+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ感想】ナルト 第162話 「白き呪い武者」

綱手様面白かったですね(笑) 腹切るとか・・・・ 普通お金の袋出てきますか? 変な人です。(チシマさんね) しかも、ナルト並にラーメン食べてるし(笑) ナルトはナルトで、 鬼ババアとか・・・・ たしかに綱手様はババアだけど(おいっ) さて、今回の…

【アニメ感想】アイシールド21 第35話 孤独のデス・マーチ

うお。 セナが今回すごかったですねー。 おんぶしてたし(笑) あ、いえ、もちろん雪光君もすごかったです。 あの、根性は見習いたいものですねー。 はい。 がんばって、クリスマスボールに行って欲しいです。 鈴音とまもりっちも今回かわいかったですね(笑…

【アニメ感想】遊戯王GX 第61話 「斎王登場!運命のタロットデッキ」

斎王さん登場しましたねー。 ちょっと海馬を思い出したりなんかしました(笑) 万丈目VS斎王。 やはり、万丈目さんが負けたか。 しかも操られてる(?) 服白くなってましたしね。 ちゃーんと精霊の声聞かないからぁー。 デュエルはソコソコでしたね。 実…

【アニメ感想】ムシキング

ポポが新たなワザを。 いやぁ〜 虫の世界もすごいですねぇ〜 ホホホ(笑) 最後キスしたんですかね・・・・ チビキング邪魔だぁぁぁぁぁー!!!

【ドラマ感想】鬼嫁日記 第8話

ケーキ屋で働くっていいっすねー。 羽玲も働きたい(笑) にしてもウソつくのはダメですよねぇー。 一馬(ゴリ)もだけど(笑) 今回はいろいろと面白かったです。 早苗がゴメンって言いましたね? いやぁ〜 二人が結婚した理由が分かったような分からないよ…

【ドラマ感想】1リットルの涙

初めて見たんですけど、ジーンと心にくるお話ですねー。 クラスの人ひどいですね・・・ でも羽玲もそう思っちゃうこともあるかもしれませんね・・・・ 最後は皆で見送ってましたけど・・・。 どうなっていくのでしょうか。

今日もまったり過ごしました。 今日は体育でね、ハードルしたんですよ。 たしか70mくらいだったかな? まぁ、記録としては20秒1。 学校最高は14秒とか。 あーそこそこ! 羽玲さんって遅いんだーと思わない! これでもがんばったのよーん。 紀乃さん…

誕生日

今日の誕生日は〜♪ 玄奘三蔵ですv 三蔵だよ!三蔵vv 好きやぁぁ〜vv おめでとーう。 だんだん羽玲の好みが分かってきたかと思います(笑) まぁ、アニメではね。 現実だとこれまた違ったりもするんですけどね。 趣味を理解してくれる方なら誰でもいいで…

【アニメ感想】アニマル横町 第17話 どき☆どき トランプの巻&第18話 どき☆どき 恐怖の秋の巻

怖いっ! 明らかに2つ目の方が怖いです。 イヨの顔が・・・・ 怖いよ(笑) さぁーて、怖いババ抜きですねー。 閉じ込められてるよ。 あれじゃぁ、誰かは必ず入ってないとダメじゃないか(笑) ケンタのゲームありましたね。 最初カードをさすとか言うから…

【アニメ感想】カペタ 第9話 「コースレコード!」

いやぁ〜。 やっぱすごいですね。 この子(笑) 実際問題、初めてであれだけ乗りこなすことができるだろうか。 まぁ、熱中者とかだったらいけそうですけど(笑) カペタ君はどうなるのか。 記録を抜いちゃいましたからねぇ〜 これからバンバン成長して、あの…

ふぅ。 皆様こんばんわ。 今日はアニブリがしないんでがっかりの羽玲でございます。 映画ですかー。 どうせならハリポタしてくれればいいのに。(え) さて、今日もまったりと過ごしました。 うむ。 蹴る力を強くする方法って何がありますかね?(いきなりな…

こんにちわ。 今とてつもなく眠い羽玲です。 植木見おわったら眠気が(笑) さぁて今日も大変な日でしたぁ。 情報の時間にエクセルしたんですけどね…。 計算をしてくれるはずなんですがエラーが出る。 なんでだよぉぉぉ。 一回目はできたのに。 二回目ができ…

【アニメ感想】ふたりはプリキュア マックスハート 第39話 『燃え尽きろ! 青春ラクロス決勝戦!!』

なぎさパワー! 相手選手まで元気づけるとわ。 さすが(笑) さて、毎回ラクロスの試合見てて思うのですが、 試合中は時は止まってるのか? 前は皆に見えなくなったーみたいな感じでしたけど。 どうなんだろう(笑) 不思議な感覚ですねー。 はい。 こうやっ…

【バラエティ感想】エンタの神様

久々に見ました。 陣内のぷよぷよサイコー(笑) めっちゃ面白かったよ。 顔色が悪いとかね。 すぐにペチャンとなるとか(笑) 一番面白かったのは連鎖だな。 あの声が面白い(笑) あとバボチャンのトスも面白かった(笑) あのぷよぷよやりたいです(* ̄∇ ̄…

【ドラマ感想】野ブタ。をプロデュース PRODUCE 7

まぁ。 野ブタちゃん殴りましたよ。 今回かなり展開しましたねー。 修二は、どうなっちゃうんでしょうかね。 野ブタと彰は部活がんばるみたいですけど。 次回がどうなるのか気になります・・・ 修二がんばってっ!!! 羽玲も三人でいる皆が好きだ!

【アニメ感想】ツバサ・クロニクル(再) 第6話 「泣かないナミダ」

正義君の巧断すごかったですねー。 ってか改めて見ると、顔がかわいい(笑) プリメーラと仲良くしてる笙悟も良かったです♪ でも最後のはきついっすねー。 “あなた誰?”って。 小狼は強い子ですよねー。 この話どうなるんだろう・・・。 続きはいつするんだ…

【アニメ感想】メジャー(再) 第25話 「みんなで一緒に」

次回最終回みたいですねー。 第2弾がするのかぁ〜・・・。 BLOOD+と重なってるから大変だぁ〜(笑) えーっと、吾郎君はすごいねー。 野球が好きじゃないとあそこまでできないよ。 スポーツをしている人の執念深さ(?)その気持ちはやっぱスポーツマンだと…

【アニメ感想】BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

ハジーvv エプロン姿もかわいいですなぁ〜。 ホホホ(笑) にしても、あの先生なんだか怪しいですね。 あ、婆さんの方ね。 ファントムは、理事長(園長?なんだっけ・・・) あいつかなぁー? 気になる。 さてと。 ハジのあの剣?いいねぇ〜 なんだか羽玲…

【アニメ感想】今日からマ王 第六十七話  「明日に架ける橋」

魔笛(この字?)であの曲は・・・・ 羽玲もよく弾きましたー。 笛といえばアレか。 あと救急車とか。チャルメラとか(はいぃ?) ひかり狼ねぇ〜 たしかに幽霊みたいですね(笑) なんだったんだろう? 今回は出ましたね。 黄色髪の・・・ えっと。。。 名…

【ドラマ感想】花より男子 #6

大変なことになりましたよー。 つくしと道明寺の関係はどうなるのかっ!!!! 類と付き合うのかな? 気になります。 桜子も諦める気まったくないみたいですしね。 いやぁ〜これからの展開が気になりますな。 クラスで漫画を皆が読んでいるのも気になる(笑)

【アニメ感想】ハム太郎 第279話「とっとこミラクル!マジカルくん」

まぁ。 今日はマジカル君の話ですか。 赤い実を拾ったあとのマジックはすごかったですねー。 トランプ飛んでいってますよー? 成功したと思ってるなんて。 かわいいハムスターです。 最後にハム太郎もカード当ててたしな・・・ 恐ろしや(笑) ミステリーち…

【ドラマ感想】ブラザービート #7「オレの子供です」

すごい展開でしたね。 なんと申してよいやら。 あの子は長野で無事赤ちゃんを産んでくれると良いですね。 そういえば、中尾明慶君(純平役)は一緒に共演した、みゆき役の岩佐真悠子さんが本当に好きとか?(恋愛感情とかじゃないですよー。) いいですねぇ…

【アニメ感想】ポケモン ◆「バトルドーム!炎と水のフュージョン!!」

なんか変な髪形ですねー。 ポケモンはいろんなトレーナーがいます・・・ね・・・。 今回最初の方見逃してしまいまして。 ピカチュウちゃんは戦ったんですかね? まぁ、元気そうでしたので、戦ってないんだろうな。 うむ。 さて、オオスバメとヘイガニ。 なん…

【ゲーム】スターフォックス アサルト

いやぁ〜 アサルト楽しい(笑) コレね。 なにが楽しいかって? そりゃ、ストーリーとかも楽しいですけどね。 なんていったって、ラブラブ度じゃないですかーvv (以下、ゲーム感想ですが、魔女子的な発言ばかりですので、お気をつけ下さいませ) いやぁ〜…

WaT

いやぁ〜WaTって意外に良い曲ですね。 友達に教えられてからサイトで聞いてみたんですけどね。 うむ。 http://www.universal-music.co.jp/wat/ 公式サイトかな? ふふ。 良かったです(笑)

【誕生日】

えっと、さっき上で思い出したのはコレです(笑) 今日の誕生日を確認してました(笑) 今日は、ナルトの“ロック・リー”ですよ。 ゲジマユさん(笑) この前大活躍しましたね(違) 偽者まで出てきましたし(笑) リーの誕生日かぁ〜。 ガイ先生と熱く祝って…

あー。疲れた。(いきなりなんだ) あ、皆様こんにちわ☆ 今、家の中走ってたんですよ。 え?いやいや。別に急いでたわけではないのですがね。 なんとなく走りたくなって。 そういうときありません? 部屋の中にいるとむしょうに走りたくなること。 走ったお…

宿題でパソコンしてたはずがいつの間にかBLEACHサイトを見ていた今・・・。 こ・・・怖ぇぇぇ!!! いつのまにか電気までついてるしっ!(ばあちゃんがつけてくれたようです。) うむ。 さぁーてと。 最近ゲームやってないなぁーって(笑) レッドストーン…

誕生日

ハッピーハッピーバースデェイ☆ 今日11月25日の誕生日は? テニスの王子様「千石清純」でーす♪ キヨだよんv 今頃何してるんでしょうねー ジャンプ読んでないので全然分かりません。 どうなったのやら(笑) そういえば、 テニスは実写版が映画化すると…

リンリンリーン♪クリスーマスー♪ もう気分はクリスマスの羽玲でございます(え) ってことで、パソコンからの閲覧の方は背景がクリスマスになっているのが分かるかと思います(笑) 昨日は日記が書けませんでしたねー。 数学のワークを必死にやってたら忘れ…