+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きらりん☆レボリューション #26「決定!ホットアイドル賞はなー!みゃ〜!やーん!」

わぁー。 あの猫たち、3兄弟だったんですねぇー 驚きですよ(笑) まぁ、いわれて見れば似てる気しますね。 さてさて・・・・ きらりVSふぶきは、きらりちゃんが勝ちましたねー よかったー。 それに、きらりは宙人君となんかいい感じになってたじゃないで…

困ったよセルフ的バトン

『困ったよセルフ的バトン』 ■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです! そしてそんな困った問いにセルフで回答しなさい。※この説明は絶対載せること。 《まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!》 いつのまにやら回されてました。 バトン大好…

金曜日ー♪

やっと金曜日ですよぉ〜。 いやぁ、待ちに待ったね。 休みは嬉しいっ! さてさて・・・ 今日は、ポケモンのダイヤモンドをいっぱいしようかと思います! とりあえず、今のところはまだ飽きてないのでね。(え) 頑張りたいです♪

宍戸亮

今日は宍戸さんの誕生日ですよー。 危うく忘れるところだった・・・。 おめでとうです♪

今日は良い日〜♪

こんばんわ。 今日は携帯からなのでカツンバトンはありません(笑) さてさて… 今日はゼーガペインが最終回でした。 なんかよく分からない感じの終わり方でした… ルーシェンが制服着てたのがよかったな(え) 副会長さんも。 うん。 次からは銀魂ですね。 楽…

最後に。

今日の学校での出来事・・・。 問題を当てられたAさん。 A『なんで私なのー?』 先『別に・・・』 A『じゃぁ、他の人にしてよー』 先『Aじゃないとダメだ!』 他の生徒『キモッ!!』 以上です。 とても微妙な終わり方ですね。 さようなら(まてまてまて!…

ナルト・アイシル・遊戯王

筧君、裸でしたねー(まだ言ってる) いやぁ〜よかった。 ナルトはサスケと大蛇丸が出ましたよ〜vv 久々だぁー。 次回はスペシャルなんですか? 楽しみです♪ + それに再放送もするみたいですね。 ハクの戦いが見れる!! あのシーン見てないんだよなぁ。 …

KAT-TUNバトン

KAT-TUNバトン 今回は2つありますよ〜♪ さぁーて、やるぞーっ!! ◆〜出逢い編〜◆ ☆今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。 慌てて探してるあなたに声をかける人が… A.「この子、君のワン…

仕切りなおし。

改めまして、こんばんわ。 いやぁ〜やっぱ温泉はいいねぇ。(何が!) さて、今日は・・・? 何かあったかなぁ。 あ、友達に絵をあげました。 自分では結構できた方だったんでサイトに載せようかなぁと思ったんですけどね・・・ 取り込むのめんどうだったん…

きゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ〜っ!! アイシルで、筧君が裸!で温泉!!! あー なんか久々に萌えを満喫できた気します(笑) ぬおおおおおおおおおっ!!!!! 筧が、赤羽にっ! かわいそうー(泣) あ、遅くなりましたが、アイシールド21を見つつ書いてた…

最後に。

親に羽玲が、KAT−TUN好きということが分かったみたいで、 (昨日、雑誌を切り抜いてたんでね(笑)) (部屋に貼ってるポスターで気づけよ。) 『アニメオタクはやめたんかな?』とか言われましたよ(笑) まぁ、辞めたわけではないですけどね。 余裕…

KAT-TUNバトン

KAT−TUNバトン 〜コンサ-トスタッフに挑戦編〜 あった・・・。 だんだん探すのが難しくなってきた今日この頃。 では、さっそく♪ ↓↓↓ 1.あなたがコンサート会場に入ると… 「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な 田口淳之介 「あー可愛い子がきたー!」…

こんばんわ。

今日はカペタとアニ横が最終回ですねぇ〜。 早いもんですー。 さてさて・・・ 今日は友達が夏服を着てまして。(あ、制服ね) 本当は合服なんですけどね。 友達に言ったら、手を上げて家に帰っていきました(笑) 本当に気がつかなかったんだね。 言ってよか…

KAT−TUNバトン

KAT-TUNバトン またもや、KAT−TUNです。 いっぱい種類あるんだなぁ〜と思い、とりあえず全部制覇したいな(え) 何個ぐらいあるんだろ・・・。 頑張って探そう(え) では、本題へ〜♪ ↓↓↓ KAT-TUNバトン 自分の性格に1番近いKAT-TUNメンバーは? うーん…

ガムガムガム♪

こんにちわー。 今日は何故かむしょうにガムが食べたかった羽玲です。 少し食べたら落ち着きました。(え) そして、何故か、侍に惚れる羽玲です。 いやぁ〜弟がですね、 悪代官とかいうゲームを友達から借りてきまして。 それを見てたら侍魂に火がつきまし…

最後に。

ちとデザイン変更してみた。 携帯さんは・・分からないですね。 ごめんね。 よーうし。 サイト更新するために小説書くぞーい。

KAT-TUNバトン〜水族館編〜

KAT−TUNバトン〜水族館編〜 新しいのみつけたんでやってみるの会(笑) 1.水族館へやってきましたぁ!!入場券を買おうとすると・・・・?? A、「オレ買ってやっから。」ローンは?笑 アナタの分まで払ってくれる聖 B、 「ワリカンしよっかぁww」…

体育祭☆

昨日の体育祭は朝は少し曇り空だったんですがねぇ・・・ お昼からはもうカンカンに照りまして・・・。 暑かったです。 倒れた方もいらっしゃいましたしねぇ〜 大丈夫だったんだろうか? さて、記録ですが・・・ なんとー、 26クラス中6位☆ なんか去年も同…

ぐわぁぁぁぁっ。

どうもこんにちわ。 今、非常にムカムカしている羽玲です。 なんかこう・・・ お腹のあたりがむかつくんですよね(え) というかー、 暑い!!! ・・・・。 えっと・・・ 昨日の出来事から書こうかな。 ねぇ、体育祭ですよ。 ではさっそく。

睡眠バトン

眠い羽玲にぴったりだよ(え) 【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 絶対に6時間、もしくは5時間は寝るようにしてるー。 人間にとって6時間寝ないといけないらしいんです。 あ、子どもはね。 大人は知らん・・・ 羽玲は・・・大人…

KAT−TUNバトン〜お祭り編〜

KAT-TUNバトン〜お祭り編〜 まぁ、見つけたんでやってみる(笑) バトン好きなんでね。 1.さあ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは? a.祭りといえば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中…

文化祭終了ーっ。

やっと終わりました文化祭。 今年はなんだかいまいちな感じでした。 まぁ、自分が舞台に出たりと忙しかったせいもあるのかなぁ?と思いますが。 はい。 明日はいよいよ体育祭ですよ(あう) がんばって1位狙うぞーっ! まぁ、3組さんが最強らしいので1位…

BLEACH

昨日のやつを書いてみたり。 狩矢は・・・ 木を切って、門を突破する・・みたいなことしてますけど、 たしか結界はってるんじゃなかったんですか? ひっつん活躍しますかねぇ〜vv 楽しみです。 にしても久々に藍染さん見た〜 かっけーっ!!

文化祭1日目

いやぁ〜文化祭1日目も無事終了しましたー。 羽玲のクラスの舞台の成功率は・・・ 80%ぐらいでしょうか(厳しいっ) やっぱ・・・ ずれてる人もいましたからね。 羽玲たちなんて、昨日の夕方にパラパラを踊ることになりまして、今日は適当に踊りましたよ…

ポケモン

なんかシゲル君の声を久々に聞いたら違和感感じました。 あんな声だったけ? ところで、 サトシとシゲル以外のマサラタウン出身トレーナーはどうなったんだ? 気になるんすけど。

台風。

台風来ましたねー。 3連休に来ても何の得もないんですけどね(笑) 今日はー、朝起きた瞬間から、筋肉痛に襲われました。 まず、家の階段が下りれない(笑) 痛くて痛くて・・・ のぼりも大変なんですけどね・・・ しかも、足が痛い日にかぎって、家の手伝…

痛たたたたた。

こんばんわー。 今日も元気な羽玲です。 朝まではね。 今日は、学校でソーラン節、 あ、文化祭の練習があったんでいってきました〜。 といっても・・・ 10時過ぎぐらいからだったんですけど・・・ 衣装作りに5・6時間使っちゃいましたよ(笑) ダンスは…

パンクー

友達のチャリがパンクしましたー というか、切れ目あったんで切られた!? 謎です。 さて、改めましてこんばんわー。 今日は少し早く帰ってきらりんレボリューションを見ました〜。 なんだかいい感じになってるじゃないですか。 EDにも服が出てましたし・…

テレビ欲しいっっ。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! テレビが欲しいです(泣)

もう疲れました。

生きてるのに疲れました・・・ なんてね。 クラスの団結力のなさに疲れたんです。 文化祭でステージやるらしいんですけどねぇ〜 まったくできてない。 本番は来週の水・木曜(どっちか)ですからね・・・ 間に合うのかなぁって感じなんです。 まぁ、それぐら…