+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続き〜

まさかの最後の試合をレンタルしていなかったという アクシデントでショックですw今回は疲れているので少しだけ感想かきかきです。■OVA12 やっとファイナルまできたよっ! 長かったよwww ・誰wwwwww 若い。 若すぎる。 なにこれ小学生? 数年で…

OVA続きー

■11 焼き肉の王子様ー。 これはさすがに見たことがあるね 話題すぎたww 久々に見たけど相変わらず面白かったので もう1周ぐらいしてきますww ・話遮られて肩をとんとんされてる手塚かわいいw タカさん優しいw ・桃VS海堂 お前ら焼き肉店でケンカす…

OVA続き

■9 セミファイナルー ・不二が負けた 不二がシングルスで負けることもあるのですね ・白石人気 ・ホモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここまでひどいとはおもわなかったw 一度見たことあるはずなんだけどねw ・アフロにダンクスマッシュうつ…

全国大会OVA1

・大石www お前惚れたような顔するなw ・ひゅ〜っ。 謎風www ・立海ひが中を語るの会 あれ、仁王どこいった? まだ幸村の所でしょうか? それともさぼり?www ・リョマさんリョマさん! ごめんちゃいかわいいな ・さえさん頑張って! ・大石VSリョ…

ナルト 280

デイダラ活躍回でしたね。 もう色々とデイダラがかわいくってしょうがないですね 動き1つ1つがかわいい。 蓄電池で動けなくなるデイダラもかわいいですしw 電気だったらなんでもいいのかな? 粘土こねこねしてるデイダラもかわいい 粘土って土に埋まって…

最近全然日記書いてなくてすみませぬ。 元気に生きてます。 先週は風邪でダウンしてたんだけれどなんか仕事してると忙しいというより疲れ? で日記を書く気力が出ない。 仕事も忙しいと言えば忙しいんだけどね。疲れない仕事したい。 でも今の仕事は楽しいか…