+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドパーク

・ジャンプ 大野片方NG(笑) とーま、ポテッ(笑) 大野微妙にクリア! とーま、うん? ・シーソー めっちゃギリギリだったし、まさかの挟まるとかうける。 しかも真っ二つに裂けてるし(笑) 2人ともクオリティ高いよ!! 支配人もビックリだよ。 最後でクリア…

今日の出来事

待ち受けキターッ! ジャニーズWebの待ち受けメールやっときた♪ もう存在忘れていたよ。 待ち受けにしたら携帯フリーズって焦ったよ。 しばらく楽しもっと。 これでまた携帯変えずらくなったよorz さて今日は変な1日でした。 朝は風が強くて髪が乱れるし… …

プリキュア

・報告書 報告書の書き方が先生が言ってた、レポートの書き方と同じでワラタ。 ・カレン 普通は、キャビアやステーキがあるはずなのにって リッチすぎる(笑) ・ロシアン ロシアンだよ(笑) ロシアンルーレットだよ。 ・うらら うららがカレー好きなのって黄色…

ソートたち

いろいろとやってみました(笑) YOU&Jソート http://www.bathkame.com/youjsote.html 1 田口淳之介 2 上田竜也 3 増田貴久 4 赤西仁 5 亀梨和也 6 中丸雄一 7 田中聖 8 山下智久 9 手越祐也 10 錦戸亮 11 大倉忠義 12 小山慶一郎 13 加藤成亮 14 安田章大 1…

恐ろしや

今、iPodを同期しようとしたらフリーズしまして焦りましたよ。 あ、フリーズしたのはiPodね。 パソコンがフリーズしたらかなり焦る(笑) もうiPod壊れ気味なんですかね・・・ なわけないですよね・・・ たしかに4月から通学中ずっと聞いてますけど・・・ …

なんか

うーんと、日記を書く気力が出ない羽玲です(笑) なんかね、日記書く暇あったらネサフしようかなぁ〜みたいな(え すいません、KAT−TUNに浸りたいだけです。 ってことで、今日の出来事♪ 今日から定期券イコカにしたんですよーvv やってみたかったイ…

jitu-caさん

ですよねー。 映画の情報がするんじゃないかとドキドキしていたんですけど、やっとルキアきましたね。 映像とか全くなかったから、どんなのか全然想像できないです(笑)

ねむぅ〜

眠いから寝る。 それだけだ。 皆様、おやすみなさいませ。 まじでなんか眠いので今日は寝ます(笑)

176話 177話

・雨竜 雨竜の「うわぁぁぁっ」に萌える(笑) ・BLEACH第三段映画制作決定!「さよならルキア」ルキアーッ!!(←一護の叫び) えぇぇっ!? 今度はルキアが危ない話なの!? 気になるよぉ〜 ・ルキア ルキアの鬼道を使った戦い方かっこよかったですね〜 敵の…

遊戯王5Ds

・遊星 助けてもらって、「誰だ?」はだめでしょう(笑) ・「チャキーン」 ………。 遊星が言えば萌える(笑) ・牛尾 そんなに遊星が好きなんでしょうか?

ボランティア

こんにちは。 今日は雨がふるとかいってたのに晴れました…… さすが晴れの国岡山です。 四国が降ろうが岡山県近辺が降ろうが岡山はふりませんよっ。 そんなこんなで今日はボランティアに参加するために学校でかなり暇つぶししました。 絵でクイズとかだけど… …

今日の出来事

こんにちは。 今日は朝からだるい授業ばっかでした… 一時間目はなんか社会に出たときに役立つであろう勉強。 文字をいっぱい書かされまして手が痛いっす(笑) 二時間目はタイピングを久々に少し本気出してやったので疲れました(笑) 基本的に手抜きでやってま…

眠いのぅ

昨日昼まで寝ていたせいか2時すぎまで寝れなかったので今日は眠いです。 相変わらず夢は見ませんorz さて昨日、K/A/T/-/T/U/Nって書いたせいかメンバーの名前を入れたせいか知りませんが、mixiの足跡がはんぱなくついてて笑いました(笑) いつもよくきて10人…

徒然21日。 with KAT-TUN コンサート in 広島 18時〜

微妙にネタバレありますので、大丈夫な方だけどうぞ。 待ちに待ったKAT-TUNのコンサートの日。 朝から雨で軽くいやぁ〜 だったんですが とりあえず駅を出発して、新倉敷へ。 改札で止められる罠。 出せよコラ。 そして歩いて友達の車に乗り込みレッツラゴ〜…

ただいま〜

おはこんにばんわ。 いやぁ〜昨日は非常に楽しかったんですけど、ものすごく疲れたような気がします(笑) ってことで、今日は以下、コンサートの感想と、今日の出来事をちょろちょろ書こうかなと思います。

KAT-TUN 懸賞

KAT−TUNのガムの懸賞あたりましたよぉ〜(泣) レアなガムなんで、食べれませんが、食べます(笑) 画像は、アルバムの方に張っておきましたっ♪

明日はいよいよ〜

永遠に変わらない愛なんてないんだよ ちょ、先生(笑) 青春まっさかりの生徒にそれはアカンだろ。 まぁ昨日ばあちゃんもじいちゃんのこと好きじゃない。 友達とか言ってたけどね(笑) じいちゃんドンマイ。 まぁ、うちはばあちゃん最強家庭ですからね(笑) さて…

ラストフレンズ最終回

どうなるのかと思ったけど、結構満足いく感じに終わったかな。 お皿洗いとトラックとバイクはひやひやしたね(笑) ルカまで死んじゃうのかと思ったよ。 案外無傷なのにも驚いたしね(笑) どんだけ頑丈なんだよ。 ミチルとお母さんもそれなりに仲が良くなったみ…

白熱した1日

白熱の意味が分かりませんが使ってみました。 なんかね。 久々に妄想した(笑) 今日学校でいろいろあったんですよ。 あ、もちろん羽玲じゃないですよ。 学校では猫かぶってるんで(・∀・)にゃ〜。 なんかね、男子生徒二名が仲良しさんなんですね。 あ、以下BL…

つべ〜

ようつべが携帯で見れますよ〜って変な業者からメールきたんだけど、 つべってすでに携帯で見れるもんなんじゃないんですか? 古いやつは見れないのかな? あれ自分の携帯見れたか? つべあんま見ないからなぁ〜 ニコニコの方が楽しいよねっ。 アニメとかジ…

ついにきた!

こんにちは。 昨日日記書こうとしたら謎の腹痛にみまわれましたので寝ました。 なんだろな。冷えたのかな?(笑)風呂上がりにクーラーはまずかったか。 だって部屋30度だったんだもんね。 暑い暑い(笑) さてさてそんなこんなな昨日ですが、 昨日の朝、つい…

休み休みっ♪

今日は学校が創立記念日なのでお休みですっ。 まぁ、そんな貴重な休みも何もせずして終わってしまいそうです。 羽玲に新たなブームがきましたよ。 携帯小説です!! 一時期ブームになりましたよね。 そんなに面白いのかなぁ・・・ とか思ってたんですけど、…

消えた

弟が日記を書けといったので書いてみるよ。 昨日のゴキブリは行方不明です。 なんか弟いわく、トイレに蜘蛛もいたそうです。 そちらも行方不明です。 なんですかもう。 うちは森ですか? とにかく、 出てこないことを祈るばかりです。 すいませんね。 話すネ…

下ネタ?G!!

アニメをずっと見ていたのですが、 純情ロマンチカの純情テロリストも案外いいですね。 なんかいろんな意味で教授の方がかわいい(笑) これからどうなるのか気になるね。 どうせらぶらぶするんでしょうけど(笑) その後アニメ見るのやめてサイト作りに励んでま…

オープンキャンパスです

こんにちは。 今日は学校のオープンキャンパスでしたっ。 なんかね。 昼前ぐらいに集合したんだけど暇だったんですよ。 もう少し遅く集合しても良かったんじゃないか?って感じで。 で、その後、いろいろやってたわけですが、 パソコンのアニメーション作成…

羽玲の今まで見てきたやってきたものの歴史。

たぶんまだあるけど思い出せない(笑) ▼あ行のアニメ▼ アイシールド21 明日のナージャ アニマル横町 犬夜叉 うえきの法則 ヴァンパイア騎士 エレメンタル・ジェレイド おジャ魔女どれみ ▼あ行のドラマ▼ 鬼嫁日記 医龍 1ポンドの福音 ▼あ行の映画▼ あらしの…

二度寝で怖い夢見ました

こんにちは。 今日は暑いですね。 梅雨入り宣言どこいったんですかっ(笑) まったくこの暑さが岡山クオリティかい? 岡山の暑さ尋常じゃないよ。 他の県の暑さ知らないけどさ(汗) 修学旅行で北海道行った時その日、北海道の最高気温記録して暑かったけど空気…

危ねぇ

今、13日の午前2時半です(笑) レポートやらずに寝ていたよ(^_^;) 業者から携帯にメールがきて起床(笑) 急いでパソコン起動して、新聞読んで、要約してみた。 要約のやり方とか分からないんですけど… 自分の意見はいれたらダメなんだよね? 最後にスペースあ…

オワタ

こんにちは、みなさん。今日から中国地方も梅雨入りなんですかね? 雨ふってますし。 さて、簿記。 死にました。 自身があるのは1番の最初から3問だけです。 資産・負債・資本・・・・・? なんかその3つだけ書けました。 あとは勘です☆ 仕分けとかもう右…

やるぞぉ

簿記のテスト勉強やってきま〜す。 ので今日はナシ☆