+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第113話 「世界崩壊への序曲、アランカル来襲!」

まってましたーウルキオラ!!! いやぁ〜やっぱ喋ってるのかっこいいわぁ〜vv ってことで感想☆ ・コンとりりんが手つないでた。 まぁ、引っ張ってた感じだけどね。 ・ヤミーがかわいいんですけど。 あのオレンジの色めっちゃかわいくて・・・ 顔なんてお…

学校

今日学校で先生がポケベルの話をしてくれた。 ポケベルが12文字しか初期は打てなかったことが初知りでした。 昔は公衆電話に走ってたんだぁ・・・ 今って便利なんだなぁ〜(実感ないけど) そして、 どうやらうちの学校には妄想族がいるらしいです(笑) 羽…

ケーキ

弟が私立入試を頑張ったということで、ケーキです。 なんか中にゼリーみたいなのが入ってた・・・

eo光さん、ストーンパレット欲しい! 光るものは好きです(え)

ニンテンドーDSバトン

ニンテンドーDSバトン 久々にバトンします☆ Ⅰ・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は? 初期のホワイトさんです。 まさかLiteが出るとは思わなかったよぉ〜 Liteの白欲しい(笑) Ⅱ・あなたが最初に買ったDSのソ…

入試

明日は弟の私立高校入試です♪ 合格できるように祈ってようと思いますです。 懐かしいなぁ(笑) 礼をせずに退室したことを思い出す(笑)

ウタワラ 最終回

あぁ〜もう終わっちゃった・・・ 寂しいよぉ〜 にしても田口の生まれたてはでかいなぁ・・・ なんで細くなったのかなぁ・・・? しかも洗濯日和ですね〜って おい。おっさんか! テレビ田口が見たいです(笑)

趣味が。

趣味がねぇ。 何にしよっ(笑) テレビ鑑賞でいいかなぁ?

アニメ

昨日ですねぇ、DNエンジェルを見たんですよー あ、ビデオに録画してたやつですね。 上書き用にしちゃおうかなぁと思ってたんだけど案外改めて見ると楽しいですね。 えぇ、もう、昔の自分では考えられないほど萌えるんですよぉ〜 楽しいわ(笑)

花より男子

・道明寺走る つくしのお見舞いに行ったのに類がいたから帰ちゃうなんて… ・こちょこちょ しげるさんが道明寺をこちょこちょと…いいなぁ(え) ・類がつくしの手を一晩中握ってくれてた。 やさしいねぇ。こういう彼氏がいいね(え)キスもしちゃいましたし。…

プリキュア スプラッシュスター 最終回

とうとう終わっちまいましたよ。 なんか今回はあんまし感動できなかった最終回。 ラスボスがゴーヤーンだったのには驚いたけどねぇ〜 かおるちゃんが絵をほめられてるところがよかったです。 かわいいね。 羽玲が一番気になるのは、 すべて滅んでいたはずな…

難しい。

こんにちわ〜 さっきまでね、宿題をしてたんですよ。 数学の・・・ もう、それが分からなくてねぇ〜 羽玲がバカなのかそんな問題出す先生がバカなのか分からない状況です。 もう図形は分からんわ。 先生曰く、『図形は、分からないんじゃない!やらないんだ…

不定期更新します。

今日の写真は羽玲のおやつの、アイスの形をしたチョコです♪ おいしいですよん。 おしらせ。 日記は不定期更新になります。 一応受験生なんで(笑) 携帯でちょくちょくできたら良いなぁとは思ってますが。 最近の学校生活。 授業で海馬の話をしていたら委員…

第112話 「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」

今日こそは破面出るかと思ったんですけどぉ〜 次回ですか(笑) 早く見たいね。 ウルキオラを。 あんなに肌が白いとは思わなかったよぉ。 あ〜気になって来週まで待てないよ(笑) さて、本編ですが、 破面やヴァイザードの説明をノバが字で書いてくれてたの…

遊戯王GX

みさわ生きてたんですね(笑) もうスタッフさんに見捨てられたのかと思ってましたよ・・・ 無事でよかった。 でも髪伸びてたから誰か分からなかったね(笑)

学校生活が・・・

最近ですねー、 学校で GLみたいなのがあるんですねぇ・・・ もう羽玲としては男でも女でもいいんですけど・・・ S×SMなんですよ(滝汗) 朝から晩までいちゃいちゃして何が楽しいのかなぁ?って思います。 SMだからね(笑) そっと見守りたいと思い…

さむっち。

寒いです(笑) 最近、リ○ルートとかから、大学の情報本みたいなのいりませんかー?ってのがクソなぐらいに届きます。 もう家がゴミだらけだよ?(笑) 送ればいいってもんじゃないだろう・・・。

こんばんわ。

昨日ですねー、夜にチェンメが来たんですよぉ。 で、それに願いが絶対に叶うとかほざいたことかいてましたので、やってみることにしたんですね。 その結果がまぁ怖いくらいにあたってるんですよ。 こりゃすごいなぁと思いましてですねぇ・・・ そしてその夜…

ウタワラ

40分前まで忘れていました(笑) さてさて感想。 ・亀の小さい頃 目がくりくりしててかわいいですvv ・スカートめくり 亀、スカートめくりはやめてやれ。 たしかに小さい頃は流行ったが(笑) ・そのまんま東が知事に いやぁ〜字幕でカツンを覆わないデ…

カワズ君

人名検索 5位:小栗旬 8位:嵐 16位:関ジャニ カツンはどこだ(笑) テレビ検索 2位:花より男子2 5位:BLEACH 9位:ハケンの品格 13位:NANA 11位:ナルト 16位:銀魂 20位:アテンションプリーズ アニメがんばっておりまする。 がんば…

定期演奏会

うちの学校主催でありましてですね。 友達にチケット値切って行きました(笑) その前にイオンに行きましてですねぇ〜 カツンの写真集とBLEACHの映画情報本みたいなのを買いました。 まぁ、お財布が寂しくなったのは言うまでもありません。 後悔はしてないで…

イタッ。

すいません。今足くんだ瞬間、足に衝撃が走りましたので、題名にしてみました(笑) はぁい。 さてさて、昨日ですねー日記書いたんですよ。 携帯でね。 そしたら、エラーが発生しましたとかほざきやがりまして、消えちゃったんですねぇ〜 なんなんでしょうね…

またやっちゃった。

友達にたのまれていたビデオをまた写し損ねました。 やっぱ二度寝はするもんじゃないですねぇ。 今度からは予約をしたいと思います。 また怒られちゃうよ(笑) ハハハ。 黙っておこう。 ってことでじゃぁーねぇ〜☆

きのこちゃん。 かわいいですよねぇ〜vv 食べるのは嫌ですけどこういうキノコは大好きな羽玲です。 ちなみに上の白いのはDSですねぇ。 きのこv

こんばんわぁ。 写真は今日、授業で作った扇子です。 失敗作なんですけどね(笑) 花男がすごい展開ですね。お互いに好きなのに家とかの事情とかで付き合えない。 やっぱこういうのって悲しいですよね。 今日の話は少し泣きそうになっちゃいました… 続きが気…

驚き

今日の学校でですね、 源氏物語の光くんの実写をやるとしたら、『赤西仁』がいいなぁと先生がおっしゃっておりました。 おもわず顔をあげて授業を聞いちゃいました(笑) そんなこんなな日でしたのですが・・・ まだあるんですがね、また今度お話します♪ で…

終わった。

バトン終わりました。 只今、ブラインドタッチの練習中につきかなり時間がかかっております。 でもやっぱ練習だよね。 人間練習練習。 左手は出来るんだけど、右手は出来ないんだよねぇ〜 どうしたらよいものやら(笑) なぜに右手は全部人差し指だけなんだ…

サイト閉鎖します

サイト閉鎖します 見た人は必ずやらなければならない強制バトン因みにタイトルは「サイト閉鎖します」にしてね☆ 【現在使用中のメアドの意味は?】 ピクミンと羽玲の名ですね(笑) 【現在の着信音は何?】 人によって変えてます。 一応設定はkinki kidsのHa…

カワズ君。

1月1日〜1月7日の検索ランキングで、 人名検索 16位:関ジャニ∞ 13位:嵐 だった♪ カツンはどこいった(笑)テレビ番組検索 17位:銀魂 16位:ナルト 14位:ナルト 13位:BLEACH 8位:メジャー 4位:白虎隊 3位:花より男子 BLEACH♪ テレ…

あ〜れ〜ぇ。

こんな羽玲ですが末永くお付き合いを(笑) たぶん無気力感を脱出したら元気になります。