+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクバトン

おとなり日記で見ちゃいました(笑) 強制って書いてあったんでやってみた〜 面白そうだったし。 □NARUTO アニメナルト好きですね〜 今、浪川さん出てますし(え) □D.Gray man 知ってるー。 けど見たことはないです。 絵とか少しみたことあるかな・・…

プリキュア

ゾウのガラス細工かわいかったですねー。 あれだけ気に入りました(笑) 萌えルンバ・・・ あ、いや モエルンバさんの像は溶けちゃいましたよ?? そんなことってありえるんですかね? モエルンバさんもとうとうやられてしまいましたね〜 次回は転校生が来る…

幸せデイ☆

あ〜v もう、聞いてくれますー??(何だ?) 友達のサイトにですね、日番谷キリリクしたんですよ! そしたら感激もの絵を描いてくれましたよ!! もう、サイコーですね! ひっつんかわいすぎーっっっvvv 風邪ひいてぐったり気味だったんですが、 ふっと…

癒し系度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004 癒し系度40%あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。 どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。 身近にいる「癒し系」…

希少価値チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c003 少価値度3%あなたの希少価値は大変低く、まあ、ひとことでいえば【どこにでも掃いて捨てるほどいる凡人】といったところです。 典型的な人物として、これからも隣の芝生の色をつねに窺…

やおい度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022 またまたしてみた。 あなたのやおい度は【98%】です。真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。 おそらくあなたは、人生のかなり大半の時…

漢(おとこ)のサムライ度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032 女だけど面白そうだったんでやってみた。 あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根…

ツバサ・クロニクル 第1話 「危険なレース」

とうとう第2シリーズが始まりましたよー♪ 新OPのサクラちゃんがめっちゃかわいいですよね〜vv EDは皆小さくてかわゆいです〜 ファイかわいすぎーっ(*≧▽≦*) めっちゃ良いですよーvv さて、内容は、ピッフルワールドでドラゴンフライレースという…

メジャー第20話 吾郎vsマニュアル野球

寿也君ナックルボールを攻略しましたよー! さすがですー♪ はい。 で、吾郎君も吾郎君ですごかったですねー 心理戦上手いな(笑) 『えへ』とかかわいかったですしー♪ お茶目ですわ。 野球にも色々と名前があるんですねー、 ジャイルボール(?)ですか? 深…

名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌

いやぁ〜 ハラハラドキドキでよかったですよー! こんかいは、蘭のみが危ない目に合うというのはありませんでしたが、 コナンが蘭におんぶされてましたよ!! あれは良い薬ですねー♪ はい。 さてと、内容は、 ある雇い主が、ある事件を解いて欲しいというも…

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

これはですねー。 予想以上に良い物語だったと思います♪ オススメしますよ? 見てみてください♪ んで、話の内容は・・・ 悪ガキども(7人)が親(父のみ)の言うことを全然聞かずに暴れまわるんですが、 そこへある日、魔女のマクフィーさんが来ます。 で、…

久々っす。

えっと・・・ お久しぶりです☆ まったくもってぐったりしてまして・・・ 日記書いてませんでした。 というか寝てたんですね(笑) いつにもまして寝むいんですよねぇ〜 なんでだろうねー?? 春だからか! はい。 そんなこんなでね、まぁたぶんこれからも途…

名探偵コナン

先生が少年探偵団の顧問になっちゃいました(笑) とめた方がいいだろ普通(笑) 次回は新一と上戸彩の話ですよ! どんな展開になるのか楽しみですねー♪

ブラックジャック21

なんか21になってから凄い展開ですねー でも良かったです。 ピノコちゃんとブラックジャック先生は一緒の方が良いですよねっ♪ 養子なんぞ駄目だ。

妖逆門

うーん・・・ なんかだんだん飽きてきました。 いまひとつって感じです。

目痛い・・・

どうもこんにちわ・・・。 目が痛いとです(笑) 黄砂を取ろうとした罰か?(え) まぁ、PCのしすぎだと思いますけどね・・・ トホホ(=´ー`) さて、明日は、一年生が宿泊研修で書道の時間が自習らしいです♪ 好きな字を書いてよいとのこと。 一番困ります…

読書速度測定

http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html いやぁ〜また面白そうなの見ちゃったよ。 ちなみに羽玲は、 1分間に549文字みたいです。 日本人の平均読書速度ですって。 まぁ、そんなもんですね(笑) これを是非、本を速攻で読んでしまう、ある…

復活

どうもこんにちわ〜♪ いやぁ〜直りましたよ。 というか、ぶっちゃけ業者の人が配線ミスしてるだけでした・・・。 2日後に自分で見てみてあ、違う。と(* ̄∇ ̄*) まぁ人間ですからミスもするでしょうけど・・・ はい。 そんなこんなで、今日から復帰します♪ …

はううううぅ…

どうもこんにちわ。 お久ぶりです。 感想書こうと思ってたんですが睡魔には勝てませんでした… さらに!パソコンが工事されているという状況に陥ってました(笑) インターネットがまたできません(笑) もう、嫌ですわ。 メールも確認できないし。 PCにメー…

ラグイ・・・。

今日は一段とパソコン君がラグイです。 まったくもって困りますねっ!! 気長な羽玲ですけど、パソと携帯の動作が遅いのはイライラする(笑) はい。 それはさておき。 携帯サイトにBLEACHのポエム追加しときましたー。 まだ鰤だけですが・・・(え) 他のや…

全部

眠たいとかほざいてながら、アニメはきちんと見てます(おい) 今日(木曜)のは見てないけどねぇ〜 弟にテレビ使われてるから見れないんだよなぁ・・・・。 ドラマもたまって行ってるし・・・・。 まぁ、土日には全部見ますけど。 今日のポケモンとゼーガペ…

テスト

課題テストが帰って来ました〜♪ まぁまぁの出来でした。 が、 数学が予想外(まぁ点数はいつもと代わらんが) 予想外に、△だらけでした。 どっかで計算ミスしてるみたいですねぇ〜(* ̄∇ ̄*) 全然気が付かないのね(笑) 周り見ると、20点台とかいたんです…

身体測定

来ました。 結果・・・。 羽玲は1年で、1cm、いや、1mmも伸びてませんでした。 というか、むしろ、4mm減ったんですけど? 座高も減ったし(え) 体重減ったし(わーい) 視力も落ちました(ガーン) なんかすべてにおいて減りました。 友達に退化…

眠い・・・。

眠いです(笑) とにかく眠いです・・・。 今日はお昼寝してないからなおさら眠いですわ(え) という理由で、日記書いてませんでした(笑) えぇ。もう。パソする気力も出ないですよ・・・。 早く休みになって欲しいです・・・。 でも週末課題が多くて休み…

妖逆門 第2話 『ふりだしは逆東京!?』

いやぁ〜。 フエは手伝ってくれないの? フエに運んでもらえば楽なんじゃないの?? とずっと思ってた羽玲です。 新しいキャラも出ましたし。 次回から楽しくなりそうですね。 にしても、主人公の撃符モンスターは強いな(笑)

モンスターハンター2

弟が毎日やってます・・・・。 オンラインばっか(笑) 今は無線にしてないんで良いんですが・・・ 無線にしたらもっと時間が増えるんだろうなぁと思うと悲しいです(え) はい。 ザコイ、『Hioru』ってやつがいたら弟です(笑) 遊んでやってください。 超…

WJ

ジャンプ〜♪ 学校帰りに友達を拉致って、立ち読みしに行きました(笑) 鰤のページ探すのにてこずった。(なんでだろ?) きっとひつが恥ずかしがってたのね。(違います) はい。 そんなこんなで、感想は述べませんが、ひっつんが〜vv フハハハハですよ。…

携帯サイト

だいぶ完成しました。 あとはポエム移転だわ。 んでも、今あるやつ近々変えるかもしれません(え) ちょっと気に入らないですからね(笑) のんびりと変えようかと思います。(急げ) はい。 ごゆるりと・・・(=´ー`)

夢夢〜♪

今日は朝良い夢を見ましてですね! 夢にひっつん出てくれました〜♪ イエーイ☆ だけど、 設定が、 浦原さん×ひつ・・・。 なんなんでしょうね。 羽玲に好きになれってことですか? で、それ+夢(ドリーム)。 羽玲が、第3者(笑) 状況説明すると・・・ 浦…

雨雨降れ降れ母さんがぁ〜。

お迎えには来てくれませんでした(=´ー`) 友達のママさんがお迎えですね(笑) さて、今日は雨100%でした(笑) 珍しいこともあるんですねー。 梅雨でもないのに。 と、いいつつも、 今日、始業式+入学式がありました。 残念ですね。 新一年生は買った…