+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

今年はどうもありがとうございましたぁぁぁぁっぁ。 いやぁ〜いろんな仲間ができて良い1年だったなって思います。 まぁ出会ってからは1年たってないかw TWはじめたのも今年だし。 来年も、どうぞよろしくおねがいします。 レベルあげてみんなと狩りいけ…

グッバイ2007☆

今年も今日で最後ということで、記念に日記を書いておこうではありませぬか! ねぇ。 この日記を見てくれてる人がどれくらいいるのかは分かりませんが、羽玲のなんか習慣的な感じでやってますね。 今年もみぐるしい日記を読んでくださり、ありがとうございま…

お話することはありませんでぇ。

今日も、だーれもこない海底2−1で貸切狩り狩り。 死んでもだれもこない〜。 きてもみんな帰る〜。 ここ狩場的に悪いところなのか??? ちょっと不安になってくるやん。 関係ないけど(え) さて、今日もテカバリアは買えませんでしたぁー。 10Mはあっ…

狩りだ狩りだ狩りだぁー。

とりあえずレベル上げなので狩りに明け暮れよう。 と、狩り狩り。 途中で、ティチエルとテレポートだっけな・・・? それをやったりしたけどw あれ、3時間まつとかいいながら3時間以上待たされている気がするのですが・・・・ 気のせいか? どうやら海底…

だんだん曜日が分からなくなってきたよ。

休み恒例の曜日&日にちが分からなくなってきました。 正月ってさ。 アニメとかの時間が変わったり、放送しなかったりするじゃん。 だから余計に分からなくなるんだよね。 みんなもなるかい?? あー。 今年もあと少しだなぁ。 明日あたり、自分の今年の日記…

早起きが・・・

特別遅くまで起きているわけではないのに早起きができなくなってきた。 これぞまさに冬休みだ。 ってことで明日から早起きを心がけよう。 さて、今日もTWを少ししました。 in時間が長くても放置してる方が多いですわ(え) んー。 なんか、装備が全然露店…

今日と昨日の出来事

昨日は書道をしに学校にいってきました。 なんかコップ洗ったんですけど、洗い方がなってないなぁとか言われました。 洗い方とかあるんですか!? まぁいいですけどね・・・・。 書道のほうはどうなんだろうな。 もう無理かもしれないけどがんばるよ。 一応…

さいふり〜

セイラが持てるようにさいふりして海底2−1へGO☆ モンス5匹以上きたらPOT連打でも死んじゃうぜ☆ んー・・・・ スキキャン激しいなぁ〜 死にながらがんばって狩りするかぁ。開けたいけどお金ほしいから露店いきー。 買ってくれた人いいもの出たのかな…

目が痛くてinできません。

今日、マリと子犬の物語を見てきまして、劇中ずっと泣いていたので目が痛くて痛くて・・・・ とりあえず、あれもらって今日はやめときます。 明日はやるかも。。。 やらないかも。。。ねくそんが、イベ予告だす数時間前に課金したじゃねーかコノヤロー。 な…

マリと子犬の物語

なーけーたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ。。。 絶対ハンカチ持って行ってくれ!!!! ないとやばいよ。 羽玲なくて大変だったもん。 めがねふくやつでふいたよ(え) もう、地震の中でのおじいさんと孫の姿にも泣いてしまったし、マリが2人を助けようとして、瓦…

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 を見てきましたよぉ。 以下ネタバレですので、見たくないかたは閉じましょう。 いやぁ〜すばらしいですねっ! 日番谷好きの羽玲としては、たまらんです。 今回見るにあたって、 もう一つ…

154話

18時30分からしたんで焦った。 鰤するんかい(笑) でもよかったですね。 海燕のお話を先やっちゃいますか。 チャドとかどうなるんだろー? 同時進行かなぁ? ルキアがやられたあとかなぁ? 予告で、 ウルキオラは迷子にならないけどヤミーが迷子になる…

遊戯王GX

クロノス先生のしゃべり方がますますイミフになっていたな。 結局十代が勝ってしまったわけで。 まぁ十代が補習というのはおきまりですな(笑)

課金

今日、初課金したんですけど、イベ直前でしたっ(ぐはっ!!) ネクソンそういうことはもっと早く言えよ! 課金しちまったじゃねーかこのやろう。

今日の出来事

今日は、映画を見てきましたぁ。 劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 と マリと子犬の物語 です。 以下にのちほど感想を書いときます。 ネタバレでね(笑) いやぁ映画2本見たせいか目やら頭やら痛いです。 泣いたせいもあ…

クリスマスイベ

こんにちわ。 今日はクリスマスイベントがありましたぁー。 どうせ、モンスターを倒せないだろうと思っていたのでGMのSSを撮ってやろうと意気込んでいざ出陣。 えぇ、もう低スペックで動かない動かない。 タイムラグがおきすぎて自分がどこいっているの…

はっぴーはっぴーくりすます。

めりくり〜っ。 今年も一人で寂しいクリスマスだぞぉ。 一応ネトゲはしてたんですけどね(笑) さてさて、今日は髪を切りました。 もう伸び放題だったし・・・・ なんか久々に自分の短い髪を見てテンションあがりましたよ(え 短いのもいいですわ。 あと、少…

眠い1日だった。

猫しっぽをやっと買えましたぁ〜 なかなか売ってなかったんだよねぇー。 あとは盾だな・・・・。 105まであと半分になりましたぁ〜♪ 明日はセイラになれるだろう。 がんばらなくてわ。 にしても今日は眠い1日だった・・・・。 無音でも眠いし・・・ TW…

ポケモン ディアルガVSパルキアVSダークライ

親がポケモンの映画のDVDを借りてきたので見てみました。 ・最初に主役の歴代ポケモンがでてきたのがよかったなぁ。 懐かしかった(笑) ・ディアルガとパルキアって空飛べるのか?(笑) ってか最初の戦闘空間なんだ。無重力か? ・100年 サトシ100年分からない…

プリキュア

最終回近いのかなぁ? ってか、のぞみとココどうなるんだろうなぁ。 キスとかしないところが子供向けなんだろうなぁ〜 つまらね…(え) こういう恋愛未満?的なのも良いかもしれないなぁ。 このプリキュアいいなぁ。 恋愛要素あり。BL要素あり。で楽しいな…

夢をみたー。

なんか夢みたー。 世界を旅する話。 韓国の超昔みたいなところで羽玲は旅をしていた。 服装は今みたいなのではなく、んー。 なんていったら良いんだろうなぁ。 日本が戦争ではいてるモンペ?みたいな感じで、靴下だけ履いていて髪型は現実と同じ。 で、羽玲…

今日の出来事

Wi-Fiってなんて読みます? 普通ワイファイですよね? うちの母さん だぶりゅー、あい、よこぼう、えふ、あい なんですけど(笑) 最初何を言っているのかイミフでしたよ(笑) あとプロファイルをプロフィールとか… なんでパソコンにプロフィールがあるんだよっ…

クリスマスケーキうまうまです♪

クリが怖いよ〜

どうもこんにちわ。 なんかまったりしてたら夕方になっていたneronです。 なんとか1レベ上がったので目標は達成ですw 3日坊主どころか1日もたたずに終わるところだった・・・。 さて、今、海底2で狩りをしているのですが、クリゴレが怖いですねぇ〜 ク…

お誘いメール。

今日はオフ友みんなにカウントダウンチャット会のメールを送信しました♪ ほとんどの友達がこれるみたいだから楽しみです。 高校と中学の友達・・・・ 両方来るんだけどきっと仲良くできるよねっ。 いや、羽玲がしてみせるっ。 じゃぁ、明日はBLEACHの…

一日1レベ。

一日1レベを目標に狩ろう!と決意した今日この頃。 やる気はあるんだがお金がなく装備が買えないw まぁ105まではまったり狩ろうかと思ってますが。。。。。 >きょん汰さん ありがとうです♪ >hosiさん まだ105レベじゃないので、105レベになった…

TWの音に飽きたら

こんにちわ。 TWの曲を聴いていると頭が痛くなるneronです。 どうしたんでしょうかね・・・・。 で、無音でももちろんOKなのですが、少し寂しく、音を流すことに。 ようつべとか皆さん聞いてますか? 何回も再生を押すの面倒じゃないですか? そこでお勧…

リボーン

若しころのスクアローかっこよかった♪ あら、歌が歌詞おんなじだけど歌う人変わったのか(笑) これはこれで良いな。 でも絵も変えてほしかった(笑)

死化粧師 最終回

なんでアズキちゃん死んでるんだ??? 前回見逃したっけ・・・・? 死化粧師って効果音?がなんかしんみりしてるけど、そのしんみり感が良い気がしません??(笑)

生中継

なんかBLEACH映画の公開挨拶?的なやつの生中継を携帯でするとか書いてたので見てみたんですけど・・・ めちゃくちゃらぐかったです・・・・。 もう見れたもんじゃない。 繋がったのなんて始まって15分すぎだし・・・・ 見る気力でなかったよ(笑) …