+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨〜。

こんにちは。 今日の授業はマインスイーパーです(は? いや、なんか1時間目の授業のエクセルは教科書の話とか授業の内容の説明だけで、30分で終わっちゃって残りをマインスイーパーしてました。 そして2時間目の、コンピューターグラフィックスも説明だ…

おへ

だよねw敵の強さってなんなんだろうね。 最初は強かったのに・・・ いやいや、キミが予想外に強くてびっくりした。 明日もやろうぜ☆

羽玲の日記は雨天決行です。

どうもこんにちわ。 今日は朝から悲惨な1日でした。 朝、早起きしたのは良いのですが、お腹が痛く、トイレに引きこもっていたら(出たり入ったりだけどw) なんと電車が行ってしまったではありませんか\(^o^)/ これは遅刻決定かなぁ〜と思ってたら、母さ…

宍戸亮

はっぴーばーすでい!! 宍戸さん♪ 今年も宍戸さんにとって良い一年でありますように(末期症状の羽玲です) すすろ元気かな?

寒い

こんにちわ。 2日間ちょっと書く気力が出なかったので書きませんでした。 ってかパソコンで文字打つのがだるかっただけなんだけどね(笑) さて、最近寒くなってきましたなぁ。 体調崩してないですか? 羽玲は頭痛に悩まされております(笑) いや、まぁ年…

特に何もなかったような?

ひぃーだぁぁぁぁぁぁぁぁん!!! こんにちは。 今日は学校2時間で終わりでした♪ でもなんか90分みっちり授業させられて、こんなにも90分って長かったか!?と思ってしまった。 夏休みに入る前まではそんなに何も思ってなかったんだけどな。 たるんで…

壊れる友人達

彼は私のものなんだから 何言ってんのよ 彼は私のものよ どうも、再びこんにちは。 ウェブラジオも全部聞き、暇になってたんで、晩御飯を食べた後は純ロマを1話から3話まで見なおしてました(3話で見るのに飽きたのは内緒) なんかいいですねぇ。 純ロマ…

かき氷

そうなんよ、KYになったらアカンと思ってね(笑)

なんか無駄に疲れた1日

こんにちは。 今日から授業開始ということで、駅のホームに5分ほど早く行きました(5分かよ!とか言わないw) そしたらですね、申し訳ございませんが只今電車が遅れておりますと・・・ ヽ(:.;゜;Д;゜;.) 羽玲が早く行く日にかぎって電車こないんだからぁ…

ディーグレイマン

・若いリー リナリーとコムイさんの若い頃かわいいですなぁ。 素敵だった。 でもリナリーは色々辛い思いしたんだね。 ってかコムイさんのリナリー成長思い出し感動ですな。 リナリーもだんだん強くなってきてたし、コムイさんは本当に優しいんだね。 素敵な…

休み休み〜

今日は朝起きたら布団が魔法使いになってました。 ん?いかれたわけちゃうよw なんかね、昨日布団のシーツ変えてみたんですけど肌ざわりがあまりにも良すぎてですね、で、窓開いて微妙に寒いんだけど布団の中は暖かいという 魔法の世界へようこそ!な展開に…

新学期スタート

こんにちわ。 今日から新学期でしたよー。 まぁ今日は履修登録と教科書購入しただけですけどね。 すぐ終わるかと思ったのに、1クラスがパソコンで履修登録してる間先生何も言わなかったのに、2クラスが登録してるときには話して、1・2揃って話はそんなに…

夏休みラストー。

こんにちは、今日で夏休みも最後です〜。 今年の夏休みはほとんど教習所に使っちゃったなぁ〜 前半は、無双のゲームばっかしてたけど(笑) 明日から学校かぁ〜だりぃ〜。 履修登録とかどうでもいー(え ってかどうしようかな。 友達と明日相談する時間ある…

カートゥンKAT-TUN Ep73

赤西ーっ!!! 仁仁仁仁仁!!!(落ち着け) カートゥンKAT-TUNやっと見れたんですが、 73話どうしたんですかーっ! めっちゃ赤西クンがかわいらしいですー。 赤西の火サスが本当、顔にやけるしもう、素敵すぎるーっ! 赤西の火サスくるくる動画作ろうか…

ウェブカレ プレイ記2

ネタばれを含みます。 1はコチラhttp://d.hatena.ne.jp/harei/20080914/1221369423 さて、やっとこさムービーが見れました。 今回見れたのは「生徒会長の犬」とかいうやつですねー。 主人公の名前、変えるの面倒になったんで、羽玲でいきます(笑) 彼氏は…

真・三國無双5 SP 公式

無双5の公式が更新されてるよ♪っと。 プロモーションムービーが!!! 人が水の上走ってるよママン? 曹丕( ゚∀゚)o彡゜曹丕( ゚∀゚)o彡゜曹丕( ゚∀゚)o彡゜ 張コウ( ゚∀゚)o彡゜張コウ( ゚∀゚)o彡゜ 馬超( ゚∀゚)o彡゜馬超( ゚∀゚)o彡゜ なにいいいいいいいいい!!!!!…

休み〜

こんにちは。 今日は何もない、本当の夏休みでした〜♪ 記念すべき、何もない夏休み1日目は、りんと遊ぶということになりました。 もうね、朝2度寝したせいでやめようかと思ったよ。 でも、行ってきました。 お昼はマック食べました〜☆ 食べてたら、音彩来…

カプチーノ様

おぉっ、まさかのお早い返事が貰えた(笑) びっくり。 こちらこそ、ありがとうございます。 いろんな人に祝福してもらえてうれしい限りです。 ブログ読んだんですか(汗) 結構、私のブログを読んで教習所を懐かしむ方いらっしゃるんですね・・・。 まぁ、…

教習所 〜最終伝〜

みなさま、こんにちは。 今日は、警察署の方で、学科試験を受けてまいりました。 雨も結構降ってたし、もう嫌だなぁ〜と思ってたんですけどね、 警察署に入ってしばらくしたら綺麗に晴れてましたね。 さすがです(笑) 台風が来てても渇水です^^; ってこ…

お返事

>かき氷 ありがとーお!本当、卒業検定合格できてよかったよ。 これで、今度は応援にも行けるぜ(*´ー`)b >カプチーノ 様 こんばんは、初めまして♪おぉ!再放送の力でまたテニプリ人気になってきてるんですね。 新しいファンが増えるなんてうれしいかぎり…

嵐の前の静けさ

こんにちわ。 今日は卒業検定2回目でした〜。 朝、コンビニによってご飯とジュース買いました。 なんかね、「紅茶花伝」の「くちどけカラメル」とかいうのがあったから買ってみたんですよ。 そしたらもう、甘い甘い!! なんじゃこりゃ!?!? って感じで…

明日こそ〜

こんにちわ。 今日は、昨日検定に落ちてしまったので、教習所に技能の補習に行ってきましたよ〜 先生にどっか行きたいとこある? 言われたけど、ないです(笑) だって出発して5分もたたないうちにENDですからね。 ってことで、なんかめっちゃ狭い道通ら…

あ〜あ

再びこんにちわ。 もう目痛いよ。 泣いて痛いのとパソコンしすぎて痛いよ(やめろ) ということで、さきほどは、超がつくほどブルーだったんですけどねぇ〜。 もうだいぶ元気になった。 ってかネサフしてたら元気でた。 もうね、現実逃避ですよ。 ネットの彼…

くそこのやろう

こんにちは。 今日は晴天で絶好の教習日和だったんですが、 卒業検定も綺麗に落ちました。 はぁ。もう。 鬱になるわい。 なんかね、 まっすぐ、行って交差点右折だったんですね。 で横断歩道あるし、人いたから止まったんですよ。 全員歩き終わって、サラリ…

ねむ。

こんにちわ。 今日は、朝からハードでした・・・ 起床した時間が遅かったらしく、友達と遊ぶ約束したのにバスに乗り遅れそうになりましてね^^; 本当疲れた。 雨降ってたから走る気力でなかったし(;´д` ) で、遊びに行ってからは映画見ようとしたんだ…

1日が終わった

こんにちわ。 今日は・・・何をしていたかちょっと記憶にないです。 朝起きてピコミクやって記録を出し りんちゃんと1日メールをし 他の友達とも久々にメールをし ウェブカレをつんつんし 学校の履修内容を考え 晩御飯を食べて ちびまる子ちゃんが良いお話…

ウェブカレ プレイ記

さて、本日でウェブカレを初めて3日目なのですが。 今日はいろいろ画像キャプチャしてみました(笑) ムービーは今のところ1個しか見れてません(泣) 2個目出たのですが、画面が固まったまま動かなくなってしまいましたorz ということで、うちの彼氏です…

ラストーッ

こんにちわ。 今日で、担当教官と車乗るのが最後でした〜 まぁ検定落ちなければの話だけど。 今日もいつもながらに静かでした。 あれだな。 やっぱ短期間じゃ打ち解けれないわ(笑) あんまなれなれしくするタイプでもないしな。 仲良くなったらなれなれしく…

ウェブカレ

こんにちわ。 昨日ミクシーのニュースになってたんでウェブカレとやらをやってみた。 昨日は登録しただけでやめたからな。 ってことで今やってるんですけど、 非常に動きが遅いです。 うちのパソコン普段でも遅いのに、重いとか嫌〜w でも面白いからやって…

ねむ〜

こんにちわ。 今日は朝から教習所行きでしたorz まぁ朝にしてくれるよう頼んだの羽玲なんですけどー。 今日は久々に担当教官とでした。 先生眠たくないのかな・・・(え) ということでいつも来るのが遅い先生なのに今日は早かった(;´д` ) 道はもう普通…