+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2010-01-01から1年間の記事一覧

さらば2010年!

さーて、皆様、今年も今日が最後ですよー! 1年お疲れ様でしたー。 やり残したことはないですか? 私はもう、やり残し以外の何物でもないような気がしますwww はぁ〜 日にちがたつの早いよぅ。 またすぐに仕事しないといけないよぅ。 さて、今日は、お昼…

色の32ビット→16ビット

私的メモ ●色の32ビット→16ビット 右クリ 画面解像度 詳細設定 モニタタブ ある! だな…メモメモ。 ネトゲを縮小モードでするの16ビットじゃないと表示されんのよw やりかた書いておかないと戻す時にまた忘れそうだからなぁw

ふう

なぜかおやつの時間まで寝ていた。 怒られつつも、お正月のおせち料理の材料買いに行ってますた。 私、おせち好きじゃないですけどねw おせちは玉子と、かまぼこがいっぱい食べられるから好きなんだ!← 普段、かまぼこなんざむしゃむしゃ食べられないからな…

新しいパソコンきたー!

こんばんわー。 パソコンが届いて元気元気の羽玲です。 んが、目痛いwww さて、仕事は今日でひとまず仕事収めです。 そして、新パソコン君は今日から始動です! フヒヒ。 年内には届かないと思ってたから、嬉しいですなぁ。 正月にレポートをやろうと思っ…

クリスマスにパソコン壊れましたw

3年で壊れるとかもう・・・ 3年も経つんだなぁ〜どうもこんばんわ。24日、 サン牧を久々にしてたら、急に画面が映らなくなって、 ファミコンとかをぶつけた時に表示される感じになっちまってw 昨日見てもらったら、グラフィック表示するところの方が壊れ…

あと9回寝るとお正月ー

もうーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー お正月にはお年玉あげて、 家族に無理やり起こされる はーやくこーいこーいお正月。 今年の正月は、お年玉をあげたりと良いことは何もありませんが、 仕事が少しだけ休みなのが精々嬉しいことかなw んで…

もうだめぽっとです

色々書きたいことあるんだが、 例によって、レポートがまだなので、 必死で頑張ってきます。 とりあえず、年賀状、送ってくれる方、優先でのんびり作ってますw きっと元旦には届くはず… んでもって、ゆっくりと昨年くれた方のぶん作ります。 元旦には届かな…

おやすみりんごー

やっとレポート終わった… 後は課題のレポート提出のをガンガルだけなんだけど… 未収係の書類準備がまだだよぅ(´;ω;`) 金曜までなのにどうしよう本当wwww 私今週残業しないと終わらねぇってばよ。 しかもこういう忙しい時に限って、遅番で、患者さんが…

ブリーチ 地獄篇 みてきたおっ。

誤字脱字あったらサーセン。 自分でも見直しする気力でねぇw ってことで、土曜日に、ブリーチの映画見に行ってきましたー(*´∇`)ノ 平日はなかなか行けないので、もう次行くとしたら、来週の土日まで 無理だ。ということで、 入場者特典の漫画?が無くなっても困…

もう12月やー

こんばんわ。 今日はぐっすり眠ってしまったお… いや、毎回土日昼まで寝てる気がしなくもないがwww お昼からは、仕事のレポート頑張っておりますた。 終わらん! タスケテ。 ってことで、昨日は目が痛くて書けなかった、鰤映画感想。 あ、そうそう! 明日…

疲れた… なんか今日は疲れたな… 寝よう。

ハリーポッターと死の秘宝part1

日曜にハリポタ見てきたので、メモがてら感想。ネタバレありですおっ。 いやぁ〜最終決戦間近ということもあってか、 早くpart2を見せろ〜。って感じで終わりましたね。 2は3Dになっちゃうのかな? できれば、3Dと2D両方見たいところ♪ さてはて、感想…

ねるおー

こんばんわー。 今日は勤労感謝の日で、お休みですねー。 ここ最近というか、 木金月と、苦戦する患者さんに当たって、てんてこまいですww 昨日はもう、患者さん若干涙目で、 多分目、痛いからなんだろうけど、色々落ち込んでる所さらに落ち込んでしまった…

サンシャイン牧場。

mixiアプリのこと、ここに書くのもなんだけど、 最近リクエストが溜まりすぎて、押すのめんどくせぇなぁ〜 と思ってたら、 たまたま狐ブラウザさんを入れたんだけど、アドオンで、 選択範囲を一気に開けるというとてもハイテクなものがあるのですね! 「mult…

ブログペット…

サービス終了だってお…。 まじか〜 最近全然見てなかったけど(おい) アクセス解析とか結構好きだったのになw お疲れ様でした。 もうしばし、ぺんぎんたんと遊ぼう。

おやすみりんご

こんばんは。 土日早い…早すぎる… 今週は色々ありましたお。 救急訓練の練習やってみたり 診察終わりの計算をやってみたり(受付で。今までは練習で裏でやってたもので…) 仕事帰り、トンネルで前の車が壁にぶつかって擦れてたりw 昨日土曜はちょいとネトゲ…

もやすみなさーい

こんばんわ。 最近死んでますた。 仕事は月末と月始めは忙しくパタリ。 土日は眠たくパタリ。 ゲームでボスが急に目の前に現れパタリ。 豆乳グラタンおいしそう!と思って食べたら腹がパタリ。 書いた日記が消えパタリ。 んでもって今から寝ますw くっそー…

ねみー

おかしくれないといたずらするぞーお。 ・・・・明日かw 日々がはえぇ。 今週ほとんど中の仕事で、今日はひたすら、 電子カルテに患者さんの病名を入れたり消したりを3時間ぐらい… もう眠いのなんのww せめて音楽でも聞きながらやりたいけど、そうもいか…

めかんそー

寒いのぅ。ブーツ履きたいんだけど、箱から出すのがめんどうでつw 土日まで耐え抜く…。 今日は、院内の講演会ですた。 寝てないけど、涙流れたわw 話が分からん…。 とりあえず、これだけは言える。 診療所のかかりつけ医を持とうね。って感じだったと思う…

おやすみん

今日、夕方のニュースで、 なんか魚を川に放流したってやつしてて、 アナウンサーのお姉さんが、 川へ魚を放流して、気持ち良さそうに流れていきました。 っていってたw 流れていった? 魚は、流れるんじゃなくて、泳ぐんでは…? という母さんのつっこみで…

アニメポケモンBW

デントの声どこかで聞いたことあると思ったら、 普通に、00の刹那とか、デスノのライトでしたw 最近聞いた気するなぁ〜思ったら、しゅうせいだったああああああ もうアニポケ、裏僕のしゅうせいだと思って脳内変換して見ればいいんですねw だめだ…もうポ…

アニブリ。

◆第290話 「正義の為に!? 死神を捨てた男」 ・ワンワン ワンワンと東仙回かー。 そういやぁ、ワンワンは、なかなかワン!って言わないよねw なんで狗の形なのかとかも、いつか明かされるのかな? ・神経操るのはお前のだけちゃうで、じゃねーよw 何敵にばらし…

彼氏…?なにそれ天然記念物?

bureizusさんもうきてないかなー?w

ランジエ始めました。

けけけけけ、決して、銃で撃つ所を見た(他の人のプレイ) を見て、私もちょっとやってみたいなぁ〜なんて思った不純な動機で始めたわけではない。 とかいいつつも、今はメインのテチを育てる方を優先したいので、 19レベルまで育てたらいったん封印する予…

ei

こんばんわ。 最近は、 風呂に入らず寝て、夜中に起こされ、深夜1時から入ったとか、 仕事で1週間書類を数えたり、片づけたり、記入し続けたりとか、 服を脱いだ状態で意識を失って熟睡してて喉が痛てぇとか、 特に変わったことはありませんでしたねー。 …

ねるかー

レポート書いてたら3時半\(^o^)/ んでも一応23時ぐらいから1時すぎぐらいまで寝てたんだけどねーw ってことで6時まで再び寝る! おやす眠。 アレ?近くで消防車鳴ってる… 気にせず寝る。

SSのバトンですお

バトン回ってきてたのを思い出したので、やってみるの回。 pkmn HG/SSバトンあなたのHGSSについて晒しましょう よし、こいや! まだ関東の途中までしか進んでないけどな\(^o^)/ ▼HG?SS? 昔、銀を買ったこともあって、SSを買いました♪ ▼主人公の性別と…

今日は渋滞がはんぱなかった… 家を30分前には出たのに、遅刻w うぅうぅ(´;ω;`) 明日からもっと早く出てやるんだから! 怒られはしなかったけど、やっぱり遅刻は良くないしね! うん。 気つけお。 目、だいぶ治りました。 今は痛くもないし、乾燥もだい…

いたた

目痛いお… 上まぶたの前側?裏側?にできものみたいなのできてる(/_・、) 今朝何もなかったのに白くなってるお… 化膿?膿かしら… 明日眼科行こうかと思うけど コンタクトしない方がいいかなぁ〜? 先生に見てもらってダメ言われたら外すのじゃダメかな? 仕…