+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト改造計画

さてもうじき入試が終わるんですが、サイト大改造についてっと・・・ 覇麗はサイト名を考えなくてはいけません。 あーこれはマズイです。 今の四葉なんですが、これを考えたのは李穏なんですよね・・・ 覇麗の案はアカンかった・・・ まぁ変だったんでいいん…

デュエルマスターズのボルバルザークってウゼェよな。

について。 覇麗はデュエルマスターズとやらを存在しか知らないのでボルバルザークだの言われても分かりません。でも、弟に効果とかの説明を聞いてみたり・・・。 まぁよく分からんが、強い・・召喚したらほぼ勝ちがきまるそうな。 いろんなサイトを知ってい…

こんにちわっす。 今日ものんびりと一日を過ごしてしまった・・・ さて今回、書くことがなにもないので、弟が今朝いきなり言ってきた、

こんにちわー。 今日も平和な一日だった・・・(お前誰?)

雪&雨&霙が降った。

なななーんと晴れの国では珍しい雪、雨、霙が降りましたー!! めっちゃ寒い・・・ 晴れの国でこんなに寒いんだべ?北海道とかどんなのなんだよ? 覇麗が行くと凍えてしまうね・・・(苦笑) ハハハんでは冬眠にはいりまーす☆

ポケモンの攻撃って痛くない!?

はーい。覇麗です☆ 今日ポケモン見ました! そこで疑問が・・・ コンテストで、ルージュラがロケット団に破壊光線してましたよね?? あれって痛くないのか? まぁロケット団は不死身だろうけど実際問題痛いですよね?? てかソーナンスの意味ないし(笑) …

さて学年末テストも終わった今日!

結果が楽しみですわ♪ 英語0点じゃありませんようーにっ(>人<) 本当に英語は分けわかめですよ(その考えからしてどうかしてるだろ?) 理科は得意分野でね、最近さ変なアホ回答に目覚めてしまった覇麗なのよ・・・ たとえば、 Q、夏季は二酸化炭素が減…

今日ねー久しぶりにアニメ掲示板書いたんで読んどいてね☆

ぬおおおおおおおおおおおお!!! TOPの絵変えたい・・・・ 李穏さん?変えましょうよ。貴方の絵に。 オイラの絵やめましょうよ!! 一ヶ月交代にしましょうよ!!!←これいいかもw

ぐおおおお 力水久しぶりに飲んだらうめぇ!! あ、どうもこんにちわ☆覇麗です。 明日ね、いよいよ学年末テストなのよ。 まぁ範囲が習ったところすべてなんで、悩むことはないんですけどね(笑) 英語ができないのが激しい悩み・・・ 受身とか分けわかんねぇ…

ぐはぁぁぁ

うおおおおおおおおおおおおおおお。 自己推薦不合格〜・・・ ああ・・・って言ってる場合じゃないな(笑) 一般入試がんばらないとなぁ〜はぁ・・・ダルッ・・。 最近さぁ〜。寒いんだか暖かいんだかよくわかんないのよねぇ〜Uu あーあ。 んじゃこれぐら…

ぐはは。

こんにちわぁー!! 明日はバレンタインですよー。君はもらえるかにゃ? 覇麗は今年は受験で忙しいので友チョコも作れません・・・(パソコンしてるお前が言える言葉か?) 今日ニュータイプのガンダムのプラモデルを作ったぜっ☆ 30分ぐらいかなぁ〜。テレビ…

今日は建国記念日です!

はい。覇麗です。今日は建国記念日☆ はて?建国記念日ってなんの日なんですか・・・? よくわかんないなぁ・・・何の日かよく分からないが学校が休みでラッキー3連休だしぃ〜(喜) ☆ 今日はお友達と遊びました。 忍足のバレンタインキッスのCDを聞かせて…

終了!!

くはぁぁぁぁぁぁぁ!! 今日自己推薦が終わりました!! 長かったなぁ〜2日間・・・ 1日目は作文と面接。2日目は作文・・・ 合格できるでしょうかね?20人ですから(笑) 合格してますように(・人・) ☆ 今日学校で席替えをしました。 すると、なんなんで…

はぁーい。

いよいよ、火曜日が我が中学初の「自己推薦」制度です! あぁ〜楽しみ〜♪2日間あるけどがんばっちゃうもんねぇー!! 面接だろうが作文だろうがなんでもやってやるもんねぇ〜! 作文内容がネットゲームについてどう思うか!とかならいいんだけどな〜 まぁ覇…

いえっさああああああああああああああ

私立高校合格!!! いえあー!! これでいっぽDS、プレステに近づいた・・・。 そして種デス&テニプリグッツも☆ がんばるぞー。 次は公立高校だ!!絶対合格してやるぅ〜☆ 今日は雪が降った・・・寒い・・・キーボードを打つ手が激しく寒い・・・ 凍りそ…