切れなんでしょwww ・マイヤハッハー( `・∀・´)マイヤフー( ・∀・) ・藤森のマネージャーwwwwwww マネージャーさん優しいwwww ・4足走行 疲れそうだし顔面から地面につっこみそうで怖いwww 18秒台とか、あの人す…

べむ4

ベロが女の部屋に住みつく話(違)さぁ、とうとう刑事さんにばれてしまったわけですけども、 どうなってしまうのか気になりますな最後のベムがぎゅーってベロを抱きしめて、それにベラがぎゅっってしてくれるのなんかよかった!次回から刑事さんがどうベム達…

寝るお

しゃぶしゃぶのタレはどこですか?と店員のおじさん2人に聞いたのに、 焼肉のタレを指指してこれです。 と言われた羽玲です。 こんばんわー。いつのまにやらもう11月。 今年も終わりが近づいてきましたねぇ。 さて、11月ですが、私の方は相変わらずまっ…

かつまね3

・まーねーたーくーな〜る 田口もうネタつきた感じでしょうか?w今回は中丸の橋を渡るお話と 亀のカレーに大根おろしを入れるお話と 上田のやどかりと上田かわいいよ。のお話でした。カレーに大根おろしって本当においしいのかね?? やってみたいけど怖い…

べむ3

・こちょこちょこちょ なんというかわいさ福君 私もこちょこちょして欲しいw ・ベム「ん?」 亀かこいい! ・ばあさん バイク好きw 趣味はいろいろ ・涙はきかない 涙集めもうやめちゃうのかな? 涙の種類によって効果があったり無かったりするんですねぇ…

休み〜

やっと休みが来たという感じでなんかもう最近疲れます 寝不足とかはないんだけどなー ストレスも特には感じてないんだけど… 見えないストレスでもあるんだろうか ということで本日は眼科に行ってまいりました。 先週行けなかったのでね。 新しいコンタクトち…

かつまね2

・今宵の意気込みを まねてわらって! なんというかわいさ。 毎回田口の今宵の意気込みが見れるのかな、 楽しみだわー ・ぺちんと田中 優しい。 回が進むにつれてキックが出るでしょうか ・紅茶の飲み方 アンガ田中がまさかの紅茶通だったなんて。 ペットボ…

べむ2

・ベロ 本日はベロ君実に元気である ・万引き 入れられたのはどうにかならんのかね カバンはちゃんとしめとかないとダメだね ・風間くん コンビニ店員か ・だーれもあんたのこと見てないから 本当に嫌ならもう話しかけもしない ・風間くん また影がある役な…

お題

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」 お題とやらが、ブログを書く上に表示されてたので、ちょっと書いてみる。 ちょっとしたぜいたくと言えば!ピノの大きい箱を買うこと!!いつものあの小さいサイズも良いんですけどね、 箱買ったらなんか贅沢な気しません…

鉢植え

たまたまネサフしてたら見つけた。 らぴゅたの鉢植え!ジブリプランター 天空の城ラピュタ ロボット兵の思い出版社/メーカー: サカタのタネメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 853回この商品を含むブログ (2件) を見るうちの庭にそっと転がしておきたいw…

べむ1

妖怪人間ベム1話 感想 ちょこっと感想。さきほど見てきました〜。 亀からのメールがなければ(ジャニウェブw) 完璧に存在を忘れている所でしたww そして、原作とかアニメは見た事ないんだけど、 いい最終回だったね! 最後の人がどういう感じで関係して…

かつまね1

KAT-TUNの絶対真似たくなるテレビ 1回目。 うつのだるいので次回からカツマネ ・亀梨:田口としゃべるのも半年ぶり! 田口:うそつけ、さっきしゃべってたやろ 田中:へんなつっこみやめて ・レッツマネテレビ! 羽玲吐血 ・我々帰ってよろしい ピースナイスツ…

はやいおれんきゅう

こんばんわー。 もう3連休も2日終わりましたねぇ〜 早いわぁ・・・ そんなこんなで3連休1日目は、眼科行って来ましたw 角膜炎ですた\(^o^)/黒目のちょい斜め上に白い点みたいなのがあるような気がしてたんだけど、 それが諸悪の根源・・・しょあくっ…

きりきり

09年のアニメディア解体完了しますた。 いる所だけきりきり… なんか疲れるねぇ〜 ジャニの時は引きちぎってたからなのか、 カッタ―使うからなのか、 萌え疲れなのか、とにかく疲れたww もう途中から、ブリーチ黒執事テガミバチ07パンドラしか回収して…

ワード、ページ罫線と網かけの設定で、絵柄がなしになる

母さんが消えた〜というので見てみました。 直し方は簡単、違うPCからコピペしてきただけですww いや、CD探したんだけどさ、どこにあるのか分からなくて。 バージョンも2007と2003で違うし無理かなぁ〜と思ったけど、物は試しでやってみたらで…

英国式のやつ

テニスの映画見に行ってきましたー。 テニスの王子様英国式庭球城決戦! 腐発言しなければ、相変わらずのテニプリ節で大変良かったと思いますw しばらくテニスを見てなかった人でも楽しめると思う。 OVA途中までしか見てないからなぁ〜 時代に乗り遅れて…

カテゴリ封印

カテゴリを一括で違うのに変換できたら便利なんだけど、 公式にはないみたいだし、 調べたのはよく分からなかったので、カテ表示だけ削除してみますた。 せっかくなんで、記念に、封印されて過去のカテゴリさん達を載せとこうかな。と思います。いずれ戻るか…

肌研化粧水es

肌ラボ es(エス) ナノ化ミネラルヒアルロン酸配合 無添加処方 化粧水 170mL出版社/メーカー: ロート製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 14回この商品を含むブログ (1件) を見る9/23夜〜使用中アマゾン先生見て値段の安さにワロタwwwww ドラッ…

はてなに改行モードとかあったのかw

ちょっとてすとをしてみるよw今さらだが、改行モードとかできたんだなwww てすてすぅー 私日記書いてて、1行改行なんでできねーのかなぁ〜と思ってたんですけど、 そういう仕様だったんですねw(ここ1行!)1行改行したい時できないから、2回エンタ…

秋アニメがはじまるおーっ!

〜見るか。〜 ●世界一初恋2 10/10(月)〜 続きが気になりますもんね!●テニスの王子様ベストマッチ!? 10/5(水)25:50〜 はたしてこっちはするのか●未来日記 ニコ動配信あるみたいなんで、覚えてたら見ようかなぁと〜時間があったら見る(無…