+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

養殖

今日もレッドミネ狩〜。 1レベ上がりました♪ その後よほど暇だったのかhionと一時間ほど狩。 というより養殖? 全然まずいです(笑) ソロの方がおいしいと身にしみました(笑) 寄与+補助だけだとおいしいですが(笑) オンラインゲームなのに1人で狩れっていう…

日記も3周年。

こんにちわぁ。 今日は登校日でしたぁ。 読書感想文書いて、答えもらって、先生の話聞いて・・・ 疲れにいったもんだよ・・・ あ、でもでも、 ワープロ検定準2級は合格してましたぁ〜 イエ〜イ☆ はい。そんなこんなですが、 今日をもちまして日記を書き始め…

選挙

子どもの羽玲が言うのもなんなんですけど 日本に未来はあるのか? もともと未来があると思って生きてきてないですけどー 頼むから今より悪くしないでくれよぉ。 今回民主党が勝ったみたいですが。 どーでもいいけどテレビ局全チャンネル選挙とかまじうぜぇ。…

明日

明日サイト三周年だ(笑) 忘れてた… イラストは無理だけど小説はがんばって書こうかなぁ… どうしよっかなぁ。 スランプだし(笑)

ぬぅあにぃ

サイト更新しようとしたらできなかった(泣) なぜ開かないんだ… 仕方がないので明日頑張る。 さて、今日で補習がラストでしたぁ。 明日は登校日でさらに宿題を貰います(泣) もういやぁ!(笑)

クライデン平原3

なんだ!あの魔物の領域! クライデン平原5に行こうとしたら… レッドミネ真っ赤っか(笑) 死んだよ。 スカルウォーリア倒せないだろうな(笑) クロエが出てから狩場なくなりましたぁ(笑) しょうがないのでクライデン平原2で狩。 レベル24テチでトトがおいしい…

プリキュア5

また新しい武器でましたな(笑) CMで全員分のステッキでてましたし。 次回からまた一人ずつ出てくるのでしょうか?(笑) それでも倒せないやつは合体っと…なるかな? 次回はこまちとココのお話が見れる感じ。 楽しみだな(笑)

おわったぁ

昨日の晩に読書感想文の本を読み終えましたぁ♪ 昨日は感想を書く気にならなかったので今朝三時間ほどで書きました。 いやぁ重荷がおりました(笑) 今めっちゃ雨激しいし雷鳴ってるけどみんな大丈夫?

写真は羽玲のパソコン。 まぁ、もともと家にあったやつですが(笑) ちなみに画面はテイルズをしていたり・・・

とうとう

きましたぁ。 写真は新しいパソコン君です♪弟がテイルズしてるのはご勘弁(笑) いやぁ画面でかくてスムーズですよヽ(≧▽≦)/ 古いやつはinできないんで羽玲もこっちで朝にinしようかな?って思ってます。 視野広くなったし♪ 羽玲も新しいパソコン欲しい。

成績表がきましたぁ♪

成績表きましたよぉ♪ 体育が上がってます! 50位くらい(笑) 数学もちょっと上がりました。 でも英語がサヨウナラです(笑) 全体では5位落ちちまったぜ☆ 英語のせいだなこりゃ。 今読書感想文の本を読んでたんですが疲れる… 火曜日までに間に合うかなぁ(泣)

光市母子殺害事件

なんで早く死刑にしないんだろ? あんなやつ生かしておいて何か得があるのか? 反省してるならまだしも反省もまったくしてないならさっさと死刑にしてしまえばいいのに。 あの弁護士達もうざすぎる。 死刑廃止? 殺人が増えて欲しいわけか? アニメや小説を…

あしたぁ

明日パソコンがきますよぉ。 容量が大きいやつです♪ 今のパソコン、テイルズの昨日のメンテで起動しなくなりましたぁ(笑) とうとう容量たりなくなったのか(笑) ギリギリだと起動しないみたいです。 まぁ羽玲はインターネットできればいいですが… テイルズ引…

テレビチャンピョン

金魚すくい王選手権(笑) いやぁこれおもろいね。 あのデカ金魚には笑ったよ。 あんなもん金魚じゃねーよ。 鯉だよ(笑) 12匹同時すくいとかやばい(笑) にしても金魚王子とは… なんでも王子つけちゃえってか?(笑) 負けちゃったけどね(笑) 良いもの見せてもら…

ナルトサソリ

・サクラの交わし方が婆さんがチャクラで操っていたとは。 ・素顔サソリかっけーっ! ・ヒルコ的なものは巻物から出せるんだな(笑) サソリVS婆さん&サクラの戦い楽しいなぁ。かっけーっ! サソリの声優さんもまっちしてるしね(笑) 次回も楽しみだぁーっ☆ に…

どうぶつの森

おもろかった(笑) ゲームと同じキャラに効果音(笑) とたけけのあの変な声の歌(笑)あそこは再現してるんですねー。 闇の店に保険屋までいるのよ(笑) いやぁ再現再現。 でもチャリあったのはいいなぁって思う。 ゲームチャリないよね?(笑) サリーはいたか? …

今日の出来事

はぁ。 今日は三者懇談がありましたぁ。 なんか先生たよりないです(泣) 先が不安です(泣)

マジック革命!セロ

昨日だけどせっかくなんで…(笑) ・服早着替え。 あんた試着室いらねーじゃねーか(笑) ・投げキッス ハリセンボンがアイラブユーって言ったら投げキッスしてくれたよ(笑) いいなぁ。 レアだなぁ(笑) ・マジシャン・オブ・イヤー 優秀なマジシャンに与えられる…

更新するの忘れてたぁ

昨日すっかり忘れてましたわ(笑) ってことで改めてこんばんわぁ。 なんか今、雷鳴ってます(笑) なんなんだ?この天気。

今日の出来事。

今日も暑いですなぁ〜。 と思ったら今日は大暑なんですって。 そんな言葉初めて聞いたよぉって感じ(笑) さてさて、今日から学校の補習が始まりましてめんどいなぁって感じです(笑) まぁ友達と会えるのは楽しいんですけどねっ☆ 登校が暑すぎるんだよなぁ。 肌…

クラメン募集中です

只今、テイルズウィーバー、ネニャフルで活動中アークトゥルスではクラメンを大大大募集しております! えぇもう誰でもかまわないですよ。 常識ある方なら1レベ〜覚醒さんまで募集します(笑) 初心者、上級者、学生、社会人だれでもOK☆ できればin率がいい人…

プリキュア5

皆さん今日のプリキュア見ましたぁ? よかったですよねーっ。 やっぱのぞみはプリキュアのリーダーなんだなぁって思いました。 新しい武器?ワザも出ましたし。 今回は飛行機みたいですね(笑) でも色とか綺麗だったな♪ そして今回よかったのは、のぞみとココ…

今日の出来事

どうもこんばんわ。 今日無駄に昼寝をしていた羽玲です。 なんか眠たかったのよね?(笑) さてさて今日は読書感想文の本を買ってきましたぁ♪ 選ぶの面倒だったんで課題図書にしました(笑) 「ぼくたちの砦」って本ですねー。 頑張って読んで7月31日までに書か…

花火〜。 羽玲の近くの川で花火があったみたいですぅ♪ めっちゃ綺麗だったよヽ(≧▽≦)/ 写真撮ろうかと思ったけど無理だった。 やっぱ夏は花火だねぇ〜

ハッピーフィート

DVD借りたんで感想。 ・お父さん卵落とすなよ(笑) ・踊るペンギン レアだな(笑) ・ペンギンって泳いでる時ぶつからないのかなぁ? ・ショベルカー 落ちましたな(笑) 産毛が抜けないのが不思議だった。 あいつどうなってるんだ?(笑) ペンギンにも障害を持っ…

今日の出来事

こんにちわぁ♪ 金曜日から夏休みなんですが昨日は部屋の片付けに忙しく夜はゲームしてたので日記書くの忘れてましたぁ(笑) そして今日は、オープンキャンパスに行ったりと大忙しですよ(笑) ちなみに今日は岡山情報ビジネス学院です☆ なんかアシツボとゲーム…

134話

・マユリ 現世めんどいんだ(笑)めんどいんだね?(笑) ・奥歯 奥歯を包みに入れて持って行くとわ(笑) ・リンと花太郎 こけ具合が似てる(笑) ・道案内、弓親 歩き(笑)瞬歩は使えないんですね ・おばけっ リン、お化けって… お前もお化けだろ? ・抱きつき 弓親…

今日の出来事

こんにちわ。 書道検定二級を合格した羽玲です♪ さて、今日もいろんなことがありましてねぇ〜 合唱祭は8クラス中6だったかな?7か6だと思う(笑) 他のクラスはめっちゃうまかったよ(笑) 明日は無駄に六時間です… なんで… 最後くらい昼まででいいじゃん。 …

再フリ

こんばんわ。 レベル21でちょい再フリしました(笑) なんかステータスむちゃになってたからねぇ〜 ナルビク再フリでやったんですけど、なんかミスりましてね(笑) 無駄になりましたよ旦那。 最近手が勝手に動くんだよなぁ… なんて。 しょうがないのでクラドの…

今日の出来事inプール

いやぁ、今年最後のプールで25m泳ぎましたよ(笑) でもね… 今日めっちゃ寒かったんですよっ! プールに入ってて鳥肌立ちすぎですからね。 死ぬかと思った(笑) スクール水着ともこれでおさらばだな(笑) 最後なのにあんまり楽しくなかったな… まま、いいか。 明…