+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼル伝夢幻の砂時計

勇気の紋章だすためにどうやってやるのかわからなかった(笑) 鏡でやっと画面を閉じるってわかったよ(汗) その前の砂時計のやつ石板解くのめんどかったから適当にしたら当たった(笑) 楽してるよ自分…

銀魂

青学と氷帝もどきが(笑) ってかほとんど似てたよ(笑) もっかい見たい。 ビデオ写しときゃよかった(泣) ん? バドミントンって外でする競技か?

今日の出来事

あぁ… アニメナルトするかと思ったらテレビチャンピオンスペシャルだったぁ〜 羽玲の楽しみはなくなった… もう宿題が憂鬱だよぉ。 はぁ。

131くらい…

ひっつんカラクラチョウが氷河期になっちまうよ(笑) 卍解しちゃうとわ… なんか技まで使ってたし(笑) 2人でアランカルを倒す所は新鮮だったね。 そういやぁ一護でねぇなぁ(笑)先生って作者!? ってか次から私生活なの? めっちゃ楽しみ♪

今日の出来事

今日は学校で書道がありましたぁ♪ なんかめっちゃ大きい筆使って書くんですが難しい(笑) 羽玲にできるのかなぁ?って感じです。 できあがりましたら皆さんにお見せします(笑)

ゼルダの伝説

・おーい おーい意外を言ったらどうなる? 謎解き楽しいけど大変(笑) 左手の指つりそう(え)

花嫁とパパ最終回

あぁあああぁ… 淳之が結婚しちゃったよぉ。 キスした瞬間死んだ(笑) でもハッピーエンドになってよかったよぉ。 淳之とさとみちゃんの結婚服姿は綺麗だったな♪ 最後の最後までお父さん! なんでハネムーンについて行ってるんだよ(笑) ってかチケットどうやっ…

今日の出来事

コンニチハ☆ 今日も元気な羽玲ですぅ。 なんてな。 あ、元気なのは元気ですよ(笑) ちょっと精神的に病んでるだけです。 席替えしたんですけどうるさくて… もう嫌ですわ… 早く席替えしたいな(笑) でも今の席クーラーが当たるんですよ(笑) 明日からクーラーだ…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

やっとやりました(笑) やっぱこの画像のリンク好きですわ♪ ってことでね、羽玲のプレイ&プチ攻略でも書いときます。 完全攻略は書きませんよ。 ヒントヒント(笑) 今回は自力でやるのが目標です♪ ・OPのカモメを見て懐かしむ 前作撃ち落とせなかったっけ?(…

今日の出来事

こんにちわ。 今日も元気に学校いってきましたぁ。 今日はプールがありましてですね… ずっと泳いでたら酸欠みたいになりました(笑) 息できねーの(笑) やっぱ体力落ちてるんだなぁとショックを受けました… 日頃の丹念は必要でござるな。

休みたいよぉ…

どうも、こんにちわ。 最近ずっと土日に学校に行っててもう疲労が(笑) アニメとかドラマとか全然見れてないんですけど(泣) 早くみたいな(笑) だんだんたまっていくんだよね。 前の話をみずに次の話を見るのは嫌いな羽玲です(笑) ふむ。 そんなこんなで今日は…

パイレーツ・オブ・カリビアン、ワールド・エンド

いやぁ迫力ありましたよ! 最後だけあって本当すごかった。 是非続編をしてほしいです。 一応するとか?? あ、みなさん、映画中のエンディングに帰らないでくださいね! 最後にプチ映像でますよ! はい。 一応ここまではネタバレなしで… 以下ネタバレありま…

今日の出来事

今日は学校で小論文模試がありましたぁ♪ 監督の先生がなんと、マークンではありませんか(笑) 先生は絶対受けだね(は?) そんな気がする(笑) ま、そんなこんなで小論文は終わりまして映画を見に行ってきましたぁぁぁヽ(≧▽≦)/ パイレーツ・オブ・カリビアン…

Mステ KAT-TUN

・おさわりしてぇ…(まて) ・今回の田口、なんだか疲れてません? 気のせいかな… 歌ってる表情は元気そうだったけど…やっぱ普段より元気ない気がするなぁ。

護符ゲットォ!

今日も元気にクラ平4で狩です♪ まず狩行く前にサンタ帽子を買いに… その後狩です♪ 途中で寄与PTに入れてもらったんですが切断しちゃいまして(^^;) お礼も言わないままPTはずされてました(>_ ほんと、すみませんです。 そしてありがとです。 んで溜まった経験…

今日の出来事

今日は… 朝大雨にうたれてびしょぬれ(笑) なんでチャリ置き場から靴箱まで屋根ないわけ? 英語の時間に羽玲を当てたら呪うぞ!みたいな念を唱える。 書道のテストで前と同じところが当たりラッキー♪ 数学の授業についていけない(笑) 復習しまふ… 帰宅時に雨…

しんだぁ

今日は少しインしてクライデン平原4で狩。 なんか牛みたいなやつ(名前忘れた)に三匹攻撃が当たってしまいましてボコボコに殴られて死にました(笑) えぇちゃんとタゲ合わせなかった私の過失ですよ! でもモンスターが重なるのが悪いんですよ! 今思うとなん…

ナルト疾風伝

暁ある日の会話… 萌えっヽ(≧▽≦)/ デイダラかっこよくないですかぁーっ?? キサメと喋ってるのものほほんとした雰囲気でよかったですし♪ キサメは自分の容姿気にしてたんですね(笑) デイダラ言っちゃだめだよ。 あれ次回もするんだろうか?

プール

どうもこんにちわ。 今日はプールがありましたぁ。 高校生になってまでプールなんてどうかと思いますけどまぁ入りました(笑) 久々に入ると…泳げないもんですね(笑) まっすぐおよげねぇ… まぁ練習あるのみですが… たぶん人生最後のプールだと思うので青春した…

久々に感想。

・ひっつんが電話でオレオレ詐欺してた(違!) だって俺だって(笑) ・妹がやっぱ敵みたいっすね 逃げてお兄ちゃん!とか? ・ウルキオラ もう出番がないだけに嬉しいです♪ 番号が分かるのはまだまだ先ですね☆

おはよ。

おはようございます。 今、朝なんですね(笑) 21日の(笑) なんかさぁ喉が痛いんですが… 昨日クーラーつけて寝たのがだめだったんだろうか?(笑) いてぇ…。 じゃぁご飯食べて学校行ってきまーす♪

進路説明会〜♪

今日は進路説明会がありましたぁ。 おかげで帰るのが遅くなっちまってアニメを見逃しちまったぜ(笑) でもいい話が聞けてよかったなぁって思う。 やっぱ進路に悩んでたら聞いてみるべきだよねっ☆ 思わぬプレゼントとかもらえたらするし(笑) 懐かしい中学友達…

オープンキャンパス

どうもこんにちわぁ。 久々に更新します。 今日は中国短期大学のオープンキャンパスに行ってきましたぁ♪ 羽玲は、情報ビジネス学科をみてきたのですが… いきたいですねっ♪ 資格いっぱいとれるらしいですし、パソコンがvistaだったんですよっ! やっぱvistaい…

今日の出来事

今日は実力テストがありましたー。 本気で実力です(笑) きっと点数悪い(笑) 午後からは歯医者に行きました。 先生の指がまつげに触れてこそばゆくて!! まつげ触られるの嫌じゃありません?(笑) 歯は痛くないですけど目が大変でしたね。 なんか目閉じるのも…

上のオマケ

今日学校で 寄与の反対は? という問題で速攻 公平 って答えた羽玲です。 よーくみると反対ではなく同じ意味でした(笑) 寄与=貢献 らしいですよ。 まったく問題を読んでなかったとはいえまさか寄与と公平が出てくるとはテイルズに浸っているってことですか…

20レベル☆

やっとこさレベル20になりましたぁ♪ 一応武器やら防具を買いました♪ とりあえず20で装備できる武器と軽鎧、靴に手袋ですね。 頭は昔買ったクラウンのまんま(笑) またいいのありましたら買いますけどまただるくなりまして…(え) 装備の試しはまだまだ先にな…